SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋!

25日は松ヲタを見忘れるというアクシデントもありつつ(ショック!)、今日は名古屋に来ています!



1日目終了です。

充の笑顔と声に泣きそうになった。

好き・・・!



普通だとそれはそれでなんだか物足りない(笑)

えぇ~?!それ本気?と突っ込みたい自分に気付いた。

↑なんでしょう?





間に合ったのでふしぎ発見見たよ!

さっきまで会ってた人がテレビに出てるとなんか不思議です。赤い服似合わないですね(爆)

でもトップ賞おめでとう!!

明日言いそう(笑)

今日も最後に、見るように言ってくれたから思い出した。



明日も楽しんできます!!


| LIVE | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

O-WEST

来ない・・・。

やっぱり来ないよぉ~

あぁーー、残念。

当たった方には今日届いたようで・・・。

あ、あした来るかもしれない・・・(諦めが悪い)



当選した方おめでとー

楽しんで来てください。

私はツアーを楽しみますよ



もし万が一、行けなくなったり余ってしまって、譲ってあげるよって心優しい神のような方がいたらご連絡ください

yuu0127_51@yahoo.co.jp

までよろしくお願いします





中野は無事に当選しました~。

でも行けないかも

| 雑記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来る?来ない?

来てない。来てないよ~。

待ってても来ない気がするけど、やっぱり来て欲しい。

あ、O-WESTのチケットです。



それは来ないけど、先日、来ないと思っていたKinKi Kidsの光一くんの舞台のチケットが来ました。キャー

これも楽しみです



あ、新潟のチケットも届いたとのご連絡がありました。

1階の真ん中辺りのセンター

自分ではここ5年くらい取れてない気がするセンター(笑)うれしいです。



その前に、名古屋の交通手段とか宿とか、そもそも2泊するのか3泊するのか決めないと・・・。もう今週末だった

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がってまいりました

今日の出来事。



その1

ツアーパンフのCDを聞いた。

すごいおもしろかった。

おなかが痛くなるくらい笑った。くだらなすぎる。

40近くになってあんなバカな事をやっているSOPHIAが大好きです。

あと、パンフの黒ちゃんのページがヤバイ。猫になりたい(笑)



その2

会報がやーっと到着した。

まだ読んでない。

とりあえず、中野のチケットだけ申し込みました。



その3

アルバムの特典のO-WESTのチケットがもう発送

早い

23~24日にかけて到着予定だとか。ドッキドキ

うちには、たぶん来ないでしょう・・・。そんな気がする。

| 雑記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2010 "15" 2月20 戸田

ハイ、戸田。



↑終演後ですが。

会場へは15時半頃に着いて、ちょっと友達と話して、もう開場してたのでそのまま中へ。

なんか久しぶりで、入場する時にFCの会員証を出すのをスッカリ忘れていたお持ちですか?ってスタッフさんに聞かれて、あわてて出したよ。何回ライブに行ってるんですか(笑)



それからグッズの列へ。(ツアーグッズ

先行は15時すぎくらいに強制終了されたらしいですよ。でも売り切れとか無かったかな?

あ、一番欲しかったヒマワリは売り切れてたショック?。持って行けばよかった?。

初日はたくさん持って来てください

グッズは、パンフと肩掛けバックと携帯ストラップを購入。ソワソワして平常心で選べなかったのでとりあえず。パンフは久しぶりにCDが付いてました。

ガチャガチャは、ガチャガチャするのではなく、スタッフにお金を渡して、箱から選ぶタイプだったみたいです。あれはガチャガチャって言うんですかね?(笑)



ちょっとした愚痴なので反転で↓

で、私は買い終わったので、隣の列で並んでた友達をロビーで待っていたんだけど、なかなか来ないんですよ。

次の番だったはずだけど、前の人やけにゆっくりだな、もうすぐ開演なのに、と思いつつ。荷物をまとめて、やれやれと軽くのどを潤しててもまだ来ない。

ちょっと戻って、10,000円する額に入ってるCDみたいのの見本を見て、ほ?これがね?、でかいと感心しててもまだ来ない。

様子を見るとまだ前の人が買ってる。何やってんだよ?、もうすぐ開演って言い始めたよ?、とちょっとイライラし始めてもまだ・・・。

しきりにスタッフが「間もなく開演です?」ってお客さんを席に促し始め、ロビーがバタバタし始めてもまだ

扉が閉まっちゃったよと、かなり焦り出してもまだ

扉の中からチャララ?♪(←愛の讃歌)「キャー」って聞こえて来て、おいちょっといい加減にしろよって辺りでやっと、前の女が「ゴメン?、時間掛かっちゃった?」って友達に言いながら出て来て、張り倒してやろうかと思いました。

ほどなく友達も出て来て、ダッシュ

ホールの中はもう真っ暗で何も見えないから、携帯の明かりで確認しながら席まで行って、着いた時にはもう愛の讃歌終わる寸前でしたからね。急いでコート脱いで荷物を席に押し込んで前を向いたのと、一曲目が始まるのがほぼ同時ですよ。

どうしてくれようかと

後で聞いたら、チラシと実物を見てじーーっくりゆーーっくり悩みながら選んでから、結局全部買って、Eternalカードじゃない普通のクレジットカードを出して、なんやかんやでスタッフさんをも困らせていたらしい。その間に、後ろに並んでいた人が一人諦めて出てしまい、友達の後ろにも数人並んでいたんですよ。友達が買う時にスタッフに謝られたらしいけど、スタッフさんが謝ることじゃ無いでしょ

お前が後ろの人全員に謝れ

と言いたい。というか、空気を読もう自分さえ買えればいいのかい



あ、愚痴が長くなりました。






ライブは、これもまた久しぶりなせいか、ちょっと戸惑ったりしつつもとっても楽しかった

メンバーも初日だからちょっと控えめ?緊張気味?でしたかね。ファンも、盛り上がりつつもちょっと構えてる感じ。

初日独特の緊張感と、これからどんなツアーになって行くのかなぁ、という期待の感じられるライブでした?

やっぱりライブだよね

SOPHIAが好きだなぁ、と再確認しました(笑)



終わってからは、最前列だった友達の興奮を味わいながら帰りました。いいよね?。でも初日で最前列ってかなり緊張するなぁ

私は後ろの方だったけど、全体がよく見えてよかったよ?

今回は一本一本を大切に味わいながら楽しみたいなぁ。次があるし?、とか考えずに。



昨日お会いできた方、どうもありがとうございました

またどこかで会ったらよろしくお願いします。



以下ネタバレ注意

≫ Read More

| LIVE | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫けら

気付けば戸田のライブはもうあさって

ビックリした~。

全然そんな感じがしないのですが、今日仕事で私の過去の失敗が発覚し、周りの人に多大なるご迷惑を掛けて鬱々としていたので、ぜひとも励ましていただきたい・・・(えー)あと1日働けばライブ

そういえば、なんの曲をやるのかなぁ、とか、グッズはどんなコンセプトなのかなぁ、とかも、全然考えてもいなかったですよ~。そんな自分にちょっと反省。

どんなライブになるのか楽しみです

今けっこう『happy end』が聞きたいです。

痛みがなくなると、また胸が痛む。



先日、同じ職場の人に、「この仕事ずっと続けるんですか?私は本当は違う仕事がしたかったので悩んでます」って言われて、ちょっとハッとしたというか。

いつから落ち着く事ばっかり考えるようになっていたのか。歳のせいにして諦めたり、言い訳ばっかりですよ。

もういい歳だからそこそこ落ち着きたいというのもあるけど、昔は何に対してももっと貪欲だったのになぁ、と思って。

アルバムの『進化論』とかその辺りの曲を聞くと、その頃の気持ちがちょっとよみがえって、まだ何かできることがあるんじゃないか、と。

私は今まさに赤い青春と虫けらだよ。太陽を目指して飛んでいたのに、街頭の下でもがき力つきたような・・・。

| 雑記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加っぽい

追加があるっぽいという噂なので調べてみたら、本当みたいですね

福岡で終わりなわけはないと思っていたけど(笑)



4月10日(土)

中野サンプラザホール

OPEN 16:30/START 17:00

全席指定 ¥6,000円

チケット一般発売 3月20日(土)




ディスクガレージ、イープラス、ローソンチケット、チケットぴあで確認済み。

4月2日にNHKホールで、4月10日に中野ですかー。

関東住まいとしては嬉しいけど、休みがどうかなぁ・・・、という感じです。きっと今度の会報で先行予約があるだろうから、とりあえず申し込んでおこうかな。

そして、結局は行くんだろうなぁ



ところで会報も遅いですね。

DVDに発送遅延のお詫びみたいのが入ってたけど、やっぱり反省はしてなかったのですねぇ・・・。

心配かけて申し訳ありません。今後このような事がないように精進していきます(要約)

って言ってるそばから、心配かけさせてますけど

会報に「15日をすぎても届かない場合は、必ずお電話ください」って書いてる以上、せめて遅れるなら遅れるで連絡くださいよ。

会員が全員電話したらどうするんですか?(笑)



そういえば、今月は継続の月だったような?

カードの引き落としにしてあるけど、ちゃんと引き落とされてたかな?

心配だ。

| 情報 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT