SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活?

昨日ビデオシューティング行ったら、ウジウジイライラしてるのがバカらしくなってきました。

GOD BLESSの出だしの所、正にそれだ

昨日聞けて本当に良かった。夢も好きだけど、やっぱりGOD BLESSのが聞きたかったし。

とか言いつつ、昨日私は青空で号泣しましたなんでだろう?珍しい。

曲と詞と青空の映像に涙腺を刺激された様です





≫ Read More


| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きた・・・

ただいま!



今日はビデオシューティングライブへ行ってきました

レポもどきは・・・そのうち書くかもしれません。

とにかく楽しかったですすごい!

聴きたい曲全部聞けました

泣いたり笑ったりの3時間半近く。個人的には今回のツアーで一番楽しかったかもです。



今日は長野でお隣だった子にご一緒させていただいたのですが、会場の前で待ってる時に、暑さと席の後ろさ(2階の後ろから2列目)と時間の押しに超やる気無くてですね・・・かなりダルダルだったんですけど、終わった時は正反対の状態でした。あのやる気の無さはなんだったんでしょう。

開演前は、ぶっちゃけ今日べつに来なくても良かったかな、くらいに思ってました。スミマセン。私、間違ってました。

やはりライブはよい



獅子に翼がますます楽しみになってきた。もう遠くても関係ない

「また来週!」

だって(笑)

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いた

第二号開花!

今度のはもっと小さい!!

| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日

今日はビデオシューティングライブです。東京厚生年金会館です。初めての会場です。どんな所なのか楽しみ?。

ビデオシューティングも一応SOSツアーみたいだけど、セットリストが気になるところ。どうかone summer dayをやりませんように・・・。

早く聞きたいけど、獅子に翼で初披露と公言している以上、やってほしくないです。

ドキドキだなぁ!



| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

727

そういえば、昨日(もう一昨日だけど)は7zoo7の日だったんですね。

クルージング行かれた方、おつかれさま?

レポとか読んでたら、私はやっぱりzooはいいや・・・と思いました。羨ましいけど、ついて行けなさそう(笑)

そりゃあ、もちろん充さんに間近で会ってみたいし、握手なんかした日にゃ失神しそうだって思うけど、なんかちょっと違うな、って感じました。

それなら、さく-a!に行くよメンバー全員会えるし、ライブ付きだし

また行きたいなぁ・・・





≫ Read More

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマワリ畑



ヒマワリ畑に行ってきました。・・・母親が。

チェッ私も行きたかったなぁ。

ちなみに、山梨の北杜市(旧・明野村)だそうです。有名みたいですよ。

私も一昨年くらいからチェックしてるんですが、未だに行けてません



こんな感じで、一面のヒマワリ畑?いろんな種類があって、まだ咲いてないのもあるので、しばらくは見れるみたいです。

私は、8月28日に昭和記念公園に行って思い出に浸ろうかなぁ、と企んでいるのですが、日曜日なので絶対出勤だ・・・。昭和記念公園もヒマワリ咲いてましたよね懐かしい?。

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獅子に翼アリーナ

おっと、渡辺美里さんのアリーナの座席表が発表されたみたいですね

散々既出ですが『BIG WAVE 渡辺美里図鑑』様をご参照のほど。

まぁ、SOPHIAがこれと一緒とは限りませんが、そう大差は無いかと。



これで「?ブロックは見やすいですかぁ?遠いですかぁ?」とか聞いてくる、鬱陶しい方も減るのではないかと。おっと失言!

だいたい見やすいかどうかなんて、行ってみなきゃ分かんないし、人に聞くことじゃねーだろと思うんですけど。

それに遠くても楽しいよ

・・・と最前にこだわっている私が言うのも説得力無いですけど。でも、最前はまた別の世界でしょう?永遠の憧れですよ





ところで、私も実はチケットを1枚余らせてまして・・・

譲って欲しい方がいらっしゃいましたら、メール下さい。

お席はアリーナC10です。出来れば定価で。当日手渡しか、代引希望。

って、売買掲示板に書いて下さい!

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT