SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短い

わっ!間違って、途中まで書いた日記消しちゃった・・・

『まるごし』が好きだけど短い、という内容でした。

ちなみにSOPHIAの歌入りの曲では6番目に短い様です。

SOPHIA全曲入っていると思われる私のiTunes調べ)



さらに詳しく

≫ Read More


| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸田へ



実は

戸田のチケットを譲ってもらう事ができました

わーん、ありがとうございます??

いや、もう本当、諦めようと思っていたので、本当によかった。

あとちょっと遅かったら、諦めてその日は出勤にしているところでした。危ない・・・。

2年連続、心優しい人に助けてもらいました

あぁ、よかった。嬉しい・・・

だって、(一応)地元だもん。





名古屋は、1?3列だったら行こう(笑)

それか、チケット譲る人が見つからなかったら・・・。

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みくしー

ミクシィの、スナフキンのコミュニティの掲示板?で猿丸さんの事を話している方がいらっしゃった。

猿丸がスナフキンぽいって

SOPHIAファンかな?

ファンじゃなくて、普通に朝ドラ見てそう思っているんだったら、ちょっとステキ。



でも実際、朝ドラ出演がSOPHIAに与える影響てどれくらいなんでしょうね?

あれでファンになってライブに行く人とかいるんだろうか??

顔ファンじゃなくて、ドラマ見てSOPHIAに興味持って、曲も好きになった、ってのなら歓迎だけど・・・。

ただの新規顔ファンは、ご遠慮願いたい。

また雰囲気悪くなったら嫌だなぁ

フラッシュとかー・・・。

≫ Read More

| 未分類 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回

今日でブルスカが最終回なので、最後くらいは聴こうと思ってラジオつけたんですが、電波の調子が悪くて聴けませんでした・・・

結局3回くらいしか聴かなかったですよ

いつかメール読んでもらおうと、うっすら企んでいたのに。



メンバーに名前呼んでもらうのって、ちょっと憧れませんか?

そうでもない?

私はちょっとときめきますね

女の子なんで(子…?)

私、ハルカのお母さんと同じ名前なんで、猿丸さんが呼んでくれないかとちょっとだけ期待していたのですが、夢は破れそうですよ・・・。

「お母さん」って言ってた。

いっけいさんばりに名前で呼んでッ

・・・ハイハイ



それにしても、毎朝見ていたハルカも終わっちゃうし、ブルスカも、BEAT MOTIONも終了で、メンバーの生存を確認できるレギュラー番組がなくなっちゃうのですねぇ。

やっぱりちょっと寂しいなぁ。

その分、ライブやりましょうかねっ?(ねっ?と言われても。)

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決定?!

やっぱりハルカと猿丸さんが結婚ですね

予告の結婚式シーンのシルエットの身長差が、そう言っていた。

正己はあんなに小さくない

つーか、今更正己と結婚はありえんでしょ。



私予想は、ハルカと猿丸が結婚。

でも、猿丸さんは今まで通り旅人。

ハルカは、猿丸さんの帰って来る場所になれたので満足。

正己はナナちゃんと結婚。

そして、行く行くはナナちゃんが倉田旅館の女将。

気になるのは、村崎さんですねー(笑)





そういえば、最近

「あの人(充さん)小さいよね?」

って、非ファンの人によく聞かれる・・・。

これも朝ドラ効果?

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞き込み中

アルバム、だんだん良い感じになってきました?

早く覚えて、歌いたいって思う曲が多いです。

ライブ、楽しみ。本当に楽しみ。

そろそろ武道館のチケット来ないですかねー?



でもこのアルバム、最後がちょっと物足りないなぁ、と何度聴いても思う

この満たされない感・・・。

個人的には、最後の2曲がシングル曲ってのが不満かなぁ?

シングルって、発売された時に聴きまくるから、ちょっと飽きている





あとやっぱり歌詞カードの紙が(しつこい)

なんでこんなペラペラの紙なのか、担当者を問いつめたい。

これがシングルならまだ許せるけど、2年ぶりのオリジナルアルバムの歌詞カードがこの紙

べつに、エンボス加工がされた特殊紙に箔押ししろとか言うわけではないので、せめてもうちょっとしっかりした紙がよかった

見てると、手の熱と湿気で、ヨレヨレになっちゃうよ



なんかそういう所、気になりませんか?

あと字体とか。

その点、『夢』の歌詞カードはなかなかハイレベルでした

『little circus』も凝ってて好き。

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

街で噂の

ギャー

今日のハルカ良かった

すごく切なくて、ハルカの気持ちすごく分かる

どうにかして引き止めたい、恋する乙女な感じ

そして噂の?キスシーン

ちょっとした心の葛藤はありつつも(笑)、ドラマ的に、ここでしなきゃいつするって感じだったので、全然OK

いいなぁー(笑)

高橋美鈴(ハルカの後のニュースのアナウンサー)もうっとりですね。

再放送はバッチリ録画です。



あぁ、明日と来週の最終週が楽しみです。

どうなって終わるんでしょう?

一時は見てんのダリィとか思ってたけど、最近は普通におもしろい

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT