SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じる

信じるっていうのは、本当に難しいですね。



信じることをやめないで

自分を否定しちゃいけない

笑顔忘れちゃいけない



すごく大切なことだけど、すごく難しいですね。

がんばろう。



早くライブに行きたいな。

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOPHIAソート

最近、○○ソートっての流行ってるんですか?

二択に答えていって、最後にランキングがバーッと出るやつ。



暇なので、SOPHIAの曲で作ってみました

もう、あったのかな?

どなたかがもう作っておられてかぶってたら申し訳ないです。



こちらからどうぞ?

http://himawari.boy.jp/sort.html



全曲入れたつもりなんだけど、抜けとかあったら教えて下さい。

LIVEバージョンとかアレンジバージョンは抜いてあります。

すっごく時間が掛かるので、気をつけて下さい・・・。私は30分以上掛かりました



全部で148曲

うーん、すごい。ライブの時は、その中から20曲ほどを選ぶんだもん大変だよね。そりゃ悩むわー。



ちなみに、私の結果↓

≫ Read More

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズルイ!

明日のスペースフィルターズのライブのゲスト、ずるい

スリルの方とか、ヴァイオリンの室屋さんとか・・・

何それかっこいいに決まってんじゃん。

行けば良かったなぁ?。

あぁ、くそ。

でもSOPHIAの為に節約中なのでいいんです・・・我慢します。

都さんとジルによろしく

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一般発売

明日はツアー『BAND AGE』のチケット一般発売。



イープラス

http://eplus.jp/sys/main.jsp

チケットぴあ

http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=11011225

ローソンチケット

http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=SOPHIA





接戦な戸田のみ抜粋↓

ぴあ 0570-02-9999(Pコード:301-250)

ローソン 0570-084-003(Lコード:73551)

e+ http://eplus.jp/





申し込んだ分は、今日までに返金が無かったってことは、取れたってことですね

よかった?。

当たり前とか寂しいこと言うな。

北海道は最前列が来る気がします。新潟は5列目辺りが来る気がします。

思うだけなら勝手ですから。

早く届かないかなぁ?

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ?

SOPHIAファンの友達と遊んできた

普段身近にSOPHIAファンがいなくて、一人でブログで鬱憤をはらすしかなかったので、いろいろ語れてスッキリ

大宮で会って鉄道博物館に行ったんですけどね(笑)大宮駅前で、あそこの小さいステージで握手会をしたなぁ、などと思い出に浸ったりとか。

そして、本当にファンですかと言われそうな、暴言を吐いたりなんだりして、楽しかったです

ブログじゃ思っても書けない事もたくさんありますから。これでも、遠慮してんですよ(笑)

また遊ぼう?(私信)



そんな感じで、SOPHIA気分が盛り上がり、なんだかライブがとてつもなく楽しみになってきました

あと一か月ちょっとですね



ちなみに、明後日はチケット一般発売日ですヨ。

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪型と服装

そーいえば。

先々週のふしぎ発見ちゃんと見たよー。(遅ッ

珍しく1問目から正解で、2問目も正解だったから、3問目も当たってしまうのではないかとドキドキしました。

そして、パーフェクトでクリスタルヒトシくんを取って、ライブの時にその辺に置いて自慢するんじゃないかまで想像しましたが、やっぱりそう簡単には取れないよね?。

残念でしたね。

結局板東さんにも逆転ホームラン打たれて負けちゃったし。



ところで、充さんの今のあの髪型、私はどうも気に食わないんですけど(笑)

短いのも好きだけど、今のはなんとなく似合ってなくない

神戸の時も思ったんだけど、顔が太って見えるような気もするし。もうちょっと長い方が・・・いいな。

よけいなお世話なんだろうけど、ファンなら髪型とか服装も気になるよね他のメンバーの髪型はよく分かんないけど・・・(失礼)

充さんは服装もいただけない事が多いしさぁ・・・。

インナーによく着ているメッシュシャツとか。あれどうなん?毎回、またメッシュ?!って思っちゃうんですよね。暑いから?

まぁ、ライブが楽しけりゃそれでいいんだけどさ?。



でも、髪は次のツアーまでには伸びてますように(笑)

せっかく会うなら自分好みの姿を見たいのが、乙女心ってもんですよね

ちなみに、充さんなら、長過ぎず短過ぎない髪型で色は暗め、服はジャケットにパンツがいいです。ブラシスツアーDVDの前半は髪型も服装もかなり好き

| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

V系

充とジルの前バンド?前々バンド?『Lunatic m○de』(←ちょっとした伏せ字)のライブ映像が某動画サイトに上がってるって、某掲示板で知ったので(笑)見てみました。



若い

93年らしいので、15年前?21歳ですか?

写真でしか見たことのなかった超ヴィジュアル系な外見ですが、顔は松ちゃんだったよ。ジルは化粧が濃すぎてよくわかんない(笑)

声も若いけど、松ちゃんだったよ。

むしろ神已くん、声スゴクいいヨ何かちょっと低めで、若くて。コメントにもあったがエロイ。キュン

歌い方の癖は酷し、何言ってる分かんないし、ヘタクソだけども(笑)

ジルのギターについてはよく分からないので、ジルファンに任せます。



煽りは今より全然激しくて、ヤンチャ時代を覗いた気分です(笑)

SOPHIAでも、フラッシュ激しかった頃はたまに怖かったけども、この頃はキレていなくてこの勢いだったんスね

でも、MCで言ってることはやっぱファン想いだし、「サンキュー」とか「ありがとう!」とかは全然変わってないですね。

アンコールかかった時なんて、不覚にもちょっと感動しちゃったよ。

神已くん・・・かわいいよ

なんか若い子が粋がってる感じが(バカにしてるわけじゃありません!)





まぁ、時代を感じずにはいられないし、プッて吹き出す点も多いけど、面白かったよ?。思ってたよりかっこよかったし。

貴重な映像が見れました。アップ主さん、ありがと。



今の落ち着いた癒し系なSOPHIAが好きで、ヴィジュアル系だった過去は見たくない、そんなの違う、って人はかーなーり抵抗のある衝撃映像だと思うので、見るときは気をつけて下さいね。

時報が入る某動画サイトで検索すればすぐ見つかるはず。

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

