SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試聴

『one summer day』の試聴が東芝EMIのオフィシャルページでできますよ。

私も早速聞いてきた!

ブルスカで聞いたけど雑音がひどかったから、クリアな音で聞けて良かった?

38秒をヘビーローテーション中です

早くCDでフルで聴きたいなぁ?。

増々楽しみになってきた

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか

急成長中!でもこれ一本しか大きくなってない…。

| 未分類 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学祭ライブ

SOPHIAが学園祭ライブやったことがあるの、知らない方って結構多いんですかね?

私は、まさにその当時にファンになって、悔しい思いをしましたよ



ファンになるちょっと前に、当時大学生だった友人が「うちの学校の学祭はSOPHIAが来るよ」って言ってたんだけど、全然興味なくて(笑)

その時は、ちょうど『街』がロングヒット中でCMでも流れてたんですが、SOPHIAに対しては「『街』いいよねー」位の認識しかなかったので、行こうとも思わなかったんですね。

それが9月くらいだったとかと。

で、そんな事はすっかり忘れた(興味が無かったから)10月の終わり頃に、私はSOPHIAと運命の出会いを果たして、一目で充さんにフォーリンラブ2日でファン(←充さんの)になるわけですが。

暫くして学園祭ライブのことを思い出した時には時すでに遅しでした・・・。だって学祭は11月の初め頃だったから・・・。

学祭の後に、友人に「ライブすごい盛り上がってたんだって?」と聞いた時には悔しさで一人涙をのみました



まぁ、そんなのもいい思い出ですけど。

でも初めてライブに行けたのは、その1年半後でしたよ。仕事の都合だったり、チケットが取れなかったりで。

だから初めてのライブは、すごく嬉しかったなぁ?

今は1ツアーで何回も参加するのが当たり前で、それに慣れちゃってるけど、行けない時期もあったし、また行けなくなる時期が来るかもしれないんだから、1回1回のライブを大切にしたいと思います

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・・

『your side』聴いてたらボロボロ泣けてきました・・・





≫ Read More

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッポンを釣りたい!

昨日は案の定、『ニッポンを釣りたい!』を予約しないまま出掛け、バイトの休憩中に家にいた母親に電話をして録画をお願いしました・・・。

おかげでしっかり見れました。ありがとうママン。



内容は、愛媛で船上で海釣りしてハマチを数匹釣り上げる映像+それを食べるっていう、15?20分くらい(?)でした。

船長さんは充さんは知ってるけど、SOPHIAの曲は聞いた事がないとの事で、ANSWERを聞かせていました。

うーん、やっぱりそういう人多いのかな?



感想

釣りに興味が無いので、ひたすら充さんを見つめていましたが、

笑顔がまぶしくてライブへ行きたくなった

以上



鑑賞している時の私は、端から見たらかなりアヤシかったと思います。

気付いたらにやけていました・・・

充さんの笑顔を見ると、私もうれしくて、笑っちゃうんですよね。

早く生であの笑顔を見たいなぁ?

早くライブ行きたいなぁ?

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い

暑くて倒れそうです・・・・35℃って何事かと思います。

早く夏終わってほしいけど、夏はイベント盛りだくさん・・・。

7月は新曲に大阪に東京厚生年金会館。

そして8月は、ビッグイベント獅子に翼。

あぁ、楽しみ。

明日はビデオシューティングライブのエントリーですよ。

お忘れなく>私。

あと、釣りの番組もですね。一応見とくか。あ、その時間仕事だ。ビデオビデオ。

忘れそう・・・。

撮ったとしてもしばらく見なさそう。なぜなら、私はまだ『ラブジャッジ2』を見ていない、そんなファンだからです。

というか、『ラブジャッジ2』を撮ったビデオテープの行方が不明です。



あぁ・・・暑い。暑くて気持ち悪い。すでに夏バテです。

SOPHIAがどんなに夏が好きでも、私は夏は嫌いです。

もう絵文字を使う気力すらありません・・・。

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ

獅子に翼に一緒に行くSOPHIA初心者の友人のために、『ミサイルマン』と『獅子に翼』のビデオをダビングしておりました

一応、曲順を書き出してたんですが、そのメモってた紙を居間に置きっぱなしにしてて、後で見たら妹の書き込みがありました(笑)

黒いブーツの所には"oh? my friend"、

ビューティフルの所には"永久未来続くものなど"って書いてありました。

妹は元SOPHIAファンで、一緒にライブ行ったりしてました。覚えてるものなんですね

でもゴキゲン鳥の所には"ゴキゲンっだぜぇ?"と書いてあった。それはDA PUMPだ(もちろん確信犯)



そして大ショックなことも発覚

『獅子に翼2』のビデオの黒いブーツが、途中から5分くらい『スイーツSWEETS』(あいのりの前にやってる5分番組)になっていた・・・

こんな大事なビデオに上書きするなんて・・・いつこんな大失態を・・・

全部消えてなくて良かったけど、でも調子良くライブ映像楽しんでるのに、突然『スイーツSWEETS』になられても!ねぇ?!

| 未分類 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT