SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイタニック

昨日はタイタニックに行ってきました!

正式なミュージカルって初めて見たので、新鮮で楽しかったです。

まぁ、タモリさんがミュージカルが嫌いって言う気持ちも、ちょっと理解できたけど(笑)



でも、

リーダー、アンタ凄いよ!!

本当に凄かった!

感動しました。

最初の歌が充さんになんだけど、え…?充さん?って思うくらい、歌い方がミュージカル仕様になってて、いつもとは全然違かったです。

それでも、あの力強さは健在で、最後の辺りの魂の叫び的な歌の圧倒的な存在感と来たら…!涙なくしては聞けませんでした。

うぅ…、すごいよ(涙)

あの表現力と声量を目の当たりにしたら、そりゃライブも楽しみになりますわ?。



充さんだけじゃなくて、他の出演者さんも素晴らしくて、全員で歌うところなんか鳥肌立ったよ。

話も分かりやすくて、見やすいのではないでしょうか。

衣装も超キレイだったし☆

できれば出演者さんの顔が確認できる位置で見たかったなぁ。



あと、カーテンコールで4回くらい、しつこいくらい出てきてくれて、いつもの笑顔で手をふってくれてね。

私は3階の最前だったんだけど、こっちにも振ってくれたから、「誕生日おめでとう!」というセリフを脳内補完しておきました。

ふ?!



見れてよかったです!





終わってからは、同日たまたま参加していた友達がお食事に誘ってくれて、誕生日を祝ってもらってしまいました!!

どうもありがとう☆

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30代

今日はタイタニックを見に行ってきます!!

誕生日なので。私のね(笑)

誕生日にメンバーに会うのって初めてですよ。できればライブの方が良いに決まってるけど、まぁしょーがない。

楽しんできます?!



ところで私もついにメンバーと同じ30代になりました!(笑)

若い子から見たら、もうオバサン的な歳かもしれませんが、ってか自分もハタチくらいの時はそう思ってたけど、実際なってみると10年前からたいして成長してないよね…。まだまだヒヨッコです。

でも、まさか三十路になるまでSOPHIAを追いかけていようとは…!

これからもファンがんばります!!



でもねぇ、20代の10年は本当にSOPHIAのおかげていろいろな経験ができて、いろんな感情を抱いて、たくさんの人と出会えて、良いことばっかりじゃなかったけど、充実しててすごく楽しかっです!

どうもありがとう!





はい。

ところで。

家のネットが繋がらなくなって1ヶ月です…。

ネットが無くても、ふつうに生きていけるもんだなぁ、と思いました(そりゃそうだ)

不便だし、気がかりもあるので、そろそろどうにかしたいけども。

ブログは携帯で遅れるんだけど打つのが面倒くさくて…、コメントまで手がまわらなくてごめんなさい。

| 未分類 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉

なんか友達との会話中に、「私は充さんに「大好きです!」って面と向かって言ったことがあるんだよ!」(握手会で)という話をしたら、B'zファンの友達が、

「私も稲葉さんに、好きです、ありがとう、って言いたい!

いつもすごく元気貰って励ましてもらってるのに、それを伝えられないんだよ。

ライブでは言ってるけど、直接言って伝えたい!」

って半泣きで(笑)訴えられて、すごく気持ちがわかって、もらい泣きそうになりました。

私も握手会は泣いたし!(笑)直接言えたっていうのが本当に嬉しくて。



そしてSOPHIAファンて、なんて幸せ者なんだろうと思いましたよ。

直接言える機会を作ってもらえたり、ライブのアンケートも見てくれてるし。

そして、そんなファンの気持ちがちゃんと伝わっているって事、自分達もライブが力になってるって事を、ライブで直接言って貰えるってすっごく幸せなんですね。

しかも、サンキューとかありがとうとか、抽象的な言葉だけじゃなくて、だからといって媚びているわけではなくて、なんていうか、こう、みんなも俺たちも同じなんだよ、っていう人間臭さにすごく魅力を感じるし、そんなSOPHIAが好きです。



B'zだって他のミュージシャンだって、同じようファンのこと大切に思ってるんだろうけどね。

お互いの気持ちが通じ合ってるって、言葉で確認できるのもいいものだなぁ、って思いました。

| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寛子と孫

今日、職場で思いがけない話題が出て興奮してしまいました…!



※ちょっとしたメンバー(充さん)のプライベートな事なので、気分を害しそうな方はスルーしてください。





というのも、同僚の人が以前、山手線沿線じゃない都内某所の某有名雑貨店で働いていたそうなんですが、そこは毎日のように芸能人が来店していたらしくてさ。田舎者でほとんど芸能人を見たことがない私らは、食いついていろいろ話を聞いていたわけです(笑)



で、普段でもオーラが出てる人と、全くオーラがない人がいたという話で、

「オーラが無かったのは林寛子かな。よくお孫さんを連れて…」

と。

なんですとー!

ちょっとちょっと!それは食い付かずにいられないでしょう!?

林寛子といえば、充さんの奥さんの黒澤優ちゃんのママですよ。

子供はかわいかったですか?娘と一緒でしたか?ってか、

む…婿は一緒じゃなかったんですか…?!ハァハァ

…と質問攻めしてしまいましたが、その辺の親子関係を知らなかったらしく、本人しか分からなかったとのことです。

孫(充さんの娘さん)がガチャガチャをやっていたら詰まってしまったらしく、それで寛子に呼ばれたことがあるって言ってました(笑)

子供カワイイんだろうなぁ?vv



他にも結構な有名人がふつうに買い物に来るって言ってましたよ。

いやぁ、田舎者には考えられないですよね(笑)

私も街でバッタリSOPHIAのメンバーに会ってみたいわ?。どうしよう?!(妄想)

職場にメンバーが来るとか!(まず無い!)

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

明日(っていうかもう今日)からタイタニックなんですね。

充さんの事だから、身体も省みず全力で頑張るんでしょうね。

最後まで体調崩さないで演じきれるよう、応援しています。



私は来週の火曜日に行くよ!

前回の時は、最初はたいして興味もわかず、評判を聞いて、行きたいと思った頃には時すでに遅し、チケットが無かったので、再演してくれて嬉しいです!

楽しみだ?!

前回の公演を見た黒ちゃんの感想、

リーダー、アンタ凄いよ!!

を目の当たりにしてきますとも!

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にじいろジーン

先週の土曜日は、にじいろジーンに充さん出てましたね!

出演するのを忘れてて、たまたま見てた…。よかった!



ゲストの充さんが、グッさん(山口智充さん)をオススメスポットへつれて行くコーナーだったんだけど、なんか予想外の場所ばっかだったです。



最初に横浜のアメ車の店で、いろいろ見たり、その店で頼んだ愛車のコルベットEVER BLUE号を自慢したり(笑)

で、そのままドライブへ。



次に六本木?の、私には間違っても入れなさそうな宝石店。

オーナーと仲が良くて、一緒にスリランカに行ったんだとか。

その店にある、人の身体から出る波動みたいのを測定する機械も試してました。自分に合った宝石を身に付けることで、それが活性化されるんだって。

本当に??私そういうの半信半疑だわ?。



で、最後に銀座?あれ?新宿?場所は忘れた。どっかにある、何の店なんだろ?女の子はいないけど高級クラブみたいな雰囲気の、席がソファーで、スーツのお兄さんが料理を運んでくれるような店(アバウト!)で、豚カツ定食を食べてました。

美味しそうだった?!

でも充さんは付け合わせのキャベツに、化学調味料と醤油とマヨネーズをかけて食べるのが好きなんだって。

美味しそうだ?!今度試してみよ。



そんなかんじでした。

充さんて普段ああいう店に行ってるんですかね?なんか、お金持ちなんだなぁー!ってちょっと遠い存在に思えたよ…。

SOPHIAが売れなくなったらメンバーの生活はどうなるんだろう?!とか、余計な心配してたけど(笑)まだ大丈夫みたいですね!

…ホントに大きなお世話だ(笑)

| 未分類 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半年

両国のチケットは無事に当たって、お金も振り込んできたぜ!

さぁ、いつでもチケット届いてちょーだい!!

…って気分だけど、まだ半年も先なんですよね…。

次のSOPHIAのライブがある頃は、今年がもう半分終わろうとしているんですね…。今はまだ年始なのに。

長いなぁ。



その後はすごいツアーがあると期待して、お金貯めとこ(笑)

今年は九州に行くわ!

| 未分類 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

