SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての最前列

国際フォーラムで撮って来ました。



といっても、タイタニック見に行ったわけではありません。

隣の帝国劇場に光一君の舞台『endless SHOCK』見に行ってきたので、帰りにちょっと寄っただけです。えぇ、スミマセン。

上演中だったので、静かでしたが、この向こうで今充さんが・・・とか思ったような、そうでもないような。



というのも本日、

ついに最前列というものを体験してしまったのです

しかもど真ん中

光一との最短距離1m未満。ギャーッ

なんですか、あれ、本当に別世界じゃないですか。2列目以降と、最前列がこんなにも違うとは

舞台だからずっと座ったままだけど、これがライブだったらと思うと・・・ダ…ダメかもしれない…



でも、これ本当に運で取れたチケットなんで、私も諦めずにSOPHIAのチケット取り続けます。そしたら、きっといつか最前列が来ると信じてる。



それにしても、本当にすごかった・・・。

光一さんは本当に人間だろうか?

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日、私誕生日でした。

お祝いは、1年後まで受け付けてます(笑)



で、またSOPHIAさんからメール届いたのですが、

去年と一緒じゃないですかー

いや、いいよ、大好きなメンバーから(機械的にだけど)お祝いメールが来るだけステキじゃないですか。

でも、1年に一回の事なんだから、変えてくれても・・・



ちなみに、メンバーが獅子に翼をやった時と同じ年齢になったのかな?

すごいですね。私と同じ年の時にあのライブをねー。

はー。頑張ろう

SOPHIAの頑張ってる姿を見ると、自分も頑張ろうって思うんですよね。ライブとか、本当に本気でやってるでしょう。

だから言ってる事や歌詞にも説得力を感じるし、ライブにも感動する。

そういうところ尊敬するし、それがSOPHIAを好きな理由の一つです



充実した28歳の1年を送るぞ

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイタニック

宝島の最終日は、相方もろとも落選したので、諦めました。

休めるかも不安なので・・・

次のツアーに全力を注ぎます





ところで、いつの間にやらタイタニックが始まっていたんですね。

私は行かないのですが、どんなものかと気になって感想なんかを覗いてみたりしてます。

って言っても、一般のミュージカル好きな方の感想を。

充君かっこいいー!とかそんな感想は正直どうでもよいので一般論をね。



結果、ミュージカルとしては概ね好評なようですねー

でも充さんに対しては結構賛否が別れるみたいで。やっぱり歌い方が…、とかは多く見られたかなぁ。

でも、そういう充さんの事をほとんど知らない人の感想ってのは、正直な感想なわけだから、すごく興味深かったですよ。

そして、ミュージカルってのは、想像以上に独特の世界観というか価値観というかがあるんだなぁ、と。そこにチャレンジした充さんはスゲーと、ひしひしと感じました。



ちょっと、タイタニック見に行きたくなって来たもの



それと、充さんは主演と言われていますが、出番や見せ場はそれほど多くないそうで、それに対して文句を言っている充ファンが目に余る、という感想も見ました。基本的なマナーが守れてないとかも。

充さん見たさに行くファンもいるだろうけど、ライブじゃないんだからミュージカルなんだから

タイタニックを楽しみなさいよ、と思う。

そんで、ファンの質を落とさないで欲しいよね

一般の人に、SOPHIAファンてマナー悪いんだな、って印象を与えるよ。それは、そのままミュージシャンのイメージに繋がるよ。

私は、SOPHIAに悪いイメージを持たせたくないです。メンバーがあんなに良い奴らなのに、ファンのせいで悪印象持たれるなんて、申し訳なさ過ぎる



まぁまぁ、そんなかんじで見に行く方は楽しんで来て下さい

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落選…

5月4日、宝島ツアー最終日の落選通知が来ましたー

わーい。

相方ちゃんとダブって申し込んでおいて良かった・・・。

まさか、二人で落選ってことは…無いよね

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シングル&アルバム

噂の新曲の、予約受付メールが新星堂から来ましたよー

これで確定かな



シングル

3月21日発売『タイトル未定』

TOCT-40077

¥1,000



アルバム

4月4日発売『タイトル未定』

TOCT-26230

¥3,000



2005年に初めて行い、ファンの間で伝説となっているステージ『a piece of blue sky?遥かなる宝島?』。ストリングスやホーンが加わり、新たなるアレンジで魅了したSOPHIAの様々な楽曲が新たにCDとなって登場!




って書いてあるけど、どういう意味?

アレンジ曲が発売されるってこと?んん?



普通のアルバム希望

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年

あ、あれです。たぶん。

サイト開設2周年。

いつもどうもありがとうございます



楽しい事も、嫌な事もたくさんありましたが、やっぱり開いて良かったと思ってます。

これからどうするかまだ考えてませんが、どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、今はSOPHIA熱が平熱以下なんで、何か動きが欲しいですよ。新曲はいつになっちゃうんだろう?



かわりにKinKi Kidsの光一熱が39.8℃くらいあってインフルエンザ並の威力を放っています3日に一度くらい夢に出るしなんか常にフワフワしているくらい胸いっぱいなので、ちょっとそっとしておいて下さい・・・

あと一ヶ月は熱が下がらないと思います。

SOPHIAの最前列のチケットが来ないと、そっちに気持ちは行かない状態です。

なぜなら、帝国劇場の1階A列のチケットを持っているから

最前列って、こんなにも浮かれる物なんですね

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。

今年もマイペースな運営になると思いますが、よろしくお願いいたします。



去年の年始の抱負を見たら、大阪日帰りとか本気でやめようと思います、って書いてあった

誰ですか、そんな事書いたの(オマエだ)

まぁ、やめようと思いつつ大阪日帰りとかしてた昨年でしたが、あんまり遠出できなかったのはちょっと寂しかったです。

今年はもっと遠征したいなぁ

なので、全県ツアーをまたやって欲しい

じゃなくても、本数多めの全国ホールツアーよろしくお願いします、SOPHIAさん

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT