SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音を求めて

横浜の前に、来月のMARK MUFFINのライブに行くことにしましたー

1年ぶり2回目です。

特に好きーってわけではないのだけれども、前回に行った時にとても楽しかったから、また行きたいとは思ってたのです。

それに、他のちょっとした目的もあったりしたので・・・。



都さんがサポートしている、先日のLion Headsのライブも楽しかったみたいですね?

初SOPHIA以外でのジルでしょ?

ちょっと見たかったなぁ?。ジルが他バンドで演奏するのって、なかなか無いしね。

言わないだけで、実は何かやってるのかな?



なんか、前はメンバーの他の活動とかあんまり興味なかったけど、聴きに行ってみるのもいいかなぁ、と最近は思っている。

いろんな音楽を知る良いきっかけになるもんね。

あんまり詳しくないけど、やっぱり音楽は好きなので。

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・ヒマワリ



ヒマワリを新調しました7代目?

某百均ダ○ソーの物ですが、好みのタイプがまだ残ってて良かった。種の部分が茶色で、葉っぱに変な白い粉っぽい物がついていなくて、花が大き過ぎないやつ。

これが最後の一本だった



一緒に横浜行こうね

次のツアーも一緒に回ろうね

1ツアー、1ヒマワリ。





写真に、オウムのぬいぐるみが写り込んでしまった。

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和夫さん

山田太郎ものがたりの公式サイトに、充さんのメッセージとポスター撮影の様子がアップされてましたよ。

待ってましたよ

充さん、髪伸びたねー。



そうそう、何かTV雑誌にも山田家の集合写真が載ってました。小さくだったけど。

ニノと、子供たちと、桃ちゃんと、充さんで。

充さん、子供抱っこしててかわいかったです



それにしてもさ、山田家は美形家族設定で、ニノだってとてもかわいいし好きだけど、

パパが一番かっこいいよね

他の美形設定の御村(桜井君)とか、杉浦さん(忍成君)もかっこいいけど、パパの方がかっこいいよね

惚れた欲目?





関係ないけど、

先日、ジョニー・デップファンの妹に「充さんの方がカッコイイ」と言ったら、相当な勢いでバカにされましたが、そんなの好みの問題じゃないねぇ

母は同じようにジョニーさんより充さんより「グォン・サンウ(韓国人)の方がカッコイイ」と言ってましたよ。



こういう事を書くと、何故かアレな人に過剰反応されるので断っておきますが、私は充さんの顔好きなSOPHIAファンです。

メンバー個人>SOPHIA、になる事は無いと思う。

でも、逆にメンバー(の誰か)に夢中って言うのも、羨ましいのですよみんな結構、誰かを特出して好きなんですよね?そうなれたら楽しいだろうなぁ、とは思うんだけど、偏りはありつつも全員好き派・・・。

| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報読んだ

会報やっと読みました。

宝島のレポートに、ちょっと泣いた・・・。

やっぱりイイヨ宝島ツアー



それと、後半のジルと黒ちゃんの2階席のステージって、あんなに急斜面に設置されてたんですね。

そりゃあ黒ちゃんが怖がるわけだ(笑)



個人的には、再演もDVD化してほしいなぁ、と思ってます。ビデオシューティングしたので、なりそうな感じだけど。





ツアーの情報はまだかぁ・・・。

震えて待つ先には何が待っているんだろうか。スターライトヨコハマで、何か発表はありそうですね。

どきどきわくわく

あと一か月

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく

俺様へ。

震えて待ってます



楽しいお知らせっていうと、やっぱりライブですよねぇー

ツアー頼むよ

でも震えて待つほどの何かなんでしょうか?

SOPHIAは本当に何をやらかすか分からないから、ファンやってても楽しいです。



それはさておき。

『星』のジャケットかっこいいですね




星




このジャケットから予測すると、ちょっと渋めでカッコイイ曲っぽいイメージ。『嘘』とか『銃弾』とか、そういう感じの。まぁ、予測というか私の希望も含む(笑)

早く聴きたいなぁ?

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好調

いろいろトラブルがあり、ひまわりの芽は8本になってしまいましたが、元気に成長中です。

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わる事のない この詩を



っていいですね。

『夢』の中のワンフレーズですよ。

「詩」を「ゆめ」を読ませるところがよい。



充さんの歌詞に、「詩」って結構使われているような感じがするのですが、やっぱりそれくらい詩に想いがこもってるんでしょうね。

「詩」は「うた」で「こえ」で「ゆめ」なんですね。

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

