SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーさかー!

大阪初日おわりました。

ジルがやたらめったかっこよくて、今日のトキメキNO1でした!!

あんなにかっこよかったけ?!



しかも今日のチケットは、昨日予約しておいた当日券なのに、1階E列(5列)でした。びっくり。なんで?

小さいステージは東京よりも後ろめでしたよ。




| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危機一髪?

明日、大阪行ってきます



そのために今日、チケット購入&バス予約をしにローソンへ行ったんですが、バスは「受け付けていません」、チケットは「前売りを終了しました」とロッピーさんに言われました。

ちょっとそれじゃ困るんですけど(でもウジウジしていた自分のせい)

慌てて家に帰り、ぴあに電話したり(こっちも終わってた)、オークションとファンサイトをあたったのですが、どれもダメでした

嫌な汗をかきつつ、とりあえず当日券があるかキョードーに聞いてみたら・・・

あるってさー

しかも予約しておいてくれるんですね。明日、当日券窓口で受け取れば良いんだそうです。

予約済みなら、前売り料金でOKらしいし。

よかったぁ

一つ利口になりましたよ。

席はどこなんだろう?3階かな。まぁ、どこでもいいです。



行きは新幹線

帰りのバスは地元着を諦めて仕方ないので、東京駅着に・・・。面倒くさい。

しかも出発時間がギリギリです。

どうか開演があまり遅れませんように

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海賊船

ツアー初日は、もう1回くらい見れば十分かなぁ、チケット取り過ぎたなぁ、と思ってたのに、今はもっと見たいなって思う。

見せ方は違うけど、伝えたい事は同じだと思うし、感じる事もいつもと一緒だ。

むしろじっくり見れる分、心に染み渡る。いつもは勢いや雰囲気で泣きたいのに泣けない所も、素直に涙が出る。

私はかなり好きだな、今回のツアー。

いろいろ考えちゃいます。SOPHIAの事も、自分の事も。あとサイトの事とかも。

そのツアーも残り1回かぁ・・・。寂しいよー。



その残り1回の大阪へ行くために、まだウジウジ悩んでいたら、夜行バスの発売期限が過ぎていた

乗車1日前の18時までだったらしいそれって今日の18時。わー、新幹線で行っちゃうか

帰りはバス大丈夫かな。次の日、午後からだけど仕事なので帰らないとなのです。

今週1日しか休みないのに(先週休み過ぎで)、その1日が日帰り大阪小旅行って・・・。翌日はリポDと仲良く頑張ります

体力と金銭面で後悔すると思うけど、でも行けるのに行かないで後悔するのもイヤです。行っても行かなくても後悔するなら、行って後悔するよ。

それに今、京都は紅葉が見頃らしいですよ

それも諦められない理由の一つ。

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ

昨日、東京最終日のレポ読んでて初めて知ったんですが、ライブ会場にあったメンバーと出演者からのメッセージのボードって、毎回変わってたんですね

全然知らなくて、初日だけ見て他の日は素通りでしたよ・・・バカ。



あと昨日は、wowowのカメラ入ってたらしいじゃないですか

映像化されるのかな??

是非してほしいなぁ。

東京・大阪だけだから行けない人もいっぱいいるだろうし、あの感動をいつでも近くに置きたい。

凹んだ時に見ます



あとあと、トモ君がジル君にチューしたそうですね

なにそれトキメキ?

| 未分類 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

ブログのスキン変えてみました。

なんか進化論ぽくないですか



サイトもそろそろどうにかしようかなぁ、とか。ライブに行ってちょっと前向きになっている最近です。

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さみしい

あー、寂しい寂しい

もう4月までライブに行けないなんて、寂しすぎる・・・。

ライブって"夢"ですね、本当。





で、今日1日考えてたんだけど・・・・



30日のチケット、余っている方いらっしゃいましたらご連絡下さい。



わぁ・・・この人やっぱり・・・

つーか、まだローソンチケット余ってるのかな?

なんかもう自分が嫌になります。

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝島ツアー 25日

私のツアー予定が終わってしまった

寂しくてたまらない・・・。

ツアーの最後っていつも寂しいけど、いつも以上に寂しい。

どうしよう、大阪行こうかな。でも行っても途中抜けになっちゃう。



今日のお席は1階9列やや黒ちゃん寄りの通路脇。

近くてなかなか良かったですが、やっぱり近すぎて首痛い。

2階の最前センターとか最高だろうなぁ。



そして途中でトイレ行きたくなって、気が散りました

何度席を立とうと思ったか。でも立てなかった・・・。

これからはちゃんと開演前にトイレに行こうと心に誓った。



でもね今日は充さんと目が合ったのよ

いやこれいつも言ってるけど、いつもはだいたい視界に入った程度の妄想だけど、今日のは間違いねぇ

ライブ数十回行ってますが、これほど「あ、今目が合ってる」って思ったのは2度目です。

笑ったら、笑い返してくれたよで、見つめあったまま三拍くらい一緒にリズムを取りました。

最後から3曲目の間奏での出来事でしたね

ちょっと嬉しくて恥ずかしくてドキドキした

勝手な妄想だと思うなら思われても構わないよ。でも本当なんだもん。

前に目が合った時は「ありがとう」って口パクしたら「ありがとう」って返してくれたよ。

あの時の事は今も鮮明に覚えています。

いつも愛に溢れたすごく優しい笑顔をしてくれます。

そんな充さんが好きです。

やっぱり松岡充は歌ってこそだと思う。

もう、猿丸とか何?って感じ。・・・言いすぎました。(でも毎朝しっかり見ている)



でも「目が合った」って言う発言に対して、ほとんどの場合「妄想」「気のせい」って言われるけど、そうでもないと思うなぁ。

充さんて、いつもみんなの目を見てるじゃないですか。

特に最後の方のバラードの間奏とか後奏とか。

あのでっかい目で、一人一人の顔見て、目が合うと手を振ったり、八重歯出して笑ったり、「ありがとう」って言ったりしてるじゃん。

だから結構本当に目が合ってると思う





ややネタバレ

≫ Read More

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT