SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年

相変わらずネットに繋がらず、なんだか取り残された気分の年末です。



今日は珍しく紅白を見ています!

NHKホール、1ヶ月前はここでライブだったんだよな?、と懐かしくなりました(笑)

今年も楽しいライブをありがとう!



そういえば、去年の年越しはSOPHIAと一緒だったんですよね。

カウントダウンにはじまり、Zeppツアー、SLK、サマーショップ、BAND AGEツアーと、数えてみれば9回も!たくさん会えて幸せでした☆

最前列の夢も叶ったし!

お金もたくさん使いました!(笑)

来年もライブいっぱい、楽しい一年になるといいですね!



ライブやネットなどで絡んでくれたお友達、ひそかにブログ見て下さってる方、そしてその出会いのきっかけをくれた愛するSOPHIAさん(笑)

今年一年どうもありがとうございました!



さ?て、年越しはジャニーズカウントダウンを見ようかと思ってたけど、NHKホール見てたらSOPHIAのライブが恋しくなったので、ライブDVDでも見て過ごしたいと思います!

一人年越しライブ!


| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと会報

届きました、会報!

遅かった!

けど、NHKのレポが、いつものファンが書いたみたいな素人っぽい文章(失礼)じゃなくて、すごく共感できて感動したので、許す!(超上から…)

『バンドとオーディエンス、お互いの想いのリレーが本気で行われている空間』だって。うんうん、そうだよね!

いいツアーだったなぁ…。

楽しかったですよね。

来年も突っ走っていこう!



とりあえず両国国技館の申し込みからだー!





ところで、今年はカウントダウンもなくて、毎年行っていたKinKi Kidsの元旦コンサートも行けないのに、昨日から六連休で、暇な年末年始を過ごしています…。

黒ちゃんは裏技でカウントダウンだっけ?いいなぁ。

そのうえ、私のパソコンまたネットに繋がらなくなっています…。なぜ?

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎる!

復活しました?。

コメントのお返事もすごく遅くなってしまいましてスミマセン

別に具合を悪くしていたわけではありません。ゲームをしていました

医者には行ってきましたが、今更ぜんそくとか言われました。本当ですか・・・?



そーいや、会報が来ないですねぇ

いくらNHKのレポ載せるためっつっても、遅過ぎないですか?

こんなに遅れるのは初めてです。

締め切りのある仕事っつーのは、終電なくなってでも残業して間に合わせるもんだと思ってましたが?

ファンを何だと思ってんですか?都合のいい客だと?こっちだって、辞める気になれば、いつだって辞めて・・・ダメ・・・辞められない・・・クソッ、Eternalの思うツボだわ

会報送ってこないくせに、年末年始休業のお知らせとかバカにしているのでしょうかね

しかも、9連休だし。いいなぁ(笑)

SOPHIAが音楽業界に一石投じるには、もうちょっと事務所ががんばったほうがいいと思いますよ。

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふしぎ発見とか

最前列を体験したのが、まだ1週間前だなんて信じられません(笑)

あんなに感動して、がんばる力を貰ったばかりなのに、風邪のせいで私はこの一週間生きる気力をなくしていましたよ・・・。

咳とダルイだけなので仕事も休めず。明日やっと医者に行けます。助かった?



コメントのレスもすごくしたかったのに、そんな気力も体力もなく、です。

スミマセン。



しかし、昨日のふしぎ発見は見ましたよ

髪型がまたちょっとクルクルしていてイマイチ(笑)

でも、かっこかわいかったですラブ

問題回答中に映った時。考えているのか、ちょっと厳しい顔で上から見下すような目をしていた瞬間があって、それにやられました。ラブ(しつこい)



坂東さんには「松岡君はやんちゃそうに見えるけど、賢い」って言われてましたね。

やんちゃそうっていうか・・・やんちゃだった?(笑)

でも、だいぶ落ち着いて見えるようになったよね・・・?



なんだかんだでふしぎ発見も5回くらい出演しているけど、これからも出るんですかね?普通のバラエティよりハラハラしないからいいけど(失礼)

早くトモ君のお父さんとお母さん見つかるといいね

(トモ君のお父さんとお母さんを探すために、ふしぎ発見に出演しているんだと、ライブのMCで言っていた。笑)





そいや、全然関係ないのですが、

そのままTBS見ていたらニュースが始まって、ホームレス特集みたいのをやっていたのですが、それに出ていた30歳くらいの若者ホームレスの横顔が、

黒ちゃんにすごく似ていた

・・・気がする。

先日の最前列以来、自分の気持ちが黒ちゃんがちになっていたからそう見えただけ?うちのテレビがボロくて霞んで見えるからそう思っただけ?(笑)

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツライところ

あ、ネットは無事に繋がっています。

回線の工事中だったみたい?。もー、頼むよー



それよりも、2週間前くらいに患って、治りかけだった風邪を、月曜日辺りからぶり返しています。

咳が止まらず腹筋が痛くて、気管がゼーゼーして苦しいです。

助けて・・・



原因はおそらく、JCBホールの開場待ち

雨上がりで風も吹いてて超寒かったのに開場が30分送れ、開いてからも列の進みはかなり遅い。率先して並んでいなかった私たちは、1時間以上寒空の下にさらされ続けたのでした。

身体はガクガク、手の感覚もなくなるくらい寒かったしかも私は、上着の下は半袖という薄着だった(笑)

自業自得な部分も若干あるけども、なんでこんなに遅れてんのー早く開けてよと思わずにはいられませんでした。



まぁ、前日が名古屋だったり、クリスマスプレゼントの準備だったりで、遅れてしまったのは仕方がないのかなぁ、という部分もあるんですがね。スタッフさんも頑張っていたと信じているよ。

でも、1時間も遅れたおかげで、途中抜けしなきゃならなくなった人も結構いたのでは?

それがすごく残念です。

せっかくプレゼント用意してても、貰えない人がいたんじゃあね?本末転倒では?

途中で帰った人はきっと泣いたよ?

自分なら号泣する。

私は幸せなことにまだないけど、途中で帰るのってそーとーツライですよ。



2曲多くやって3時間だったので、MCも短めにしていたと思うんですよ。NHKの時なんてすげー長かったし(笑)

いろいろ仕方がないのかもしれないし、誰のせいでもないんだろうけど、やっぱり時間通りに始まってほしいなぁ・・・、と思うのはわがままなんでしょうか。

好きで遅れるわけじゃないから、本当に仕方ないことなんだろうけどさー。

でも、ライブ中もずっと時間が気になっちゃったり、最後まで見れなくなっちゃうのは、ツライよなぁ、と思うわけです。

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ってます。

なぜか、夕べからネットに接続できなくなってしまいました。なぜ?

原因不明なので、大変困っています。

せっかくレポらしきものも書いたのにアップできないよ!

携帯で日記書くくらいならできるけど、早くなんとかしたいです・・・。



画像はJCBホールで貰った、両国国技館のライブのチラシ。

半年後なんですね?。遠いなぁ。

頑張れって言われても、私もう頑張れない…(早ッ!)

早く会いたい!

好き!(え?)

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最前列の感動

昨日の興奮まだ覚めやらず。今日お休みで良かった?(笑)

と言うわけで、初めての最前列の感想。(黒ちゃん多めになっております)



「ホントに?ホントに最前列?どうしよう本当に最前列だよどうしよー

と、言いながら一番前の自分の席に行くと、前にはステージしかありませんでした。チケットと椅子に貼ってあった座席番号を何度も確認(笑)

ステージは普通のホールよりちょっと高かった。

とりあえず落ち着いて、念のためトイレに行って、戻るとホールの中が真っ暗もう始まってる

心の準備がまだなのに(身支度もまだだし)

真っ暗な中なんとか席に戻り、ヒマワリ出したり、タオル出したり、なんかソワソワ。愛の讃歌が流れて、ステージにはシースルースクリーンに映像が映し出されてて、その向こう、すぐそこにメンバーがいるんだって思うと、泣けてきた。ずっと夢だったんです。

そんな感動と興奮でモタモタしていると、隣にいた友達に「大丈夫?早く上着脱ぎなよ」と急かされる(笑)そういえば、もう愛の讃歌が終わりそう・・・。

そして、幕が上がるとメンバーが間近に現れ、ライブが始まった。ギャー



長いですよ。

≫ Read More

| 未分類 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

