SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANDAGE 4/29 zepp SENDAI

ハイ、というわけで仙台です。



前日から体調が思わしくなく(またか!)、駅前のマツキヨで風邪薬を購入して、しかし意地でも牛タンは食べ、牛タン定食の食後に薬を飲んでライブに臨むという・・・。

つまり久しぶりの仙台だったのに、仙台らしい事は牛タンを食べたくらいです。おいしかったー

お昼過ぎについて、お土産買ったりそんなこんなしてるうちに14時近くになったので、さっそく会場へ行ってみました。

グッズ買おうと思ってたので



グッズの先行販売は13時半からの予定になっていたので、ちょうどいい頃かなぁ?、なんて思って向かったのに、まだ始まってすらいなかった。おせーよ!

しかも長蛇の列

14時過ぎにやっと始まったはいいけど、全然進まない・・・。

並ぶのダルイので、しばらくベンチに座って、ボーッとファン観察をしていました(笑)

グッズは4列で、その右側にCDの引き換えの列、左側でヒマワリ&CD販売、ってなってました。



15時くらいになって、ボーッとするにも飽きてきたし、列も空いてきたのでやっと重い腰を上げて動き出す(笑)

まずはCDの引き換え。こっちは、とってもスムーズですんなり交換できました



裏にBANDAGEスタンプを押してくれるよ。カッコイイ。

CDはビニールの封とかなにもされてないむき出しだった。なぜ東京はちゃんと包装されてたらしいのに。また何かミスがあったのかなー?(笑)



それから、グッズの列に並ぶはいいけど、結局1時間近く掛かってしまった

ピックとリストバンドは売り切れていたので、気をつけて下さい。黒ピック欲しかったのに?

グッズはパンフとバッグとDVD×3枚(友達の)、それからヒマワリを買った。ヒマワリは使わないつもりだったけど、一応記念に。前回より茎が短くなって、使いやすく改善されています(笑)



グッズを買い終わったらもう開場時間近くなってて、入場列を作り始めたので、ロッカーに荷物を入れて待機。友達にも会ったり

私は1055番だったので、1000?1200番という最も後ろの列に並びました・・・。うん、なんかあまり気合いの入ってる人がいない列で、半袖で待機している自分が寒かった。身も心も

まぁ、いいさ・・・。



陽も落ちて、寒い外でまた待つこと数十分。ようやく入場。

ドリンクを貰って中に入ると、前の方はかなりギュウギュウ。もっと行けるかと思ったんだけどなぁ?全然前へ行く隙間がなくて、仕方なく後ろから2コ目のブロックの後ろの方で見ることに。センターは混んでいるので、ジルのマイクスタンドの前辺り。前に背の高い人がいない所で。周りも混んでいなかったので、遠いけど結構見やすい場所を確保できたかな。



暫くすると『愛の讃歌』が・・・。

もうここで私は泣きそうになったよ(笑)早いよ

でもねぇ、なんか4月になって新しい仕事を始めて、毎日が精一杯で、毎日つらくて疲れて、家に帰っては泣いてばっかりの毎日だったんですよ。充さんのMCじゃないけど、本当に「あと何日でライブ」「もうちょっとでライブだから頑張ろう」って思いながら過ごしてきたから、本っ当に嬉しくてさぁ。やっとこの日がきたんだなぁ、やっと会えるんだなぁ、って思ったら感極まって涙が出たっておかしくないでしょ

そんな感じで始まったライブは、やっぱり楽しくて、また元気をもらって、明日からも頑張ろう、って思える時間でした。ホント、切なくなったんですよ、幸せで



ライブ後は、時間があったのでアンケートに答えてみた!

『Eternalへご意見を』みたいな欄があったので、「やることが遅い!」と書いておきました。次の会報はきっと6月1日に来ることでしょう(笑)



帰りは一人で新幹線だったんですが、友達たちが同じ新幹線で、「隣が空いてるのできませんか?」とのお誘いに、指定席無視で移動しちゃった。イケナイ大人ですみません。

でも、楽しくおしゃべりしながら帰って来れて楽しかったです

黒ファン、ジルファン、都ファンの3人と私だったのですが、みんなスゲーなーと感心したよ(笑)

アレンジが違うとか、東京と服の素材が違った気がするとか、あの時のジルがその時の都が能生カッコイイなどなど。

濃い話が聞けて面白かったありがとうございました?



まだ本編に行ってないのに、やけに長くなってしまった…

まだまだ続きます。

っていうか、やっと本編へー。



以下ネタバレ

≫ Read More


| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ります

楽しかった!

聞きたかった曲ばっかり。かっこいいわ、泣けるわで、胸がいっぱいで苦しくなりました。

ありがとう。



でも最後がちょっと…個人的には違う曲にしてほしかったけど。



詳しくは後程!

| 未分類 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

グッズ買うのに一時間近くかかったよ…。

疲れた?。

しかもピックとリストバンドは売り切れ。

でもやっともうすぐライブ!

会場前より。

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ牛タン

今日は札幌でしたね。

人の入りはどうだったのでしょうか・・・?(笑)

私も家で暇していたので、できれば駆け付けたかったけど、遠すぎるんだぜ札幌

今日から三連休だったので、札幌→仙台とまわってやろうかとも思ったんだけどね、・・・札幌への壁は大きかった。

まぁ、ともかく、参加された方はお疲れ様でした



次はついに仙台

やっと私の初日がやってくるー

楽しみ過ぎる。牛タンー(?)

今日は、家で進化論のDVDを見ていました。ムフフフ。ほんとヤバイ。





そういえば、サイト改装しました。

サイト経由でブログに来て下さっている方は見りゃ分かっているでしょうが。でも、サイトのカウンターより、ブログのカウンターの方が進みが早いので…。

まだ改装途中なので、いろいろ酷いままですみません。

追々進めていきます。

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやらかしたね。

Eternalがまたやらかしましたね・・・

今日のライブで、予定と違うCDを配付してしまったそうです。

アホかー

参加された方は、オフィシャル見て下さいね?。

http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

「確認でチケット送れ」ってことは、間違って貰ったCDは返さなくていいの?本来のCDと2枚貰えるってこと?



ちなみに、↑このページのグッズ先行販売のお知らせは、日にちが間違ってます。

『4月22日(水)& 4月23日(木)Zepp Tokyo』

ってなってる。

グッズの黒ピックとジルピックの画像が逆になってたのは直したみたいです(笑)



過去の、クレジットカード情報紛失事件とか、イヤー、本当に笑えるくらいにあり得ない仕事してますね

会社としてどうなのこれで信用しろって方が無理でしょ。

そして、宝島のDVDはいつ送ってくれるわけ?



そんな今日のライブは、セットリストがちょっと違ったとか?



ねたばれー

≫ Read More

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAND AGEツアー初日の事を聞いた

今日はツアー初日でしたね。

私は開演時間と同じ18時半くらいに仕事が終わって、車でSOPHIAを聴きながら「行きたかったなぁ…」とグズグズ泣きながら帰ってきました。

家に帰ってからも、「行きたかったなぁ?…」と何度もブツブツ言ってたら、家族にウザがられました。

だって行きたかったんだもん



そして、先ほど、そんな私のために参加した友達が「終わったよ」と電話くれましたありがとー!

感想&セットリスト聞いちゃった

すっごい私好み

ヤバい。

セットリスト聞いただけで号泣。マジ。



時間はちょっと短め?2時間半弱だったみたい。





ネタバレ注意。

≫ Read More

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はBAND AGE

え?明日からツアー

そっかーついに始まりますか

わぁ、楽しみだ

自分が初日に行かないので、全然実感湧かないや。

ここ数年、ずっとツアー初日には参加できていたのですが、それがいかに幸せなことだったかしみじみ感じました・・・。

なんとかして行けないかなぁ、半休とか貰えないかなぁ、といろいろ画策してたんですけどね?…。やっぱり駄目でした。



グッズも発表になってましたね。オフィシャルで。

やっぱりバンドエイドかー

と思った人続出。のハズ。

私はパンフとバッグとDVDと黒ピックかな。

黒ピックかわいいよ



いいなぁ?、明日行ける方

楽しんできて下さいね。SOPHIAによろしく

CDも早く聞きたいし。

DVDも早く見たい。

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

