SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新曲

新曲のタイトル『stain』ですか。

コーヒー、紅茶、赤ワインですね。

・・・。

いや、シミとか汚れって意味だそうです。

どんな曲になるんだろ?楽しみです。

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さい

今年はホント、小さいのしか咲かないなぁ。

| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

向日葵

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番に咲いたヒマワリ。もうすっかり種だよ。

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケットゲット!

チケット当落確認に行ってきました。

東京、両日とも当選

やっと運が上がって来たかなぁ、と思ったのですが、体力づくりは特に必要なさそうな番号でした・・・。

・・・分かっていた事さ・・・

まぁ、取れただけましかな

相方さんは、両方とも外れてたし。何連敗中かな?5連敗?

| 未分類 | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W+eのDVD

家に帰った時に、黒ちゃん(とネコ)が

「おかえり」

って出迎えてくれたらどーします

私、ガクガクブルブルして泣くどころではないと思う。

ライブ中に充さんに一言声を掛けられただけで、動悸息切れ手足の震えがしばらく止まらなかったんですから、目の前にそんな大好きなメンバーがいたらどうなるか



・・・と思いながらアニメ版『NANA』を見ていました。





それはさておき。

サマショで発売されている『W+e』のDVDを見ました



 

≫ Read More

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エントリー

と、まぁブツブツ文句言ってても仕方ないので、ツアーのチケットのエントリーをしました。

明日までですよー。

恐らく東京しか行けないので、東京の2公演に全てを懸けます

整理番号一桁よ、来い



本当に前の方で見れそうだったら、体力づくりを始めます。(本気)



私、こないだのMARK MUFFINのライブ見に行った時に、2時間ちょっと?立っていただけで次の日に筋肉痛になった程の体たらくなので。

ホントもう歳かしらねー

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT