SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年

今年ももうすぐ終わりですね。

とりあえず、宝島ツアーの振り込みはして来ました

初日と、真ん中と、最終日。

ちょっと取り過ぎた感・・・まぁ、いっか。



そして年の瀬っつー事で、去年に続き計算してみました。

SOPHIAにいくら貢いだか

約140,000円也。

おや、割と少なめ?

去年は26万くらい使ってましたよ。

今年は、大阪と新潟くらいしか遠征しなかったからかな?



ライブは、計8回。

W+eの戸田、大阪、新潟、国際フォーラム、中野と、brother&sisterのZepp TOKYO3回。

ライブも去年の15回に比べたら、相当少ないですね?。



でも、MC中に充さんに話し掛けられる(からまれる)という、27年間の人生でベスト3に入る仰天ニュースがあったからねぇ・・・

ニヤニヤ



まぁ、そんなSOPHIAな1年でした。

来年は、京都&奈良と福岡に行くぞ

そして、どこかで充さん&ジルと握手するぞ(まだ触れあった事のない二人)

そしてそして、目指せ最前列ー

そろそろ言ってて虚しい!!

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えー!

想像してみました



夜中に、何時間も猫を探しまわる黒ちゃん。

心配でいても立ってもいられず、玄関で猫の帰りを待つ黒ちゃん。

そして、玄関脇の窓から猫を発見して感涙の黒ちゃん。



も…萌えー



カワイイ人だなぁ。

普段ネコたんとどんな風に遊んでいるのか、想像してご覧なさいよ。

そして、ベースを弾いている時の、あのクールで挑発的な目線とのギャップ

好きです(告白)



猫も音楽も大好きなんだろうな。何にでも本気でカッコイイ。

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し系

会報は月曜日に届きましたよ。

まだ読んでないし、もちろん振り込みもしてません

あ、充さんのコーナーだけ読んで、ちょっと癒されました。

何でしょうね、あのコーナー。ほぼ毎回泣きながら読んでます癒し系だ。



前に、私、占い師さんと言うか祈祷師さんというか、そういう類いの人に見てもらった事があって、その時に

「あなたは幸せな人だから、いつも笑顔でいなさい。いつも心に太陽を持って、周りの人を幸せにしてあげなさい」

と言われて、なんだかSOPHIAみたいな事を言う人だな?、なんて思ったんですよ。

今回の会報を見て、その時の事をふと思い出しました。

だからなんだ、って感じですが、私はいつもそれを肝に命じて生きています。

人にやさしく



そういや、須賀健太くん(人にやさしくに出てた子供)大きくなりましたね?(しみじみ)

あれってもう、6年前

マジでか。そりゃ私も歳取るわけだ。

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?

おかしいな。

まだ会報が来ないんですが。

メール便て土日休みでしたっけね?



またEternalに嘘つかれましたかね、これは。14日に発送完了してないでしょ

まぁ、いいですけど、届けば。

明日届かなかったら、どうしてくれようか。

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲツヨル

つまらないなぁ、と思いつつも毎週ゲツヨルを見ているわけですが

充さんの服装と髪型が結構楽しみだったりします



TVだからって小綺麗に無難な感じにまとめてなくて、いつも奇抜なんだよね。

髪の毛が爆発してたり、上下チェックの服着てたり。

やっぱりちょっと浮いてるんだけど、普通のタレントじゃなくてロックバンドっぽくて私は好きです

今週の髪型、進化論の時みたいでカッチョ良かった



こないだのツアーで「(美輪さんのいない日は)ロックを出していきたい」って言ってたけど、美輪さんいる日でも箒みたいな頭して、雑巾みたいな服着ている充さん、GJ



※美輪さんがいると、箒みたいな頭とか雑巾みたいな服って言われそうなんで、大人しめにしてる、と言っていた。

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先行予約

今月は懐が割と暖かい

と思っていたら、12月29日までに宝島ツアーの先行予約デスか。そーか・・・。

でも2回くらいは行きたいですね?。



毎回だけど、ライブっていつ行こうかすっごく悩む

普通のツアーなら、行きやすい日とか、場所を考慮してドキドキワクワク計画立てるんだけど、宝島だと同じ場所で短期間だからいまいち盛り上がらないですね

しかもGWだし、休み取りにくー



私、次の全国ツアーは、東北方面と奈良と九州に行きたいです

なので、その辺りよろしくSOPHIAさん



とは言え、宝島もすっごく楽しみ本当に、また見たかったから、嬉しいです

できれば、最前列のチケットをお願いします。



余談ですが、SOPHIA以外で最前列を経験できそうです。ギャハー

| 未分類 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたー!

今日放送だった『あっぱれさんま大教授』すっかり忘れてたー

見た両親の感想。



「すごく面白かったよ。パクチーが嫌いって話してた。あとは笑い過ぎて忘れた。あ、タイタニックやるんだって?」



なにそれ

充さんとさんまさんの爆笑トーク見たかったなぁ?

まぁ、一般の人へのアピールとしては良かったんですかね?

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

