SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曲の進化

浦安のチケットは、友人ともども二次先行も落選しました?

あぁ?・・・残念。

あとは一般?ムリー!

ちなみに、ぴあもイープラスも関東の公演の先行はないみたいです。メンバーズサイトの先行はあるかな?



でも、追加がありそうな気もするんだけど。どうなの?

だって、浦安が最終日って、なんかちょっと・・・地味じゃない

地味とか派手とかの問題ではないけども(笑)



もし浦安が取れなかったら、大阪の両日参加に方向転換しようかなー。

直前まで諦めずに探しまわる気力も無い最近なので・・・。いや、SOPHIAへの情熱が無くなったという意味ではないよ?あぁ、それは知ってる。

だから、諦めるとか言っててもツアーが始まったら騒ぎ出すことが目に見えている。ということはやっぱり探した方がいいいのかもしれない



というわけで、

もし余っているという方がいらっしゃったら、ぜひ譲って下さい

8月23日浦安を2枚。定価+手数料+送料で。

受け渡しは、なるべくご希望に添えるようにいたします。

お心当たりの方は、下記まで直接メールをくださいませ。よろしくお願いします

yuu0127_51★yahoo.co.jp

(★→@)



ところで、今日からBaby SmileのC/Wの街の着うたダウンロードも始まりましたね

待っていたよ。

まだAメロだけだというのに、さっそくDLしましたさ。



感想

≫ Read More


| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣ける歌

究極の泣き歌ランキング』だって。

http://contents.oricon.co.jp/music/special/090422_01.html



なるほど?。気持ち分かったり、分からなかったり(笑)

もう10年くらい前のまだピチピチしていた頃に、友達とカラオケ行って、酔った勢いでみんなで号泣しながら歌ったりしたなぁ・・・

ということを思い出しました(笑)若かったね。



SOPHIAの曲には、当然いつも泣かされていますよ

なんていうか、こう、ちょっと突き放した優しさっていうの?

上っ面じゃなくて、人間らしい泥臭さを受け入れた上で、それでも・・・ってところが好き。自分の弱さとか、不器用さとか、全然うまくいかなくて落ち込んだり悩んだりばっかりだけど、そんなの当然だし、みんなそうなんだって、認めてもらえたみたいなね。

うーん、うまく言えないけど、ファンなら分かってくれるハズ(笑)



ここ数年は、GOD BLESSの歌詞がとてもしっくり来てます。あの歌詞は、国宝級だ

実に的を得た最初の突き放しっぷりにグサッときて、

何処にいても いくつになっても 青いままさ 出口なんてない だけど全てを諦めちゃいない

ですよ

そうだよ、その通りなんだよぉ

おぉ・・・泣ける



それは置いておいて?自分的な、

究極の泣き歌ランキング?SOPHIA編?



 未だ見ぬ景色

ヤバいね。ホントこの曲はヤバい。特にPVがヤバい。何度見ても号泣。



 君と月の光

最初は全然ピンと来なかったのに…。あと、握手会の感動を思い出すので(笑)



 Like forever

メンバーが泣くからつられて(笑)



なんだか、いかにもな選曲になってしまったというか、決められない

他にも、大切なものとか、BANDAGEとか、Stainとか、花は枯れてまた咲くとか、in the futureとか、Eternal Flameとか、ビューティフルとか、そこにあるすべてとか、your sideとかとか。

あー、いろいろ考えてたらライブ行きたくなってきました(笑)

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手配完了

チケットの二次申し込み完了

あとは浦安だけですよ。当たるといいなぁ・・・。

追加がありそうだけど



そんなわけで、いろいろ悩んだけど、戸田、仙台、渋谷2日目、新潟、大阪2日目、浦安の6ヶ所に決めましたよ

仕事の融通もきいて、お金が無いと言いつつも、これだけ参加できそうなんだから幸せ者だなぁ、と思います。もっといろんなことに感謝して日々を生きたいです(笑)



そいえば、Baby Smileの着うたフルショートバージョンが配信開始されたそうだけど、着うたフルショートバージョンって、・・・なに

フルなの?ショートなの?

でも、パケット代が気になるのでDLしませんよ

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗り遅れましたが・・・

BARKSのインタビュー動画を今頃見ましたよ(遅っ)





完全に話題に乗り遅れていますが・・・、

本当に金髪なんですね

充さんが金髪だって噂で聞いていたけど、もっと地味な色なのかと思ってました。そして、濃いピンクの服

かっこいいなぁー。



やー、なんか、私ももういい歳じゃないですか?だもんで、服を買う時とか「この歳でこの服はアリなの」って考えてしまうことが多くてですね。気持ちに反して地味めなものを買ってしまったりするわけです。

なので、37歳でこの格好ができる潔さというか、ロックさ?は、かっこいいなぁーと。まぁ、そりゃ一般人とはまた環境が違うけどもね。

いつまでもロックでいてほしいです



それと、久しぶりにメンバーが動いて喋っている姿をみれて幸せでした(笑)

トモ君のやめられない事に超共感シチュー、ラーメンのスープ、鍋の汁、おでんの汁、なんでもおいしいよね





そういえば、キサラギ面白かったみたいですね。

行きたかったなぁー

お金が無いから泣く泣くあきらめたんだけど、先日ツアーのチケット代を払って来てみて、やっぱり諦めて正解だったな、と思いました・・・。

給料日からまだ10日しか経ってないのに、既に赤字なんですけど、どうしたら?

GW?え、何それ?おいしいの?

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たったり外れたり

GET TICKETの当落メールが来てましたね

私はとりあえず、戸田、渋谷2日目、浦安を申し込んだのですが、

戸田と渋谷は当選

やったー、今回はスムーズに戸田が取れました?うれしい

渋谷と浦安を一緒に申し込んだ友人は、両方落選だったようです・・・。渋谷は外れないと思ったんだけどなぁ。

浦安は二次申し込みをがんばります・・・。



他は、手数料をケチって郵便振り込みで申し込むよ。

仙台と新潟と大阪2日目にしました

仙台と新潟はETC頼みで車でゴー

大阪は久しぶりなのでゆっくり行ってこようと思います。ついでに京都とか奈良とか。

もう両国を通り越して、気分はすっかりツアーですライブ

お金ためなきゃ



の、前に新曲。

また着うた追加されたんですね。3サビVer.が。もうDLしないで、待ちます

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Baby Smile

新曲の着うた先行ダウンロードしましたよ。

えぇ、えぇ、もちろん全部してますよ



1日目(8日)

「サビじゃないのかよ?物足りない?短すぎてよくわかんない?



2日目(9日)

「サビは今日からだったのかーやったーでも、だったら昨日のはいらなかったのに・・・。っていうかこれ、策略・・・?」



3日目(10日)

「やっぱり小出しにするって策略かーくそーでも、聞きたいからダウンロードしちゃう・・・



で、明日は?

そして、フルはいつからですか?

でもフルはDLしないよ・・・お金がないから。パケット定額にしてませんので。



新曲の感想。

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみにしすぎ

オフィシャルサイトが変わってますね。

なんかめんどくさい(笑)

けどなんとなくEternalはEternalなりに、気合いを入れているっぽいので、まぁいいか

その調子でがんばってください。



で、それとなく、タイアップの情報も載ってましたね(笑)

『Baby Smile』が『スッキリ』の5月のテーマソングと、『小熊のベア部屋』5月のエンディングテーマ。

『やめたりできない』が『ぶらり途中下車の旅』4月エンディングテーマ。



それより、明日からの着うた先行ダウンロードって、何時からなんですかね

0時から

もう、DLする気まんまんで構えて待ってますよ

自分の楽しみにしすぎっぷりにびっくりです(笑)

よほどSOPHIAに飢えていたのかなぁー。



しかも、「仙台行こうかなぁ・・・車で。」と考えはじめて、さっそく東北のガイドブックとか借りてきてる始末。

そしてお財布と電卓と手帳とにらめっこ中。

うーん、どこ行こー?

やっぱり悩む

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT