SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジルさんの

ジル君の誕生日のあれ、できました?。明日送ってきます



開始がギリギリになっちゃったんだけど(忘れてて)、ちゃんと集まって良かった

充さんの時の3分の1だけど・・・。

編集も楽で助かりました。これくらいでいい。

今回はちゃんと間に合いそうで良かったです

誕生日企画も4回目なので、ファンレター書くのも大分慣れてきましたよ(笑)



でもちゃんと読んでもらえてるのかなぁ、っていつも思います。どうなんだろう?





ところで、今、風邪を引いています。軽く。

たしかトモ君の誕生日の時も風邪引いてたなぁ、と思って。名古屋のライブのときだ。

1年に何回風邪を引くのかと思う最近の私。体が弱くなったよ・・・

これでも高校は皆勤賞でした・・・(意地で)行くだけ行って学校では毎日寝られるだけ寝てましたが。

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Musical Baton

周りよりワンテンポ遅れて(笑)Musical Batonをいただきました。



Total volume of music files on my compute

 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)




3.71GB

どうなんでしょう?iTunesにいろいろ入れて聞いてます。

ので、最近コンポあんまり使ってない(笑)



Song playing right now

 (今聞いている曲)




The Great Escape/JUDY AND MARY

SOPHIAじゃなくてすみません



The last CD I bought

 (最後に買ったCD)




one summer day/SOPHIA

3日前に通常版を。

あんまりCD買わないかも。



Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)




街/SOPHIA(ファンになる切っ掛け)

赤い青春と虫けら/SOPHIA(iTunesで再生回数トップでした)

ラブリーベイベー/JAM(今聞いてたので。かわいすぎ

vanilla/Gackt(あのエロ声がすごく好きです)

愛のかたまり/Kinki kids(キュンとするの



Five people to whom I'm passing the baton

 (バトンを渡す5人)




うーん、特にいないのでここ見てる方で答えたい方は、ご自由に持ち帰ってくださーい

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれイズム

どこにも情報載ってなかったんで書かなかったんですが、今日の「おしゃれイズム」に充さんが出てました。

ちょこっと。



ゲストが泉ピン子さんだったんですが、親しい人として2分半くらい?の出演。

「松岡?!」「ピン子さん?」って感じで抱き合って、それからピン子さんを誉めたたえてました。

ドラマ(ラブジャッジ)の本読みの時に、隣に座ってたピン子さんが充さんの台本を見て「がんばって勉強したわね」って優しい言葉をかけてくれた、とか、SOPHIAのライブに来てくれたり、その時にスタッフ20?30人くらいしかいないのに300?400個メンチカツバーガーを差し入れてくれた、とか、誕生日にペンダントくれた、とか。

そして、ピン子さんに直してほしいところは無いそうです。

「好き」だそうですよ。

あと最後にライブでの写真も出てました。



充さんは白いジャケットで、なんかサワヤカ?でかっこ良かった(みんな知ってます)

髪型もよかった

笑顔もよかった

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獅子の日

6年前の今日は獅子に翼の日。

あの日は、今日みたいな雨降りそうな、蒸し暑い日でしたわ

懐かしいですねぇ・・・(しみじみ)



なんか昔のこと良かった良かったというのも後ろ向きですが、獅子に翼は本当にすごいSOPHIAすごすぎると思ったライブでしたよ。

まだSOPHIAのライブに行きはじめた頃で、それまではまだ"見にいってる"って感じだったんだけど、その時に初めてライブを肌で感じたというか。あぁ、これがSOPHIAのライブなのか、と。

初めてライブに感動して涙が出ました。

ちょうど自分の身の回りも不安定な時期だったので、余計にグッとくるものがありました。

今までもこれからもいろんな最高なライブがあると思うけど、あの日の感動は絶対に忘れられない。

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振り込み

秋ライブの申し込み、昨日ギリギリで振り込んできました。

締め切りもギリギリだし、お金もギリギリですよ



結局、無難に東京の2日目、3日目、最終日にしました。1日はパンフ付きの。

大阪はさんざん悩んだけど、郵便局で振り込み用紙書いてる時に踏み止まりました。

書いて出しちゃおうか!って思ったんだけど、持ち金が無さ過ぎで諦めざるを得なかったというか

銀行に入ってるはずのお金が2万円以上もなくなっていたからだよ(年金と携帯とクレジットで)トホー・・・

社会保険入りたい。

次回は給料日後にお願いしますね?>Etarnalさんへ



でも、一般でもチケット取れそうだから、もしかしたら追加でどっか行く可能性・・・

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC UP'sとか

新星堂でゲット

one summer dayの通常版と、『MUSIC UP's』。



通常版、すごいジャケットがキレイでイイ??

大好き

中も初回版とは違ってましたよ。CDが初回版の写真で、歌詞カードは違う写真でした。メンバー一人ずつの。



『MUSIC UP's』は新星堂とかライブハウスとかで無料配付されてるらしい冊子ですよ。

SOPHIA表紙&巻頭特集6P

獅子に翼のライブレポと、今までとこれからについてのインタビュー。

なんかちょっと感動した

あと秋のライブについて「舞台演出にミュージカル要素を取り入れ、ストリングスやホーンセクションなどを加えた進化系ステージ」ってあったんですけど、なんだろうそれ??

ストリングスやホーンセクションて何?(あたまわるい)



・・・ということで、調べてみた。

ストリングス=弦楽器、ホーン=管楽器

そういうことか!

ということは、また弦が入った演奏聞けるんでしょうかやだ!どうしよう!

またカルテットとの紅色の涙聞きたいです

ミサイルマンの時みたいな!あれ、超感動したよ。

わぁ、なんかいろいろ楽しみです?

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改装

気分転換に?ちょっと改装してみました。

見にくくなってますね!

例のごとく確認はしていませんので、リンク切れとかあったらこっそり教えて下さい。

そんなにいじってないから平気だと思いますが。



もっと凝ったデザインとかしてみたいんですが、中身が多すぎるからきれいに纏められなくて。

つまんないですね

この程度が私の力量ってことですかね・・・

見やすくて、デザインもかっこかわいいサイトに憧れます

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT