SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、

そういえば

その1

先日、ラジオで、

夏にお祭り的なことをやりたい、アルバム出してツアーしたい、

的な事を言っていたらしいです。

今年は獅子に翼がありそうな感じ

そんで、秋からツアーかなぁ?楽しみです

獅子に翼は関西かな?予想。





その2

26日付けのスポーツ報知に握手会の記事が載ってたらしい。

スポーツ報知サイト

大宮は2200人もいたんですね。余裕でライブできるよ・・・ホール埋まりますね。その人数握手したんだ、って思うと・・・。わぁ。

そして、5日間連続で合計で5000人て、すごいなぁ。

本当に、お疲れ様でした。ありがとうございました

です。

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、握手会に一緒に行ったうちの妹。

元SOPHIAファン、黒ちゃん好き。

握手の時に何か言えるかも知れないから考えとけ、って言ったら色々考えてたんだけど、実際メンバー前にしたら全然違うこと言ってやがるの。



握手前

妹「何言ったらいい?頑張って下さいとか?」

私「イヤ、オマエが頑張れよだよ。

  応援してますとかでいいんじゃない?応援してねーけどな

妹「何言うの?」

私「『大好きデス』」

妹「アホか

  なんか面白いこと言って笑わせたいなぁ。

  トモに『生の方がカッコイイですね』

  ジルに『今日もオシャレですね』にしよ」

つってたのに、握手後

黒ちゃんに『好きです』しか言えなかったー

お前もアホだ

でも、久しぶりの生SOPHIAを楽しんでいましたよ。

| 未分類 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー!!

私が勝手に黒ちゃんの心中を想像している間に、俺様更新。



もー、なに言ってんですか、この人

こっちが、「本当にありがとう」ですよ。

あんな連日、何千人と握手してくれてさ。

みんなちゃんと目を見て話聞いてくれてさ。

私、本当に嬉しかったんですよ。



また思い出して泣けて来た・・・。

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOPHIAファン

今日は、3月26日。ミツルの日。

ちなみに、うちの母の誕生日です。おめでとう。



昨日、帰って来てから無性にライブが恋しくなって、DVDを見まくっています。

すごくいいですね、SOPHIAのライブって。

楽しくて、元気が出て、切なくて、感動して、とってもあたたかい気持ちになるよ

初めてライブに行った時からそんなことは知ってたはずだけど、改めて実感したのでした。



SOPHIAすごく良いバンドですね。

メンバーもみんなファン想いで、良い人だ目を見て話してみて、それを感じた。

黒ちゃんだって愛想は全然無いけど、大丈夫。本当はファンのこと大好きなんだから。照れてるだけなんだから。・・・たぶん。そんな目をしていた(ような気がする)



私はきっとこれからもSOPHIAファンです。

SOPHIA大好きです

って直接言えてよかった?。本当に大好きなんだもん。

気持ちを新たにした今年は、私のファン歴10周年アニバーサリー

「いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。」

って本当は言いたかったな。テンパって、「応援してます」って当たり前のこと言っちゃったけどさ。でも気持ちは伝わったと思う充さんはそんな目をして聞いていた。

眼力が弱めで助かった?。

これからも続くであろう長いファン歴の中でも、忘れられない素敵な思い出の日になったよ。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

握手会in大宮

たっだいまー

握手会in大宮へ行ってきました



結果報告。

「好きです」って言えたぞー

ヤッター





小雨降りしきる中、集合時間の14時ちょっと前にアルシェ前に行くと、すでに人だかり。

会場は、アルシェの1階の屋外にあるイベントスペースで、小さいステージを外から見えないように目隠しで囲っていました。密室で、左から入って、右から出るようになってました。

隣でCDも売っていたのですが、まだ買ってる人もたくさんいましたよ。

14時ちょうど位から、列を作り始めて、隣近所の人と整理番号を確認し合ったり、スタッフの人に誘導されながら番号順に並んで待つ。

電車の中からすでに超緊張していて、お腹が痛くなるし、胃がキリキリするしで、相当テンパりつつ待つ。



イベント開始の14時半すぎに、どこからともなくメンバーが登場したっぽい様子。歓声が聴こえて来たけど、私達の並んでいた所からは、見えなかった・・・。なんだよー。

そして挨拶とかも無く(たぶん)握手が開始されたっぽい。見えねぇ・・・。

そうこうしているうちに、ステージが見える場所まで結構な早さで列が進むえ?え?ペース早くないか?本当に喋れるの?ってくらいの勢いで、3秒毎くらいに握手が済んだ人が出てくる。

中は全然見えないようになっているので、どんな順番でどんな様子なのかは全く分からない。

出て来る人は、笑ってたり、泣いてたり



それを見て、緊張がピークに達する私。私のあまりのテンパリっぷりに、妹は逆に超冷静でした(笑)

電車の中でも並んでいる間も、喋ることを考えて、イメトレっつーか妹に練習台になってもらったりしてたんだけど(アホです)、列があとちょっとってところで「ダメかもしれない」「やっぱり言えない」「どーしよー」と混乱しだして妹になだめられる姉・・・。

それでも「SOPHIA大好きですSOPHIA大好きですSOPHIA大好きです」と、呪文のように繰り返し練習。





そして、あと数人で自分の順番。ついに中の様子がうかがえる所まで・・・

メンバーは、座っていて、テーブル越しに握手をしていました。

それを見て更に緊張。涙出てくるし・・・。ドキドキー



順番を確認すると、

トモ君黒ちゃん充さんジル都さん

で並んでいる様子。

そしてトモ君の満面の笑顔がだんだん近付いてくる。

・・来る・・・来たー

ついに来てしまったーー 

泣いてる場合じゃない



 

≫ Read More

| 未分類 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日!

セリフは大体決めたぞ。うん。

言えるかどうかは分からない

充さんには「SOPHIA大好きです」って言うぞ。

はー、ドッキドキー結果は明日

というわけで、明日は大宮の握手会に行って来まーす



着て行く服も決めたぞ。

カジュアル過ぎず、気張り過ぎずで(笑)

ジャケットは855円ですが・・・(セール)

やっぱり美容院も行けばよかったなぁ・・・。今とてもモッサリヘアー。

しかも明日雨って?

| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きです

ずっと握手の際に何を言おうか考えているけど、決まらない。

でも、つまり私がいつもブログでうざいくらい書いているような、

好き!好きー!!大好きー!!!

SOPHIA最高!!

って気持ちを、一言に濃縮すればいいのよね。

それが直接言えるなんて、やっぱりうれしいなぁ?。

でも面と向かって「好きです」は言えないかも?。いや?ん

| 未分類 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

