SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に

急成長中です。


| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋センチュリー

トモ君誕生日当日ライブ!



今回は2階2列目だったんですが、1列目が転落防止のため、立って見れなくてずっと座ってらっしゃったので、2列目は超絶景でしたラッキー!

でも前が座っていたり、周りのノリがいまいちだったりで、微妙でした・・・。私一人で間違っているような感じがしましたが、気にせずいつも通りはしゃぎました。



ライブは楽しかったです

が、今回もエンドロールと、MC中のフラッシュが物凄いことに・・・。目を覆いたくなりました。

「フラッシュやめて!」って声掛けてる子もいたけど、全然駄目でしたね。それがよけいに悲しくなったりもしました。

なんで分かんないかなぁ?禁止だっつってんのに聞いてないのかな?日本語分かってますかぁ?他の人がやってるから自分も、って感じになっちゃうんだろうなぁ。赤信号みんなで渡れば恐くない、的な。アホか!だったらライブなんか来るな!

あぁ、なんかもうライブに行き始めた頃の事、思い出します





以下ネタバレ注意

≫ Read More

| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません。

名古屋のライブの事とか、メールのお返事とか、レスとかはちょっとお待ち下さい。

すいません・・・。

ライブの事は忘れちゃうから早めに書いておきたいんですが、時間かかるんですよね。

メールもなんですけど。

思ったこととか、考えてることを文章にするのがヘタクソみたいです。



本当に風邪が復活してきましたよ。

みなさまお気をつけ下さい。おやすみなさい。

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっ・・・

微妙に風邪が悪化している気がするんですけど・・・・ってゆーか確実に悪化しています。

そりゃそうか。



名古屋楽しかったです

高速バスで10時くらいに名古屋に着いて、セントレア行って飛行機眺めたり、黒ちゃんお勧めの大須商店街をブラブラしたり、熱田神宮を参拝してそのまま歩いて会場行ったり。



大須はいいですね?!普通に買い物したくなりましたよ。でも荷物増えるから必死に我慢しました。

黒ちゃんの大須サイトに載ってる店だ?!!と一人で興奮です。心の中で。

あれがスガキヤかぁ(笑)思ってたより普通でした。



会場へはいつも日比野駅から行ってるんですが、今回は逆の方から行ったので新鮮でした。

なんか表の方?に公園があって、そこがすっごいクローバー畑になっててきれいでしたよ

で、四葉のクローバーを4本も見つけて何かいいことあるかも?!と思ってたんですが、何もありませんでした。



ライブ後はお友達に遊んでもらいました。

一緒に駅に向かっていたら、友達は知ってるけど私は知らない『KING』ってバンドの人(インディーズ?)がビラ配ってて、友達は嬉しそうでした。私のクローバーのおかげだと思います

誰?一緒に写真撮ったり握手したけど、誰?(ファンの人ごめんなさい)

以前にも同じことありましたよ。その時はwyseだったけど。





ライブの事は後ほど・・・

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋

名古屋終わった。

今日もフラッシュがキレイでしたね★

見てられない・・・黒ちゃんゴメン・・・。

どうにかなんないですかねぇ?

楽しかったけど後味悪すぎ。郡山よりひどかったかも。もう私エンドロール見ない。

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は名古屋

名古屋行ってきますよ

風邪が治りませんよ

せめてライブ中に咳の発作がおきません様に・・・・。

2階の前の方でゲホゲホしてる人がいたらきっと私です。がんばります

マスクしてライブってのも嫌だし。ミサイルのアー写のコスプレじゃないんですから。

風邪を引くと耳鼻咽喉がやられるので、耳もちょっと遠い・・・。泣きたい。



龍角散のど飴は忘れずに持ってかなきゃ。

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投函

トモ君のアレ、出してきましたよ?

なんかファンレターって、出す時に郵便局の人とかに見られるのがちょっと気恥ずかしいのは私だけ?

定型内ならポストに投函すればいいんですけど、どうしてもちょっと大きめになっちゃうので。

今日はコンビニからメール便で送ったので、なおさら恥ずかしかったです。

思いっきり宛名に『SOPHIA 赤松芳朋様』って書いてあるし!

トモならまだいいけど(失敬)、充さんの時を考えると・・・ヒャー!



| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

