SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

継続9年目?

FCになんやかんや不満と不信感を抱きつつも、今年も当たり前のように更新しました。

払ってやるさ、4000円くらい

しかも今年は律儀に、会報と一緒に振り込み用紙が入っていましたよ。ここ数年、入っていなかったのに。

振り込み、忘れる人も多いのかな?

カードも不祥事があったしね?。



これで、何年目?9年目ですか

うわぁ、長いですねー

噂によると、9年目から継続特典がまだ出来ていないとかなんとか?

なんだそりゃ・・・。そのやる気の無さ、さすがEternalですね。

あのしょぼい8年目の特典みたいのなら、あっても無くても一緒だけどネー

もう、あのFCには多くを期待するまい。



振り込みは2月28日までなので、気を付けて下さいね?。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ

『君と月の光』のジャケットが「アーティストNUDE」に載ってますよ。

初回と通常で2種類あるっぽいですね。

通常版はなんか、カワイイぞ

初回は・・・一体

とりあえず、両方買います。放っといて下さい。



Capitol Musicにもアー写らしき写真が載ってますよ。



早く曲も聞きたいなぁ



だんだんSOPHIAモードが戻って来ましたよー

先日まで、ちょっと人生の岐路に立ってまして、落ち着かないし不安でいっぱいだったんですよ。その時にSOPHIAのライブ映像見て気持ちを落ち着かせてました。

SOPHIAは私の癒し系です

そんでもって、会報も読んだら、ものすごーくライブに行きたくなりました

あと2ヶ月もー?

| 未分類 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっそー?!

仕事の休憩中にEternalに電話して、その一件でモヤモヤしながら家に帰ったら、

いまさら会報が届いていた・・・



ちょっとぉぉぉ

メール便で8日掛かるって、ありえなくない

今日まで待てとか言われたけど、私はもう充分待ったし、今日15日ですよ。もう絶対届かねーだろ、なに冗談ぬかしてんですか

と内心思っていた。

なんで・・・?

なんで今更?しかも電話した途端に?怖くないですか?

Eternalとヤマト運輸で相談でもしてるんですか?



もう、何を信じていいのか分かりません

とりあえず、発送から10日は待った方がいいな、と学びました。

軽いトラウマです(笑)

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー?!

会報の未着受け付けって15日からじゃないの?!



やっぱり会報が届かないので、今日仕方なく電話したんです。3回も。



一回目・朝

担当が外出しているので、あとで掛け直してください。



二回目・夕方

担当が他の電話中なので、会員番号とお名前教えてください。調べておくので、しばらくしたら、また掛けてください。



三回目・30分後

未着受け付けは、明日からなので、今日の夕方まで待って届かないようでしたら、明日以降にまたお電話ください。





えー?!

だったら最初から、そう言ってよー!

さっきの調べておくはなんだったんですか。

もう・・・。

泣きたい!

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来ないんですけどー!!

会報、いまだ届かず・・・



ファンクラブ入会もうすぐ9年目突入。とうとう私にも、会報の未着事件が発生でしょうか?

勘弁してよ・・・



でも、毎回毎回遅いんだよねぇ。

大体の人が届いてから、1?2日の遅れがある。ありえん。

それにしたって、今回はあまりにも7日に発送して、12日に届かないって

埼玉は海外ですか?

本当に7日に発送したの?



とりあえず、土日祭日が入ったので、明日まで待ちます。

イライラ・・・

| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラードかぁ

コメントのレス、ことごとく滞ってて申し訳なく。

そのうち必ず・・・



ところで、シングルのタイトル決まったみたいですね



君と月の光

2007年3月21日発売


タワーレコード



初回はDVD付きだよ。何が入るんだろ?



タイトルが結構良い感じじゃない?私、こう言うタイトル好きです。

っていうか、月が好きなんで、どういう内容なのか楽しみだなぁ

壮大なバラードだそうで、泣く気満々で待っています。

できれば、都曲を希望します。

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでした。

充さん。

タイタニック、お疲れ様でした。



昨日が千秋楽だったんでしたよね?違った・・・?

1週間くらい前に、やっぱり行こうかな、と思ってチケット探し始めた時に、4日までだと知りましたよ。ハハハ。

いかに興味が無かったか。



やー、でもすごかったみたいね

SOPHIAファンの方のタイタニックの感想には、かなりの高確率で、

リーダー、アンタ凄いよ

と書かれています。

今年の流行語大賞ですネ

どんだけ凄かったんだ。



凄いリーダーを見れなかったので、宝島に期待しておきます。

行けるといいな・・・。

(人生の先が見えなくなったので…。)

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |