SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っときゃよかった

リンダリンダのDVDが、お手元に届いているらしいですね。我が家には当然届いておりません。予約してないから。

でも、そこかしこで感想とか見ていたので、かなり欲しくなってきましたよ。舞台おもしろかったしね!山本耕二(漢字合ってる?)がステキだったし。キュンv

今からでも買えるんでしょうか?買えるなら買っちゃおうかなぁ?。

早く給料日になぁれ★…あ、明日だった。




| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの頃みつけた

向日葵をもう一度捜しにいこうよ



『ヒマワリ』を久々に聴きました

良いですね?。大好きです♪

なんていうか、楽しいような、嬉しいような、ワクワクするような、これから何か始まるような。聴くと幸せな気分になりますよ

今でもずっと愛され続けてるのよくわかる。ライブでやってくれるとすっごい嬉しいし楽しい!

今度のツアーでもやってほしいなぁ



それにねぇ、このシングルのジャケットっつーか仕様が好きなんですよ。

ジャケットの絵の茎の先に花がないでしょう?それがなんかねぇ、SOPHIAっぽくてね。で、CDが花でね。

好きー。

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませこんにちは!

一昨日?あたりからYahooに登録された様で、どうもありがとうございます。

初めての方も、前から来てくださっている方も、不束な管理人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!マイペースな人間ですが、それなりに頑張って運営していこうと思いますー。

モットーは『SOPHIAファンを楽しむ!』です。



そういえば、そろそろ黒ちゃんの誕生日なので、サイトを挙げてなんかやりたいですね。なんかないかな。

企画募集(やる気ねぇ!)



| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット取りますよー!(力)

昨日はGET TICKET、今日はMEMBER'S SITEでチケットゲットのチャンスを狙います。

とりあえず戸田が取れれば!!ダブるぶんには問題ないと思うので、これからもモリモリとチャンスを狙ってゆこうと思います!!

がんばる!

絶対行く!



そいえば、MEMBER'S SITEは大阪も抽選になったそうで、もしかしてF.C予約の取れてないとかないよね?ドキドキ

また保険かけとくべきかな??

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宝ザクザク[5]

『Place?』の発売日(?)の新聞の広告。

こんなものまで取ってあった自分に関心!これからも頑張ります。

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保険はおりませんでした

ガックリ・・・(脱力)

というわけで、ローソンへDVD先行予約したチケットの当落確認へ行ってきたのですが、またしても戸田は取れませんでした。

えーと・・・次はGET TICKETですか・・・。

まだまだチャンスはある!!

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度目のチャンス

明日はDVDの先行予約したチケットの引換え日じゃないですか!

FC先行に漏れた時のために、保険で戸田だけ申し込んでおいたので確認して参ります。ドキドキ。

保険かけといて良かったですよ。今度は取れてるといいなぁ。

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

