SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマワリ畑

1週間くらい前にヒマワリの種を蒔きました



暖かい日続きだったので、もう芽が出ましたよ

庭とか、鉢とか、家の裏の茂みとか、あらゆる所に蒔きまくったので、芽が出まくっています・・・。

いいのか、悪いのか。

全部咲いたら、家はヒマワリ屋敷です



種も増えまくりですよ?

ハムスターでも飼おうかなぁ



ヒマワリ成長日記もまた書き始めました?。

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくすく

自然発芽したらしいヒマワリっぽいもの。

いい勢いで成長しています。

本当にヒマワリなんだろうか?

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちこちで

所々で、ぴょこぴょこ芽が出始めました!

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出遅れ過ぎた

今さらですが、トモ君誕生日おめでとう

おそー・・・。

当日の、京都ライブでは何かあったみたいですね?。

いいよね、誕生ライブ

去年は、名古屋で誕生日ケーキが出て来ましたっけね。





昨日は、中野のエントリーをしました。

相方頼みなのですが、念のため。

相方さんは最近ファンクラブに入会したばっかりなのに、戸田も国際フォーラムも落選だったので今回こそは大丈夫だと信じたい

新規入会者をそこまで続けて落選させたら、Eternalは鬼だと思います

あわよくば最前列とか取れてもいいんじゃないでしょうか

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出た!

もう芽が出た!

最近暖かいからなぁ。

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらやましー

仕事が終わって、グッタリして家に帰ると、SOPHIA友から超テンションの高い電話が

静岡楽しかったんだってさ?

その後、違う子からも超楽しかったメールが

私も行きたかったなぁ・・・



で、聞いた話によると、静岡は2階が閉鎖で人が少ない感じだったそうな。

そして、ソフィレンジャーのDVDも余裕で買えたそうです。私もまだ手に入れてなかったので、一緒に買っておいてもらいました。



そしてセットリストも変化。



ネタバレ

≫ Read More

| 未分類 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしもこの道の先に

先日、久々に進化論ツアーのDVDを見ました。武道館のやつね。

すごく好きなんです。

特に『赤い青春と虫けら』が。



初めて武道館に行った日。

スタンド2階だったんですが、ステージの真正面の超眺めの良い席で、あの『赤い青春と虫けら』を観た時。

私はあの時の衝撃をまだ鮮明に覚えていますよ。

あの時は雷が落ちましたね





ちょいライブネタバレ↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

