SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲!

1月に新曲出るみたいですねー

わー、楽しみ

発売日は1月31日でOKなんでしょうか?ヤフー情報ですが。



発売日見た時に、「1月ってそんな先の情報かよ」と思ったんですが、実はもう11月終わりなんですよね。割とすぐじゃん。





なんだか私、最近ネットあんまりしてなくて

ライブのレポとか、コメントのお返事とか、メールとか、いろいろ書きたいんだけどやる気が起きなくて、放置してばっかりなので、万が一、私に何かを期待している方がいらっしゃったら謝りたいです。

スミマセン。

しばらくこんな感じだと思います。

テンション低ー!

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モヤ?

「みんな」って一括りにされるのは、心外な気が。

楽しいって思っていた気持ちを否定されたような気分になる。

あの場にいた全員がそう思ってたわけでもあるまいよ。

そんな事は分かってるだろうし、あんな事を書きたくなってしまう様な、余程の事があったんだろうけど、なんか・・・ちょっと腑に落ちないと言うか。



私の、

行って良かった?楽しかった

SOPHIAありがとー


って感想が嘘みたいじゃんね・・・。

私は本当に楽しかったよ。

「信じろ」とか「自分を否定しちゃいけない」とか言ってんの、SOPHIAじゃん。黒ちゃんは違うのか?

私は、自分の楽しかった気持ちを信じるぞ。

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最前列

いつまで経っても私が最前列になれないのは、なんかもうSOPHIAの陰謀なんじゃないかという妄想にまでたどり着きました。



ホラ、どんなに悪い席でも文句も言わずに(言ってる)ライブに行くし、遠征までしてるし、且つ最前列をこんなにも熱望しているから、最前になれるまではライブに来るだろう。しめしめ。

いつまでも最前列やらなければ、いつまでもライブに来るぞ、こいつは良いカモだ。



って作戦

バカにすんなー

わわわたしだって、ファンやめようと思えばばば、いいいつだってやっやめられるんだぞぉー・・・・。

(↑明らかなハッタリ)



いいんです。べつに・・。

今回逃したのも、きっとそのうちホールでセンターの最前列が来る暗示なんです。

そして充さんに振れられたり、また話し掛けられたり、間近でジル&黒の『街』の間奏を見たり、キスブルの間奏を独り占め気分になったりするんです。最後にはなんと黒ちゃんとジルのピックをダブルゲット。





疲れてるんでそろそろ寝た方が良いような気がします・・・。

前にメンバーしかいないってどんな気分?

ちなみに、昨日でSOPHIAのライブ70回目でした。ありえない運の無さ。

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dear…brother&sister 東京最終日 その2

つづき。

 

≫ Read More

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dear…brother&sister 東京最終日 その1

11月8日。

前日の余韻を引きずりつつ、首から腕に掛けてが痛くて、かなりやる気ない感じで会場に着いたのは18時過ぎ。

ファンクラブで取ったのに、2060番と言う殴りたくなるようなチケットを見て、少し悲しくなる・・・



会場に着くと、ちょうど自分の番号周辺の入場中だったので、そのまま会場内へ。

前の方にいくつもりもなかったので、後ろの方黒ちゃん側で見てました?。センターに行きたかったんだけど、混んでたので



で、時間通りに開演。

日中お台場散策なんかしてたから、ライブ始まる前からかなりの疲労具合で、最後まで立ってられるか不安になりましたよ。

でもライブ中はもちろんノリノリです動いている方が楽だ(笑)



ライブ中、前の方では何人もの人が倒れ、運ばれて行きました

他の会場はどうだったんですかね?

私、東京3公演参加だったけど、人が倒れたのは最終日だけだったよ。

でもねー、確かにね、倒れもしますよ。うん。仕方ない。だから、私の様に体鍛えとけって

具合の悪い人が出る度にMC中断して、「通してあげて」「頑張れ頑張れ」「泣くな」って声掛けて、「他に具合悪い人いない?ダメだったら、MC中でも手を上げて言って」って気遣ってる充さん、優しいなぁ、ってすごく思った。

好きになっても良いですか?(もう好きですが)





では、セットリスト

最後なので、感想付き&思い出せる限りの事を書いているので、無駄に長いです。

 

≫ Read More

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dear…brother&sister 東京追加公演

とりあえず、セットリストのみ・・・

≫ Read More

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアー終了

ツアー終わっちゃいましたよ。

参加された方お疲れさまでした!

メンバー、スタッフの方々もお疲れさまでした。そしてありがとうマイフレンド・・・。



今日は遠かったけど、それでも楽しかった!!

昨日の筋肉痛で体がガタガタですが、はしゃいできました。だって最後だもん!



そして、黒ピックをゲットしたとか、最前列だったとか、二列目だったとか、羨ましいお話を聞いて帰ってきました?。いいなぁ!



ちなみに首の筋肉痛が最も重傷。(今のところ)

首の後ろはもちろん、前まで痛いの!びっくり。

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

