SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

地元

そういえば、

先日西の方に旅行に行ってきたんですが、途中で某氏のご両親がお店をやっているという駅を通った。

降りて寄ったりはしてないけど(笑)

神戸のMCでカミングアウトして以来、息子さんのファンのお客さんも増えたことでしょう。



私、あの辺りに行ったのは初めてだったのですが、

こういう所で充さんとトモ君は生活していたのか?

と一人物思いにふけってみました。

海が近くて、あぁ、そうね、青い感じでしたよ。

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒ちゃんと猫

『Yahoo!ファンクラブ』なるものが、いつの間にかできてたんですね。

SOPHIAページあったよ。

http://sophia-eternal.fc.yahoo.co.jp/index.php?blogid=1



新しいアーティストフォトはここで見たのか・・・。

かっこよさそうだけど、黒くてよく分からん黒ちゃんは遠いし。トモ君は生首のようだし。

Yahoo!プレミア会員限定で壁紙がDLできたので、さっそくDLしてデスクトップに設定したら、一気に画面が暗くなりました。



それと、Yahoo!プレミア会員だと、例のほとんど更新されないくせに月額800円のボッタクリMENBER'S SITEが、5月末まで無料で見れるよー

ここぞとばかりに入会して、ジルの日記と、黒ちゃんの動画コーナーをまとめて見ておきました。

それしか見るものないぜ

相変わらずの更新頻度なようで・・・。

さすがEternal、いい仕事してるね・・・



でもねぇ、黒ちゃんファンはちょっと一回入った方がいいよ。マジで。

ファンから貰ったメールに動画でお答えするという個人コーナーなんですが。

何あのニャンコとたわむれる能生はー

ギザカワユス


萌え殺す気ですか

ニャンだけでもヤバいかわいいのに、能生がそのニャンたちと…私と握手するときは、あんなに無表情だったのに、猫様にはあんな甘い態度を

キーくやしいー

かと言って、黒ちゃんが笑顔でファンと握手してたら、それはそれで異様だなぁ・・・。

ギャップ萌えですね

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう

黒ちゃん、

誕生日おめでとうー



おっそー1週間遅れです・・・。ごめんなさい。

仕事辞めて旅に出ていたので、すっかり忘れてました。



ともあれ、

歳を重ねる毎に味を出して、いいおやじになってゆく黒ちゃんが好きです。

これからも自分の思う道をまっすぐに進んで行く黒ちゃんを、影ながら見つめさせて下さい。

あと、ライブ中の笑顔が大好きです



告白のようだ。

どうしよう、もし黒ちゃんがここ見てたらハズカシー!

まぁ、見てないとは思うけど・・・。



いや、でも、実際いつ見られてても私は全然大丈夫ですよ

むしろ見てほしいね。好きな気持ちも、駄目だと思ったところも、一ファンの素直な意見だと思って受け取ってほしいです。

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと旅に出ます。

最近の放置っぷりが目に余りはじめた私のブログです、お久しぶり。

更新もしてないのに、毎日たくさん人が来て下さっていると思うと、申し訳ないやら、情けないやら・・・ちょっとここらで心を入れ替えてきます。

って事で、また少し放置しますので、1週間くらいは来なくていいですよ。



そういえば。

何日か前に、どっかで新しいアーティストフォトを見たんですけど、どこだっけ?

どっかのプロモーターだったような?

知ってる人もいると思うので、探してみてね

黒っぽくてかっこ良かったですよ。

俺様情報によると、新曲もできたみたいで、Zeppツアーが楽しみだーって行けるのかー



やる気がなさ過ぎてすみません・・・・・。

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達

スマスマでピン子さんがお友達紹介というので、まさかと思って見ていたら、見慣れたあの水色のジャケット・・・

充出たー

黒ーッ
(笑)

いやー、見てて良かった?。

しっかり録画できましたよ。

どこにも告知されてなかったよね。ファン、大切に・・・



今回は特に滑ったり空回ったりもなく、落ち着いて見られました。…どんな感想か。

しかしさ、グアム帰りとは言え黒すぎやしないか(笑)

どこまで黒くなれば気が済むのか

いやいいけどね・・・本人もいいって会報で言ってたし。

あと頭(髪型)デカイ。

あと衣装がちょっと微妙な・・・。

充さんて、たまに衣装がおかしいですよね・・・。

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作った。

私もやっとEternalカードを作りました



FCの継続の時に振り込むのが面倒だったり、忘れたら嫌だしで、もう2年くらい前から作ろう作ろうと思ってたんですけどねぇ。

やっと重い腰を上げたよ。仕事辞める前に作っとかなきゃと思って(笑)

グッズを買う時には使わないだろうし(過去の不祥事があるので恐い!)、普段は他のカード使ってるから、継続専用になりそうですが・・・。まぁ、いっか。



ところで、さく-a!参加の方々&SOPHIAさんお帰り?。

楽しかったですか?楽しかったよね。

なにやら、コスプレボーリング大会で、ジルがヤッターマン1号のコスプレしてたらしいですね。

激しく見たかった

他の人もまぁ見たいけど、ジルのが特に見たい。絶対着こなしてるよ。絶対似合ってるよ。ファッションリーダーだもん。何着ても似合うもん。

おぉぉ、会報のレポが楽しみだぁ

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルー

申し込んでたチケット当選してた?

東京の初日・・のみ・・・

でも、それすらも行けるか分からないのですイーヤー、行きたいー

多分行けないんじゃないかなぁ・・・。どうなの?4月に入らないと分かりません。一公演も行けないなんて、悲しすぎます。行けなかったらCDは・・・

CDまで手に入らなかったら泣きますよぉぉ

だからCDは普通に売ればいいのに。



覚悟はしてたけど、ライブに行けないかもしれないなんて事態が実際自分の身に降り掛かってくると、なんかとても切ないですね・・・。

いかに今まで幸せだったか。

やっぱり2007ツアー、たくさん行っておいて良かったです。こうなる事を見越しての、無謀なくらいの参加だったのです。

最後の思い出ができたよ・・・。ありがとうSOPHIA。forever SOPHIA

あの熱い日々が遠くなるよ。まさにone summer day。

私はここから旅立ちますよ。



え、違う違う。ファン辞めるわけじゃないから。

辞めるのは仕事です。転職する事になって、今、転職ブルー中なだけです。



そういえば、今さく-a!中ですね。いいなぁ?

グアムで、メンバーとラブラブ2ショット写真か。

黒ちゃんのご機嫌はどうだったんでしょうね?不安だ(笑)

行ってきた方の感想が楽しみー

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |