SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋断念…

名古屋のチケットは、無事に優しい方の元に旅立ってゆきました・・・

もう旅費と席は気にせず、自分で行こうかとも思っていたんだけど、シフト表と相談した結果ちょっと…いや、かなり体力的にツライと思って・・・

もっと戸田との間が開いていれば良かったんですがねー。なんでGW中なんですか



戸田と新潟とフォーラムで終わりそうです。

真ん中辺りににどっか行きたかったなぁ?。





名古屋に行くか行くまいか考えてた時に、お勧めスポット教えてもらったんですが、イタリア村おもしろそうでいいなぁ

会場からも近いので、行くならここで時間潰そうと思ってたんです。なんかGWのフェスタやってるみたいだし。

また機会があったら行ってみたいです。

あと犬山城(渋)

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成分解析

今、流行りの成分解析のSOPHIA版。

るるさんが作ったそうなので早速チャレンジ(ありがとうございます!!)



SOPHIA解析

とりあえず、やじでやってみました。



やじの71%は赤い青春と虫けらで出来ています

やじの11%はplease,pleaseで出来ています

やじの9%はゴキゲン鳥で出来ています

やじの5%はEarly summer rainで出来ています

やじの4%は街で出来ています




おぉ、すごい当たってる

私、『赤い青春と虫けら』大好きなので

あの曲を語ったら、ブログの文字制限超えますレポとか書いてるとすぐ越えるくらいの文字制限ですが…!

『街』は4%・・・。もっと多いような気がします。ファンになった切っ掛けだよ

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退会

そういえば、

Eternal MEMBERS SITE(有料サイト)を退会しました。

あの内容で月額800円はやっぱり高い。

今月一度も更新ないし・・・

W+eツアーのチケット(戸田の)先行を目的に、退会するのをしばらく待っていたのですが、結局戸田は先行対象外だったし。待ってた意味がない



最近、Eternalに入っている必要性も薄れていますよ

会報はまぁ…念のため読んでいますが、チケットは落選ばっかりだし、取れても後ろから数列目だし、さく-a!へ行くわけでもないし。

だからといって、退会するわけじゃないんだけど・・・。

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セットリスト

俺様の日記を読んで、ちょっと反省。

ライブの曲目・曲順を決めるのも、全てがメンバーのやりたい通りになってるわけじゃないんだよね。

150曲近くある曲の中から20曲くらいを選ぶわけだし。

久しぶりの曲がパッと弾けるわけないだろうし。

泣く泣く諦める曲もあるんだよね。

毎回、一生懸命悩んで考えた末にできたセットリストなんだねぇ。



当たり前の事なのに、ちょっと私は見失いかけていたよ・・・

あれが聴きたかったのに

またこれ

って、いちいち文句つけるのも程々にしようっと

やりたいのにやれない曲が何だったのか激しく気になるけど、そんな中で選ばれた曲を楽しみに待つとします





でも、黒いブーツはたまには無くてもいいんじゃないかと思ったり…。

実はあんまり好きじゃないの。


ってゆーか、飽きた(ぶっちゃけ)

| 未分類 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無条件バトン

久々にバトンに答えてみたいと思います

これ以外にも、何個か頂いているのですが、なかなか難しくて・・・。でもありがとうございます?。



今日はみさとさんから頂いた『無条件バトン

≫ Read More

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国際フォーラム

東京国際フォーラムのチケットを取ってきた。



私は最近、チケ運が恐ろしく悪いので、武道館で良席を取って下さった友人に頼みました。

しかし、頼みの綱の友人がまさかの落選

大丈夫だと思ってたから驚きです。

念のため二人で申し込んでいて正解だったよ。

でも、私もダメなんだろうな、と、あまり期待しないで確認に行ったら、当選しておりました

しかし喜んだのも束の間。

2階23列・・・

後ろから4列目です

どんだけ席運悪けりゃ気が済むんだ。





それから名古屋なんですが、色々考えた末、行かない事にしました。たぶん。(たぶんて?)

チケット欲しい方いらっしゃったらご一報欲しいのですが、席が最強なので難しいかなぁ、と

ダメだったら自分で行きますとも。

行きたい気持ちもあるのです・・・。



名古屋チケット1枚、定価で。

1階30列センターよりややジル寄りです。

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報

そういえば、会報届きましたね。だいぶ前に

まだ全部は読んでいないのですが、メンバーの心理テストはおもしろかった。



見なれない動物の特徴を答える質問で

この動物は・・・

トモ=もこもこです

都=フワフワです


人からどう見られたいのか、だそうですよ。

確かに、武道館での都さん(の髪)はフワフワだった



あと、黒ちゃんの憧れている人がトモ君だったり。

ちょっとメンバーの心の内が知れたような、そうでもないような





まぁ、それはそうと相変わらず推敲をしていない感じの文章でしたね

質問番号ずれてるし、解説が抜けてる所はあるし・・・。酷いな。





あと今回は、継続特典入りでした

8年目です。

これ

≫ Read More

| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT