SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W

【劇場版『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』主題歌「W」概要】

タイトル:「W」(読み:ダブル)

作詞:松岡充 作曲:都啓一 編曲:松岡充

2010年8月11日発売

CD+DVD:1,890円

CD:1,260円



闘病中の都、松岡の熱い友情に感謝!(テレ朝NEWS)

松岡充×都啓一の二人が送る新曲「W」劇場版「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」主題歌決定!(CINEMA TOPICS ONLINE)

SOPHIA松岡、「仮面ライダーW」で初ソロ!曲は病床の都啓一(スポーツ報知)

SOPHIA松岡充、闘病中の都啓一と劇場版『仮面ライダーW』主題歌を制作(BARKS)




仮面ライダーに出演するのが発表された時から、主題歌ももしやSOPHIAが・・・!?と期待していたので、これは嬉しい!!

まぁ充さんのソロ名義みたいなので、SOPHIAファン的には複雑なとこもあるかもしれないけど。私は素直に嬉しいなぁ!

演奏は違うとは言え、都さん作曲で、充さん作詞だしね。

都曲好きだし、歌詞も充さんらしい突き落として上げる系みたいだし?(笑)楽しみ?!



コメント全文も読んだけど、感動ですね。

都さんに曲を依頼するって・・・!!(感涙)

SOPHIA??!!

涙が出そうです。

SOPHIAファンであることを誇りに思います。



ライダーを見るチビッコやそのパパママにも、たくさんの人に聞いてもらえるのもいいね?!

映画のCMとかでも流れちゃうわけでしょ?わ?!

早く聞きたい!!

あと、ニュース記事の写真がカワイイ!!(笑)





キサラギもLA公演があるみたいだし、黒ちゃんはラジオはじめるみたいだし、ライブ活動は休止中でもなんだかいろいろ忙しいですね

黒ちゃんがちょっと前に言ってた、『久しぶりの○○○』って、ラジオの事だったんですかね。

な?んだ、予想大ハズレ?(笑)

ラジオもいいけど、っていうか聞きたいけど、東海地方の曲っぽいし?聞けないだろうな?。

残念です。

さく-a!も行けないしさ!

とりあえず、私は仮面ライダーを楽しみにしています

キサラギも行こうかなぁ。
スポンサーサイト

| 情報 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジブリ

黒ちゃんが裏ワザで参加したっていう、『ジブリロック』かなり気になってます

ジブリ好きなんです。久石譲さんの曲も

しかも裏ワザは『君をのせて』ですか

すごく好き?





タイトル:ジブリロック

品番:FARM-0238

価格:¥2,200-(税込価格)

発売日:ヴィレッジバンガード1ヶ月先行発売:2010年7月21日(水)ヴィレッジバンガード初回限定特典CD付き

一般発売:2010年8月25日

収録曲数:全9曲



■ 収録曲 全9曲(曲順は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。)

いつも何度でも / ブルボンズ (千と千尋の神隠しより)

風になる / Jack in the Box (猫の恩返しより)

君をのせて / The★裏ワザ (天空の城ラピュタより)

さんぽ / ザ・トロフィーズ (となりのトトロより)

TAKE ME HOME COUNTRY ROADS / ブルボンズ (耳をすませばより)

ナウシカ・レクイエム ? 風の谷のナウシカ <メドレー> / Yellow Studs (風の谷のナウシカより)

やさしさに包まれたなら / 立川俊之 【大事MANブラザーズオーケストラ】 (魔女の宅急便より)

もののけ姫 /中ノ森文子 (もののけ姫より)

ルージュの伝言 / ANARCHY STONE (魔女の宅急便より)

| 情報 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにかな?

俺様日記の「久しぶりに○○○」ってなんでしょうね?

気になる

私はサマショ(SSS)じゃあないかと予想

去年無かったし、その前は・・・あったんだっけ・・・?あぁ、記憶が(笑)



ーー間ーー



一昨年はあったみたいです(←確認した)



なので、そろそろどうですか?ライブも無い事だし、なにかこう、イベント的な。メンバー来なくてもいいから。

今月末発表ってことは、18日の松ヲタの定例の重大発表、又は今月末発送(と思われる)の会報で発表かな。

そして、サマショの会場限定で中野のDVDを発売と、新曲の発表。

どうよ、このシナリオ。

(かなりありがちな予想)



とにかくまぁすでにSOPHIAに飢えているということです

でも、スタジオとか自宅で作業してるってことは、曲作ってるってことだよね

震えて待ってます。

| 雑記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。