SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから

身体の痛さが和らいできたら、今日はなんとなく頭痛と吐き気に襲われました・・・風邪?

雨の中グッズに並んでる時に、こりゃ風邪ひくかも、とは思ってましたが。

悪化しないといいな。いや、いっそ悪化して明日休みたいな(笑)

ライブの翌日も休みだったのに、まだ疲れが取れないんですよ。歳のせい?

でも本当、参加された方、雨の中お疲れ様でした



まだ両国も終わったばっかりなのに、あと10日でツアーも始まるんですね

早い!もう明日から7月だよ!今年の半分終わってる!

ツアーではアルバム曲は全部やるだろうから、その他にMeybeが聞きたいです。

よろしくねー!>SOPHIAさん(見てない)



ところで、12日の仙台のチケットがうちにはまだ届かないのですが・・・。届いてる人もいらっしゃるようなのに。

だんだん不安になってきた。

でも振り込みの控えはあったので、申し込みは間違いなくしたはず。とりあえず1週間前まで待とう。

私は行かないけど、名古屋も届きはじめてるみたいですね?

そのうち渋谷のチケットも届くかな?

| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また譲ります…

朝起きたら、全身が痛い



【募集】

一緒に見る予定だった友達が行けなくなり、

7月10日(金)戸田市文化会館のチケットが1枚余ってしまったので、お譲りします



お席は2階32列のややジル寄りです。

当日会場での引き渡しを希望です。

定価¥6,000+手数料¥400(発送・支払手数料¥810÷2)=合計¥6,400でお願いします。



引き渡しは希望があれば考慮するので、おっしゃって下さい。発送の場合は送料等の負担をお願いします。

それから、席が私のお隣なので、嫌じゃない方。隣が人見知りでも大丈夫な方(笑)

よろしくお願いします



ご希望の方は直接メール下さい。携帯知ってる方は携帯でも。

yuu0127_51★yahoo.co.jp

(★→@)



遅くとも7月2日頃までにはお返事します。

| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月28日 両国国技館 後編

つづき。



席について、ホッとしたのも束の間。あっという間に愛の讃歌が流れはじめました。

だいたい17:40すぎくらいだったかな?

もうという感じで、流れはじめてからも私はガサゴソと物を片付けたり、靴を脱いだり、傘を畳んだり(今頃?!)していたので、ちょっと乗り遅れました(笑)



本編ネタバレ

≫ Read More

| LIVE | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月28日 両国国技館 前編

去年の12月。JCBホールで、両国国技館でやることが発表されて、相撲なんで国技館っていうか、半年も先なの?という衝撃から、もう半年。

すごく先だなぁ…、って思ってたけど、終わっちゃうと本当にあっという間だったよね。



今日は早めに行って、友達とグッズ買ってから、隣の江戸東京博物館を堪能して、ついでに近くの旧安田庭園も散策して、よい頃合いになったら会場に戻ってライブ見て、あ?楽しかった。という予定を立てていたのですが、全てが覆されました(笑)



12頃過ぎくらいに両国に着くと、会場前にSOPHIAののぼり旗が



昨日の写真は私の指が入っていたので、再び(笑)

こんなお金の掛かりそうな演出は絶対に無いと思っていたので、びっくりしてテンションが上がりました

プロモーターさんとかの名前が入っていたので、お花の代わりみたいなものなのかな?



国技館の敷地内に入ると、まだグッズ販売の準備中で何があるのかも分からない?。でももう列はずっと続いていて、階段を上がり奥まで進み、広いスペースにクネクネと・・・。先頭の人は何時に来てたの?と疑問になりました(笑)

後から来た友達の友達にコンビニでおにぎりを買ってきてもらって、もぐもぐしつつひたすら待つ。

しかしどんよりしてるけど、降りはしないだろうと思っていた雨が、途中からポツポツと。そんな?そして次第に本降りに・・・

私、昨日の天気予報が晴れのち曇りだったから、それを信じて傘持ってきてなかったし。友達に入れてもらいました。ありがとう。

傘を持ってない人も結構いたみたいで、タオルとかハンカチをかぶって耐えてる人もいました。切ない。私も大分しっとりしました。



ザーザー降りの中、ひたすら待つこと約3時間。15時過ぎにようやくグッズを購入。

パンフレット、バッグ、黒ちゃんプロデュースのミラー、ジルピックストラップ、リストバンドを購入。

あ、ミラー撮り忘れた。

浮かれていつもより多めです(笑)

でも、ジルピックやめてマスコット買えば良かった・・・。なんだかよく分からないジルデザインのマスコット。あれが500円だったら・・・(そりゃ安すぎだ)



それから、ヒマワリも無事に購入して、あんまり時間ないけど、とりあえず江戸東京博物館へ。

やー、楽しかったよ(笑)

思ってたより見応えがあって、特に私のようなジオラマとかミニチュア好きにはたまりません。でも時間無くて、最後の方はザッと見ただけ。残念。また行きたいな。



すでに開演時間の17:00の20分前くらいになっていたので、焦って戻ろうとしたら、博物館の方までなんだかSOPHIAファンの列が

まだ開場してないの

とりあえず駅の方まで戻ると、駅まで列が連なっていてごった返しているし、車道にもはみ出してるし、でもスタッフはいなくて、いいのあれ?危ないし、勝手に公道とかに列作ったらダメでしょ。せめてスタッフがいないと・・・。

間もなく列は進み出したけど、かなりダメな感じでしたよ。

さらに雨降ってるしで、なんかテンション下がる・・・。



しばらくして入場できた時はもう17時半頃でした。



若干のネタバレ

まだ本編ではありません(笑)

≫ Read More

| LIVE | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わる

ライブ終わりました?。ホント、ずっと待ってたのに、あっという間に終わってしまいました。

すごく疲れたけど、楽しかったです!!!

SOPHIAの誕生日会的なライブでした!ケーキ出てきたり、定番曲ばっかりだったり(笑)

とりあえず、両国国技館はライブをやるところではない、と思いました(笑)



あれ?なんか良いこと書いてない…?

でも、こんな奇跡の青い星で泣いて笑えて、幸せです。

どうもありがとう。

| LIVE | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ…

もう開演時間過ぎてるのに、まだ入場できないんです。

グッズは12時過ぎに並んで、15時過ぎにやっと買えたし。

雨が降ってきて、今ではすっかり本降りだし。



早く始まってほしい!

| LIVE | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日だね

ついに待ちに待ったライブの日ですね!!

もう家を出たのですが、半年ぶりだから、何を持っていけばいいのか迷ってしまったよ(笑)とりあえず、チケットがあれば大丈夫ですよね。



あぁ、本当に楽しみ!

楽しみすぎて泣きそうです。

そして久しぶりにSOPHIAに会えると思うと、とても緊張する。なぜ?(笑)



とにかく、今日参加される方々、楽しみましょう!



ちなみにグッズの先行は13時かららしいですよ。会報に載ってたって。

うちまだ来てないよ…。

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT