SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブメモ

部屋を大掃除していたら、いろいろなものが発掘されました。



『SOPHIA TOUR 2002決定!』ってチラシとか。

HARDツアーですか。全県ツアーだからすごい本数だわ?!



あとは、SOPHIAガレージキットの申込書とか。

ちなみに7分の1スケールで、メンバー5人分バラ売り、一体29,800円!たっかーい!今持ってる人いるのかな。



それとレポを書くために走り書きした、ライブのMCのメモとか。

これは何枚か発掘されたので、せっかくだから公開していきたいと思います(笑)ネタも無いことだし…!

ライブの帰りとか、次の日とかに思い出したまま書きなぐったメモなので、今見るともはや半分くらいは何の事だか分からなくなってるけど、そのまま載せちゃう。





というわけで、第一回!



「ライブのこの景色が一番好き」

「顔顔顔、服が見えない」

「帰ったらみんなネットで勝手にセットバラす」

「大丈夫か?恋のチャンス。ダメそうだったら、隣の人に助けを求めて。「ジル、しんどい…」」

「曲の間は平気だけど、止まると来る」



だって。

わりと最近のZeepツアーのだと思うので普通にレポ書いたかも?

これはまだ解読できますね(笑)

ライブハウスで、ギュウギュウでしんどいのを気遣ってる感じ?


| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後輩

おととい、にじいろジーンに西城秀樹さんが出てたんですが、

「SOPHIAの松岡充とか」

って言ってて朝からドキッとしました。



最近充さんがゲストで出たのと同じ、ぐっさんをいろんなところに案内するコーナーにて。

秀樹さんオススメのお寿司屋さんに行ってたんだけど、特別メニューがあるらしく、

「噂が噂を呼んで、後輩たちがよく来るようになったんですよ。河村隆一とか、SOPHIAの松岡充とか」

ってなかんじで。

憧れの秀樹さんに、後輩と紹介されるまでになってよかったね!



しかし充さんもゲスト出演したときに、あんな派手な車で、嫌味ったらしい店ばっかり紹介してないで、もっと庶民的なところ行けばイメージアップになったのにねぇ。

…言い過ぎ?!

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また

ネットが直ったはずが、今日ずっと繋いでいたら、また突然繋がらなくなってしまいました。

なんなの一体?

短い復活でした。



それよりも、

会報が来ないですね?

12月分が年末ギリギリに来たからまだまだ先のような気がしてたけど、もう2月も後半なんですが?!

遅れるとかなんのお知らせもないし。

でも冷たく返されそうで、問い合わせるのも嫌。

あのファンクラブはこのままどんどんやる気がなくなって行くんでしょうか…?

しっかりしろよぉ!!!

私のSOPHIA熱は年々上がってるっていうのに!ファンクラブがそんなことでどうするよ?

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻りましたー

やっとネットの世界に戻って来れましたー

いやぁ、よかったよかった。

一ヶ月半も離れていたせいで、若干浦島太郎状態というか、今、何がどうなっているのかが分かりません(笑)

今日は、受信できずにたまりにたまっていたメール3,000通(ほぼ迷惑メール)と格闘して疲れたので、明日以降にボチボチとコメントのお返事をしたり(遅くなって申し訳ないです)、みなさまの日記やらをまとめ読みさせていただこうかなぁ、と思っています。

ろくな管理ができない間も(それはいつも?)見にきて下さったり、コメント下さったり、どうもありがとうございました。





そーいえば、

充さんタイタニックお疲れ様でしたー(遅ッ)

キサラギも見にいこうかなぁ。ヒマだし。



ところで、

うちの母が私のSHOCKのチケットを狙っていまして(笑)私は譲る気はないので、いかに最前列がレアであるか、そう簡単に取れるものではない、SOPHIAなんて92回行ってやっと一回だったんだ、と。

そんな話をしていたら、

そんなに行ってるのいい加減にしたら?いくら使ってるの?

と、SHOCKの話題から私のSOPHIAファンぷりの批判に話をそらされて、酷い目に遭いました。もう諦められてると思ってたのに(笑)

車が買えるくらい使ってるんじゃない

って言われたので、

当たり前じゃん

って言っておきました。あぁ…こんなだからこの歳でこれしか貯金がないんですね。でもいいの。

若いうちからそんなに溜め込んでどうするんだ、って話ですよ。遊ばなきゃ

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1階A列

家に、初めて最前列のチケットが届きました!

残念ながら、SOPHIAのではありませんでしたが(笑)



日本一チケットが取りづらいと言われている、KinKi Kidsの光一くんのSHOCKなんだけど、一般発売で当たったの。や?、ビックリしました。

そもそも当たるとも思ってなかったから、チケットだって届いた時に、

両国のがもう来た!?

って本気で思ったです…(早すぎ)



そんなこんなで、席の事なんか全く考えてなかったから、開けた時、あれ?これ夢?状態でした。

ちなみに、SHOCKは前に一度友達に連れてってもらったことがあるんだけど、その時も最前列だったんです!すごくない?!

SOPHIAなんて90回目にして、やっと10年越しの最前列の夢が叶ったっていうのに…。

私がずっと最前列になれなかったのは、やっぱり何かの陰謀があったんじゃないかと思わずにはいられません(笑)

もう一つ思ったのは、狙っちゃいけない、って事ですね!ふとした時に来るものなんだよ、きっと!!

これからは何の期待も持たずに待ちます。

| 未分類 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とか

お久しぶりです。

ネットができないと、すっかり日記を書く習慣がなくなりますね。良いのか、悪いのか。

毎日数時間は繋いでいたネットがないと、毎日暇なので、この機会にサイトを手直ししたり、書いてないレポを仕上げたりしたいなぁ、と思っているのですが、それも面倒でやってません…。



しかし!やっと両親が電話を直す気になってくれたようで、NTTの人が来たりなんだり。私の快適ネット生活が戻る日も近い!?



だからと言って、今は別にSOPHIAに動きもないし(私が知らないだけで何かあるんでしょうか?)ネタが無いので、一部で好評だったあれをまたやろうかな?!

曲について暑苦しく語るシリーズ!!(笑)

過去2回ほど展開(少なッ!)



でも携帯で長文を打つのは面倒なので、また後で。

中身の無い、日記だわ?(笑)

では、また。

| 未分類 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

