SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンサイト

メンバーって、ファンサイトを見たりするんですかね?

こないだのライブで、充さんが「セットリストをサイトとかで勝手にばらされる」みたいな事を言ってたんで、見てるのという疑問が・・・。



ずっと前に、当時の大手ファンサイトの掲示板に、メンバーが書き込みしてくれたとかあったよね。まだデビューして1?2年くらいの頃だったと思うけど。

あと5年くらい前かな?もっと前かな?黒ちゃんが日記でファンサイトに対して「更新しないなら閉鎖して欲しい。ファンなんてその程度って思いたくないから」って書いてた事がありました。その頃は、ファンサイトもすごい数ある時期で、私もいい加減なサイトやってて、それを機に閉鎖したのでよく覚えてる。



今も見てるかどうか分からないけど、自分達のファンの子がどんな感じなのかやっぱり気になったりしそう。直接会ってじっくり話したりできるわけじゃないから、サイトとかブログって簡単に率直な感想とか見れて面白そうじゃないですか?

知らないけど(笑)

ここも見てくれてたら、やっぱりちょっと嬉しいなぁ?



見てる?大好きです>メンバーへ



みてないみてない。

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武道館DVD

"THE DAY OF NEXT STAGE"のDVD、やっと見た

やー、なんか360度客席があるっていうのはすごいですね?。

曲は定番なのが多くて、まぁ新鮮味に欠けるっちゃ欠けるんですが、常に客席が映ってる映像はすごく新鮮で感動でした

特に、2階の最前にいる白いシャツの子が気になって気になって(どうでもよろしい)



私も割と前の方(アリーナ3列目)だったんですが、映ってなかったです。良かったような、ちょっと残念なような(笑)

今まで、SOPHIAのライブ映像に写り込んだ事って一度も無いんですよね。映ってたらそれはそれで恥ずかしいんだろうけど、ちょっと良い思い出になりそうじゃない?

特に、今回の白いシャツの女の子みたいに、しょっちゅう充さんの背後に映ってたら・・・やっぱ恥ずかしいか・・・



そういや、ジルの一人MCは影も形もなかったですね。

残念??

それでも、やっぱり楽しくて部屋で一人ライブ状態だったし(笑)、泣いてみたりして、ライブに行きたい気持ちがヒートアップしました





ちょっとネタバレ

≫ Read More

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

ライブの日に、チケットを忘れた夢を見ました

しかも次の東京の良番チケット。

開演1時間前に忘れた事に気付いて、焦りまくるんですが、「あっ、これ夢なんだっけー」って自覚していた。

よかった・・・。

あのチケットを忘れたら、一生後悔しますよ。

気をつけよう。

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッズ

えっ

7日の追加公演、ビデオシューティングだって

うわぁ、私最前狙ってるのに。映り込むぞ(恥)



それはそうと今日の大阪、早速セットリストに変化があったみたいですね

最後の2曲が違ったみたい。



ちなみに、グッズ詳細

≫ Read More

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

情報。

そうそう。

宝島ツアー、再演ですってね

また見たかったので、本当に嬉しい。パワーアップしてるそうなので、期待。

2007年4月28、30日、5月1、3、4日に東京厚生年金会館です。

大阪でもあるのかな?



でもまぁそれもいいけど、普通に全国ホールツアーをやって欲しいですね(笑)





あっ、あと、ライブ会場で今年の武道館『THE DAY OF NEXT STAGE』のDVDを売ってました。

もちろん買いました。

まだ見てない・・・。





眠い。

今日はリポD様に頼ってしまいました。体力ねぇな。

| 未分類 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dear…brother&sister 東京1日目

※10/21 追記。まだ途中…すみませ…



Zepp TOKYO行ってきました?



17時頃に着いて、会場前のグッズの列へ。友人が先に並んでいたのでご一緒させてもらいました。

既に会場前の狭いスペースは、グッズの列と、入場待ちの人々で混み混みでしたよ

ちなみに、グッズはカードでのお買い物のが時間が掛かるようです。現金の方はスムーズだったんだけど、カードの方は相当待たされてました。



それから、一旦東京テレポート駅へ戻り、相方さんと合流。会場の外のロッカーはとても混んでいたので、駅のロッカーに荷物を入れました。

駅のロッカーも結構使ってる人多かったですよ。いっぱいにはなってなかったかな。



18:15くらいに会場に戻った時に、やっと入場を始めたような雰囲気でした。すげー人人人。そして、やっぱり遅れるんですね・・・

入場は、A→2階指定→B→2階立見の順に入れていたようです。

「A○○○番までの方、入場してくださーい」って感じで案内してて、自分の順番が来たら適当に入ります。番号が近くなったら、入り口付近で待機してれば大丈夫

入り口で、ドリンク代を渡すとドリンクコインをくれて、それと引き換えにドリンク貰えるよ。

私、最初何渡してんのか分からなくて、貰わずに普通に行こうとしちゃったよ。

ドリンクは500mlのペットボトルで、ストラップが付いてた。

ロッカーは、会場内にもたくさんあったよ。一目散に場所を確保したいとかじゃなければ、会場内の方がいいかも?帰りは混み合ってたけどね。





中は、広いですねー

860番台だったんだけど、その時は前の方は結構人がみっしりだったかな?でも、後ろの方はガラガラで、1段上がってる所の一番前を陣取れました。ちなみに黒ちゃん側。

フロアは平らなので、中途半端な位置にいると全然見えないんじゃないかなぁ?それでも近くで熱気を感じたいって人はいいと思うけど、私は体力も無いんでね。

その点、段差の上は見やすくて良かったよ?ちと遠いが、次もあそこを狙いたい

後ろの方は、押されたりとか無くて、自分のスペースは充分確保できるし、移動も出来そうだし、ピンヒールでミニスカートでヒマワリ持って来ても平気だと思いますよ・・・。



別々にチケットを取った友達とも一緒に見れるっていうのは、ライブハウスならではですねセットリスト予想とか、文句とか、どうぶつの森の話など雑談をしながら開演まで待機です。

それでもファンですかって内容だったと思います、スミマセン。



開演は30分くらい遅れたのかな?

充さんがライブ中に「これ終わったら勝手に、サイトとかでセットリストばらすんだろ?」みたいな事を言っていましたが、その通りばらします??





以下ネタバレ注意

≫ Read More

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれです

ライブ帰り中。



とっても疲れましたが、すっごく楽しかった!足腰の鍛えが甘いので、次までに頑張ります。

セットリストがかなりマニアックで嬉しかったよ。一曲目から泣きそう、というか半泣き?(笑)合計3回くらい泣いた。泣きすぎかと。

人もたくさん入ってた割に、ギュウギュウでもなく、あまり激しい感じじゃなくて安心しました。まぁ、結構後ろから見た感想なので、実際どうなのかわかんないけど。



詳しくは明日以降・・・。明日仕事行くのめんどい。

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

