SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶の音楽

GyaOってサイトで『記憶の音楽-gb-』が、無料で視聴できるみたいですよ。

私も見た事が無いので喜んで飛んで行ったんですが、Macには対応していなかった・・・(やじはMacユーザーです)

見たかったなぁ・・・。



風のハルカで我慢しますかー。

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

philosophy7

philosophy7がやっと届きました

サンタさんありがとう

すぐ見ないかも、とか言っておきながらしっかり全部見てしまった。副音声付きで。

そんな一人のクリスマスイブです



見ていると懐かしくなりますね

『thank you』と『未だ見ぬ景色』のPVは初めてフルで見ました。他は見た事あったみたいです。

メンバーのトークがまた新たな発見有り、懐かしい事も有り、かなり面白かったです

SOPHIAの5人のトークってやっぱり好きです。仲良すぎじゃないの(笑)



そんで今回初めてお目にかかった『未だ見ぬ景色』のPV。

曲は前から大好きだったけど、PVもすごく良いですね。あのライブの写真が本当感慨深い。号泣してしまった

メンバーもあのHARDツアーの事を思い出すって言ってましたけど、私も思い出すなぁ?・・・。

弟と妹を連れてライブに行った事とか、

充さんと目が合った事とか(本当だって)、

ライブ帰りの高速道路で偶然遭遇した機材車を追いかけた事とか(スミマセン)、

追っかけに勧誘された事とか、

Eternal Flameの青い空とか、

初めて一人で3泊4日のライブ旅行した事とか(それから度胸がついた)、

初めて未だ見ぬ景色を聴いた時の事とか・・・。



やっぱり曲を聴くと、その時あった事とか考えてた事をいろいろ思い出しますよ。

STRAWBERRY&LIONとかROCK STARみたいな、遊び心のあるノリのいい凝ったPVも大好きなんですが、こういうのも好きだなぁ。

本気ですっごく感動した。

そして宝島ツアーを思い出してまた泣けた。

ついでにphilosophy6が見たくなったんですが、貸し出し中だった

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好みのタイプは王子系

ありえない

雪も降ってないのに、まだ届きません

一昨日発送しましたメールが来たのに・・・

明日届いたらクリスマスプレゼントだぁ?サンタさんありがとう。

嬉しくも何ともない。





今日、Mステのスーパーライブをなんとな?く見ていたんですが、ラルクのhydeさんが、little cloudのPVの充さんのシルエットとかぶっててドッキリしました。

髪型とかジャケットの具合とかが。

パッとテレビに目を向けた時に、えっ充さんとか思ってしまった。

目がおかしい。



hydeさんも一時期好きでした。

つくづく、自分はあぁいう中性的な王子様タイプの外見が好きなんだな、と感じます。

どういうタイプの人が好きか聞かれたら

「王子っぽい人」

と答えています。理想だからなんとでも言う(笑)

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ来ない

今日もphilosophyが届きませんでした。

・・・アマゾンめ(←いつも発売日の翌日辺りに届く)

一緒に予約したゲームが今日発売だったから仕方ないとは言え、ハウルの動く城のDVDを予約した時は発売日の前日に来ましたよ?。今回もちょっと期待してたのに。あれはなんだったの

騙された?(騙してません!)

う??、早く来ないかなぁ

でも、まぁ・・・すぐ見るか分かんないですけどね・・・



そういえば、everblue filmsも一回見ただけですしかも半眠りで。

えー・・・。

それでもファンですか?



やっぱり見るならライブ映像がいいですよね

| 未分類 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報

会報が届きました?

宝島ツアーの細かいレポがあって、行けなかった人には嬉しい内容だったんじゃないでしょうか?

まだ読んでないけど



それに会場限定のジーンズチャームも通販されるみたいですネ

会場限定の意味が無い

つーか、買うために早くから並んだ人がかわいそうじゃない?

まぁ、そこはEternalだからね・・・こうなる事はある程度予想もできたけど。



そして、今回はメンバーのページの写真が全員めちゃくちゃカッコイイ

特にジル

私、会報47冊持っていますが、あのページのジルにときめいたのはぶっちゃけ初めてです

はぁ?



後でじっくり読もうっと。

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューシングル

ニューシングル「エンドロール/brother&sister

2タイト同時発売(?)



2タイトル同時発売って言っても、A面(て言い方古めかしいな)とB面をチェンジしただけじゃないですか。

売り方が汚いな、東芝EMI

・・・まぁ、策略通り両方買いますけどね



やっぱりSOPHIAは固定ファンが多いだろうから、一人が買う枚数を増やすのが手っ取り早く枚数を売る方法なんでしょうか?

移籍してからそんなの多いですね。出費がかさむ??。



とりあえず、武道館の振り込み資金をどこから調達したら・・・

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高い

今さらですが、メンバーズサイトって利用料高いですね

月840円て、なにごと

年10,080円ですよ・・・

それなのに更新は月に1?2度って、なにごとですか

入会している事に疑問を感じた瞬間でした。

ファンクラブって良心的なんですね。(そう?)



会報まだかな。

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT