SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏ライブ

夏ライブ詳細です。



7月21日(土)

横浜赤レンガ倉庫イベント広場[特設ステージ]

OPEN 16:00

START 17:00


オールスタンディング[ブロック指定]¥6,000

チケット一般発売 6月17日(日)

※雨天決行




ディスクガレージHP

チラシ先行予約(受付中)

FC会員の方は4/27発送予定のDMで先行予約を行うそうです





以上

獅子に翼ではないのですかね?なんでもいいや、楽しみでーす海辺で野外ライブかぁ

赤レンガ倉庫も行ったことなくて、行きたいと思ってたんですよね?。行くとか行かないとか、最近話してたし(笑)

すでに職場のカレンダーには、ハートマーク付けときました(休みたいですの印)

わぁ?、たのしみ



地味にチケット代が上がっているのが気になりますが。

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝島ツアー(再演)初日

ってことで、感想レポー。



新宿でダラダラしつつ、開場の18時頃に厚生年金会館に到着。新宿駅からやっぱり遠い?

入り口に「1部85分 休憩15分 2部85分」と書いた紙が。休憩あるんだ・・・?

で、早速中に入ってグッズを買おうと思ったのですが、階段のずーっと上まで列が続いていたので、あきらめ。

ガチャガチャも、やりたい気もするけど、いらないかなぁ・・・。



前回のように、出演者のメッセージも貼られていました



すごい人だかりで、やっとの思いで撮った唯一の写真・・・。

ってゆーかさぁ、心の狭いことを言うようですが、パネルの真ん中の真ん前30cmくらいの所で、ずーっと一人の人がアップで写真撮ってて、すんごい邪魔でしたしかも充さんの部分のみ。

こんな混み合ってて、みんな見たくて待ってるんだから、ちょっとは後の人のことも考えてほしいなぁ・・・と。

おかげさまで、私も全員のメッセージは読めなかったです



ホール内は前回と同じ、波の音と青いライト。懐かしいなぁ?。

席は18列の21番でやや黒ちゃん寄りだったのですが、全体が見渡せて、なかなか見やすかったです。



18時半ちょっと過ぎくらい?ほぼ定刻で開演でーす。



以下ネタバレ

 

≫ Read More

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタバレとDVD感想

帰りました。

そして、さっそくグッズの会場限定DVD『Director's Edition』とやらをペラペラっと見ましたよ。



感想。



発売されたやつと、何が違うの?

とりあえず、歌詞と台詞の表示は消せるらしい。(←最大の違い)

あと、ちょっとアングルというか、違うカメラからの映像に変わっている所もあるっぽい?

勝手に、曲ごとにチャプターが選択できるようになっているのかなぁ?と予想していたのですが、そんなこともなかった。



発売されたやつを持っていれば、特に必要のない一枚となっております。

例えば、SOPHIAのCDとかDVDとかを全部持っていたいとか、ちょっとの違いでも見たい、って人は買ってもいいんじゃない?

私は一応買ったけど、一回見たらもう見ないと思う。



って言っていいのかな。

万が一私のせいで売り上げが落ちるといけないので、みんな買ってやって下さい。あとになって後悔しても手に入らないですよ







あとライブ本編の変更点でーす。

そうだ、今回途中で15分休憩が入るのですが、1階の女子トイレは超混んで間に合わなく可能性があるので、トイレは開演前に済ませることをおすすめします。私は今日、危なかったです



以下ネタバレ

眠いのでとりあえず箇条書き・・・。

 

≫ Read More

| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ帰り

うえー、終電になってしまったです。レポはあさって以降に…。



ってことで宝島初日、ネタバレしない程度に軽く感想!

変更点は割りと少なかったかな?好きな曲が入ってたり、なくなってたり。台詞が増えてたり減ってたり。

でもセットリストと演奏は、相変わらず最高でした!

泣いたし、楽しかったよー!



2階席の方も何かいいことがあるかもしれません?!



あと夏のライブ発表!!



7月21日(土)

横浜赤レンガ倉庫イベント広場



です!

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

明日、っつーかもう今日から、宝島始まりますね?

私は純粋に楽しみです。

少数派かもしれないけど、前回のを見て、またあぁいうスタイルのライブも見たいと思っていたので。



ストーリーはちょっと陳腐な感じが否めないけれども…、選曲は最高に良かったし、ストリングスやホーンが入った演奏もすっごいかっこよかった。

座って聞くことによって、改めて発見する事も多かったし。



それに、ずっと今日を楽しみに頑張ってたんですよ・・・。

あと一か月だ、あと一週間だ、今日を頑張ればライブだ、って。

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

摘まれた?

先日、庭で発見したヒマワリの芽と思われる双葉が、

なくなっていたぁ



おばあちゃんが草むしりしていたから、きっとそれで一緒に引っこ抜かれたんでしょう・・・あぁ?。

蒔きなおそうと思います。



今年も大きいの咲くといいな

| 未分類 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズ

宝島のツアーグッズが発表されましたよ。

オフィシャルで。



私はいつもどおり、パンフとバッグと・・・DVDくらいですかね。え、買いますよ、DVD。

でも、ちょっとTシャツが気になっていたりしますピンクのやつ。普通に普段に着れる範囲・・・?実際に見て決めようかな。高いし。

あとは、その場の雰囲気に流されて、何かを買ってしまうかもしれません。

ピックとか、リストバンドとかも、ちょっと気になるな。

ミラーは一体何を意図しているのか分かりません





そういえば、東京厚生年金会館って、チケットを持っていると宿泊料金が20%オフになるんですね。

厚生年金加入者ならシングルで5,740円ですよ。

1日泊まることにしたのですが、ライブ後に移動しないでそのまま泊まれるってステキ?

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT