SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスツアー

ライブのバスツアー、いつの間にか発表になってたんですね。

http://www.knt.co.jp/tyoec/sophia/



近くからで、それなりに安ければ利用してもいいかなぁ、と思ってたけど、そんなわけなかったですよ

高いー

普通に電車で行くより、倍くらい掛かります・・・。

新幹線使った方が早いし安いぜ。



家の辺り(埼玉県北部)から横浜までって結構遠くて、在来線で2時間以上掛かるので、家から赤レンガ倉庫までだと直行しても3時間くらい?なので、ライブは楽しみなのですが、行き帰りが若干だりぃなってかんじです。そして遠征ってほど遠いわけでもないのが、さらにだるさを増す。

いっそ関東から出てくれた方が、同じ日帰りだとしても、小旅行気分でテンション上がるんですけど。

旅行ってほど遠くはないけど、気軽に行けるほど近くもない、そんな微妙な位置関係。

東京の人は、あんまり群馬県民会館とか来ないっしょ?

そんな距離感覚です。

| 未分類 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ?!

トモ君誕生日おめでとうー



それよりも(失敬)

充さんがまたドラマに出るらしいと言う噂を聞き付けたのですが、噂の出所は不明。



7月からTBS系金曜日22時の枠で『山田太郎ものがたり』だそうですよ。

主人公の父親役らしい

母親役は菊池桃子さん

充さん、良かったね
あこがれの桃ちゃんとラブラブ夫婦役で

森永あい著の少女漫画が原作です(角川書店発行、全14巻)



私全巻持ってて大好きなので、本当だったらすっごく嬉しいです

このマンガがドラマ化ってだけで嬉しいのに、それに充さんが出演っていつもは「ドラマより、ライブを・・・」って思うけど(いや、思ってるけど…)今回は許す(でも早くツアーやろうね・・・)

しかも父ちゃん役だって

主人公である息子役は嵐の二宮君ですよ。ちょっとイメージ違うけど、まぁいいや。



山田太郎ものがたり (第4巻)
山田太郎ものがたり (第4巻)


↑右が充さんが演じると思われる山田和夫(30歳?)

出演はそれほど多くないかも?

マンガだと、4巻から出てきていなくなったり、たまに出て来たりですよ。

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新作業

久々にサイトを更新しましたぜ。

だからといって、何だというわけでもないのですが・・・。

今まで通りのペースでがんばり(?)ます。

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマワリの芽が出たっぽい?

でもちょっと小さいような?

これヒマワリかな?

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京フィルハーモニー

充さん情報です。



松岡充と東京フィルハーモニーの壮大なる共演が実現

風の便り<手紙>?今伝えたい言葉がある?

9月11日(火)19時開演

東京オペラシティ・コンサートホール

詳細:7zoo7




なるほど?。

だいぶ興味があるかも

演技には全く興味が湧かないのですが、今回は歌だもんね。しかもバックはオーケストラだよ

オーケストラの生演奏と、充さんの歌だよー、良いなー、ステキじゃん

チケットがあまり高くなかったら、行きたいなぁ

でもオケだもんね。結構高そうですね。

何を歌うんだろう??SOPHIAの曲じゃないですよね?



それにしても、毎回思うのですが、zooサイトのあおり文句がいちいち鼻につく(笑)

書き方が大げさ過ぎないか・・・?

あれでいつも行く気がそがれるんですけど

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都サイト

都さんのオフィシャルサイトができたそうです

 Keiichimiyiako.com



日記も書いてる?

今まで、黒ちゃんくらいしか日記書いてなかったから、これはちょっとうれしいですね。

そして、都さんて多方面で活動していて、何をやっているのか全然把握できていなかったから、こうして専用ページがあるとチェックしやすくて助かるね。

今度からは、ここもチェックしなければ

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

みつるー

すみません、ブレイブストーリー見てました。



ともかく

宝島ツアーお疲れ様でしたー

今回も無事に終了してホッと一安心ですね。

私は2公演見ましたが、前回とは違った感動もあったし、前回とは違うことを思ったし、懐かしくもあり新鮮さもあったライブでした。

参加して本当に良かったです

再々演はないだろうけど、またこういう形でも、違った形でも、普通のライブとは違うステージがあってもいいんじゃないかなぁ、と思った。

SOPHIAファンになって本当に良かったなぁ



そうそう、初日に買ったパンフも今日やっと見ました(遅)

カッコイイ中にも遊び心があって、面白かったです。

しゃぼんだま吹いてる黒ちゃんとか

頭にアヒルが飛んでる黒ちゃんとか

お菓子を捕まえてる黒ちゃんとか

あれ・・・

葉巻きは最高に似合ってたよかっこ良すぎ。

あと、真ん中辺のページの、ジル&都の2ショットの上の5人集合写真を、拡大して部屋に貼ったり、縮小して携帯の待ち受けにしたいス・・ステキ・・・



あ、CDも聞きましたが、あの武勇伝はいいの

ファンが聞くCDで、その内容はアリなんですか(笑)

すっげーなSOPHIA

とりあえず、自他共に認める女好きの黒ちゃんの武勇伝も聞いてみたかったですね★

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT