SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2004年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝ザクザク[2]

なんですかコレ。いつのツアーグッズですかね?ヒマワリと都さんの似顔絵(なぜ?!)のシールです。

たぶん元SOPHIAファンだった友達に貰ったんだと思われる。

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝ザクザク[1]

ベッド下のSOPHIAグッズ置場から、数年ぶりに(…。)発掘されたレア物?



さく-a!3沖縄の参加特典の写真集です。こんなの貰ったことすら忘れていました。中はスペシャルライブの写真とか、沖縄で撮ったメンバーの写真とか。あと参加者全員の名前が載ってるの!なんかステキー!

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌

7年分の雑誌と、7年分の会報。ものすごい量でビックリですよ。

どーしてくれよう。

全部読み返して、整理したいなぁ、とか思ってベッドの下のSOPHIAグッズ箱から引っ張り出してみたものの、あまりの量にゲッソリです

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー日程

ツアー日程発表されてたけど、これで全部なわけないよね?!

本数が少ないし、日程がなんかおかしい気がする…。それに東北は何本もあるのに、関東は二ヶ所だけ?!って感じだし。

どうなってんの。早く会報こないかな。

こんなんじゃ、頑張っても5ヶ所くらいしか行けないよ。そんなのイヤ!



| 未分類 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

継続特典

今、家に見当たるかぎりのファンクラブ継続特典…。他の物はどこへ?(…。)

そういえば夢アルバムと会報も一冊行方不明。



それでもファンなの?!(くわっ)

≫ Read More

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしがりつつ

SOPHIA用語集を作りました。まだ途中というか、追加したい項目も多々あるのですが?

んで、作るにあたり、昔の雑誌とかをベッドの下のSOPHIAグッズ置き場から引っ張り出して来て見てたのですが、懐かしいですね若い。この時はこんな事言ってるけど、同じ質問しても今なら違う事言いそうだなぁ、とかいろいろ思いつつ見てました。

『little cloue』辺りからの雑誌の記事を持っているのですが、まだなんかちょっとツンツンした感じの、ヤンキーっぽさが抜けきらない感じの、そんな時代のSOPHIAを垣間見てみたり(笑)

そういえば、もうすぐ誕生日なんですが、SOPHIAファンになった時のメンバーと同じ年になりますよ。わぁ・・・なんか・・・この差は何?

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上映会

渋谷AXの18時の上映会行ってきました!



上映会はまず司会の方から説明があり、その後にメンバー全員+川村監督+出演者3人(北村さん、斉藤さん、テッシー?)で舞台挨拶!

一人づつこの映画についてや演技について語ったり、お客さんからの質問(うらやましい)に答えたり。そしてSOPHIA情報もチラっと(下記)

その後に96分間の『青い季節』特別ディレクターズカットを上映でした。映画はなんというか不思議な感じでした。演技もしているんだけど実際の獅子に翼3の映像も交じっていたりして。懐かしいような、新鮮なような。あの時あの場所でこんな事が行なわれていたのか!この人だったのか!みたいな。あの日の事を思い出して一人涙を流していたのは内緒です。

ちなみに『EVERBLUE FILMS』に収録されるものは、上映会のものとはちょっと違うそうで。



で今日言ってたSOPHIA情報。

まず春からツアー!4月23日(土)?24日だったかも…?(どんな記憶力の無さですか;)が初日の戸田。27、28日(水、木)が渋谷公会堂。

夏には獅子に翼。

そして、もう間もなくリリース情報をお届け。

今年のSOPHIAは中途半端な事はしないそうなので、覚悟しておかなければ!



ウィンターショップは特に欲しいものもなかったのですが、なにか欲しくて『青い季節』のパンフを買ったのですが、これで1500円?!高っ!って感じでした。まだ中見てないけど(!)



| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

