SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲き誇る3

今年のヒマワリはみんな小さめ。日照不足かな?


| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲き誇る2

なんかこれ変わってますね。

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲き誇る

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板

夏休みを利用しての暇な学生の仕業か、最近掲示板に意味不明な書き込みを毎日10件以上されてまして

そろそろ消すのも面倒なので、掲示板を一時休止しました?。まぁ、そんなに需要があるわけじゃないので、問題ない

ってかさ、消されるの分かってて、なんで毎日同じ事を繰り返すのか。

その気合いと時間を私にください(笑)





そういえば、俺様情報によると新曲できたみたいですね

いつ頃発売になるのか、どんな曲なのか、今から楽しみ?

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブハウス

ネタも無いので、昔を振り返ってみようかと。



99年に、さく-a!沖縄に参加した時の事。

あのさく-a!は、beautiful MANツアーのFINALだった沖縄公演と、さく-a!のスペシャルライブの、ライブ2本付きだったんです。

まぁ、そのかわりメンバーとのふれあいは無かったけど・・・。



そのスペシャルライブがさぁ、小さいライブハウスだったのは良かったんだけど、ものすごかったんですよ

キャパが200人くらいだったのかなぁ?本当に狭いライブハウスで、そこにぎゅうぎゅう詰めに入れられまして。私は真ん中の辺りにいたのです。と言っても、前に10人もいないくらいの距離ですよ?

始まると同時にメンバーは、しきりに「押すな」「前じゃなくて上へ」って注意を促していたのです。

でも、私はライブハウスが初めてだったので、甘く見ていた



ライブが始まると、それはもう満員電車のごとく

自分の意志とは無関係に、右へ左へ前へ後ろへ、押しつ押されつ、揉みに揉まれまくる。

し…死ぬかもしれない

そう思った。いや、本当に。ライブ終わるまで耐えられるか、自信が無かったです。

実際倒れてる人も、何人かいました。

倒れた方が楽になれるかもしれないとかイケナイ考えが頭をよぎるほど苦しかったのです。しかも、うかつにも汗を吸い込まないワンピースなんか着てたもんだから、汗は流れるままだわ、裾はめくれてくるわ。もちろんヒマワリなんか振れないよ



どうにか若さで乗り切った終演後はワンピースをしぼったら汗がダラダラ流れ落ちそうでした。雨に濡れた感じ?

後日聞いた話によると、前日のコース(2コースに別れてて私は2日目だった)のライブはもっと酷かったらしく、演奏を中断したり充さん(?)がキレたり、だったとか



あの時ライブハウスって危ないんだなぁ、と思い知りました・・・。

なので、次のツアーが不安です。

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な

花びらが大きくてヒマワリっぽくないヒマワリ。

| 未分類 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時の間に?

気付いたら、小さいのがたくさん咲いていた。最近雨続きで嫌。

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT