SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです。

自分のサイトにお久しぶりってどうなんでしょう?すっかり掲示板についていけていない管理人です。なんか無秩序になりつつあって心配です・・・。すみません(何が)

4月1日には戻ってきます。そしたらいろいろいじくりまわしたいです。



今さく-a!中なんですね!!

ケアンズ、いいなぁ?。

私も過去に2度ほどさく-a!に参加しましたが(沖縄と香港)、あれはまたなんとも言えない興奮のひとときが送れますよ。

メンバーと一緒に記念撮影とかどうしようかと思いましたもん。握手した黒ちゃんの手が大きくて、瞬間的に恋いに落ち、そのままその場に倒れたかったです。超迷惑。

その時黒ちゃんは、右手にタバコ、左手に缶ビール(?)を持っていたんですけど、「握手して下さい」って言った時に、タバコを口にくわえて、握手してくれたんですよ?。その素振りがもう!!ヤバーイ!!!超カッコイイ??!!!!

思い出してもトキめきまくりですよ!!ドキドキ

・・・おちつけ。

でも20万ですからねぇ。沖縄も香港も普通に行けば10万もしない事を考えるとちょっと切なくなりますけど、その分楽しめたので後悔はしてないです。もちろん。

時間とお金に余裕があったらまた行きたいです。

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミツルの日

今日は3月26日、326でミツルの日ですね!!

ちなみにうちの母の誕生日です。

う・・うらやましい・・・。

私もその日に生んでくれればよかったのに。(そんな無茶な)





『僕から54センチ』はどうなんでしょう?

欲しいことは欲しいのですが、充さんの写真だけ見てもなぁ?・・ってのもあったり

だったらやっぱりその分、チケット代に使いたいと思ってしまいます。

SOPHIAが好きな理由が充さんだったら迷わず買ってますが、そういうわけじゃないし。写真になにか言葉が添えられてるってワケでもないみたいだし。

まぁ、ファンになったきっかけは雑誌に載ってた充さんの顔だったので、そりゃあ好きだし、っつーか大好きだし、見たいけど

そして見たら買ってしまいそうですけど・・・。

でもやっぱりライブに行きたい。



とにかく、お金が無いということです

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトルドットコム

バイトルドットコム見た。

助走が本走になってる自分はどうなんだろう・・・と思いました。こんなことじゃイカン。

ANSWERのジャケットも載ってました。

なんか意外で一瞬気付かなかったですよ。

あ・・あれ?!これがジャケットなんだ?!

と、気付くのに時間がかかりました。

どんな曲なんだろう?

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲楽しみ

4月4日の黒ちゃんのラジオで新曲流すらしいですよ!!

楽しみだぁ?♪

って、私は聴けませんが。

c/wのアウトもちょっとだけ流すみたいですね。

私はCD発売まで聞けないかもなぁ。

戸田行ければ聞けるでしょうが。チケット?・・・。

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢見がち

昨晩、

街でバッタリ充さんに遭遇!!

・・・するを見ました・・・

も?、大興奮!!

話しかけようかどうしようかすっごく悩みました。

プライベートなので、ウザがられそうだし。どーしよう、どーしよう!でもこんなチャンス二度と無いだろうし、でも??!!!

・・と、まぁ、そんなステキな悩みも、目が覚めてガッカリ・・・。

現実って残酷。

そう何度もメンバーに偶然会える事なんてないですよね。

渋谷が生活拠点ならまだしも、こんなド田舎じゃまずありえません!

ちなみに、以前にトモ君には遭遇したことがあったりします★

あの時ばかりはトモさんに惚れました

あ、でも、wyseには2回遭遇した事があった・・。ファンじゃないので私は全然気付かなかったけど。

| 未分類 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギブミー最前列

常々思っているんですが、なんで私にはいつまで経っても最前列が回ってこないんでしょうか?!

なんかそろそろ不自然ささえ感じてしまうわ。一体いつになったら、前に人がいないという、未知の世界を体験させていただけるんでしょう?

何?これは、Eternalの陰謀?

今まで数十枚自分でチケット取ってますが、一番いい席は5列目の端ってありえない・・・。なんかおかしい。

今回こそはきっとくる!・・・と言い続けて早数年。



| 未分類 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!

言い忘れてましたが(!)

10,000hitありがとうございます★

いつの間にかそんな事になっていた様です。

嬉しいやら、恥ずかしいやら。

とりあえずもっと文章力をつけたいです。日記がアホすぎるなぁ、と反省しています。どうでもいいか。日記なんて。

今以上にアクセス数をアップさせたいとかは特に考えていないので、こんな調子でがんばりたいと思います。

どれだけの人に見てもらうかじゃなくて、どれだけ良いサイトを作るかでしょう?!

どちらかといえば、自分との戦いなのです。

すげー眠いけど、今日更新したい!とかね。

まぁ、負けっぱなしですけど。(ダメじゃん…)



今月はちょっと手が回らないと思うのですが、手が空いたらもうちょっと掲示板とか増やしたいです。

あとチャットとかどうなんでしょう?置いたら使っていただけますかね?

もうちょっと交流の場を増やしたいなぁ、とか思ってるんですがどうなんだろう?



あと暖かくなったらヒマワリの種を蒔きたいと思います(は?)

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT