SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーの力

AXのライブの新聞記事。コピーしてきた。

7月5日のスポニチかな?

またしてもこんなでっかい記事で!!

仮面ライダーってすごいんだなぁ、と感心しきりです。



番組中でもCM流れ始めたし、サイトでも予告編見れるし、楽しみだ。

『W』もそこで聞いたけど、ちゃんと全部聞きたい!

舞台挨拶もあるっぽいね?



なんかなぁ、SOPHIAのこととか、個人活動のことでも、他にもいろいろ情報あるのに、噂も聞くのに、6月分の会報はいったいどうなってんですか!?

あと1週間ちょいで8月ですけど!!

| 雑記 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しいけど

職場で七夕の笹を出したので、短冊に

「都さんのガンがなおりますように!」

って書いて目立たない場所に吊るしてきました



都さんの日記に寂しいって書いてあったけど、みんな寂しいのは一緒だよね。

でもどうすることもできないなら、その状況を楽しむしかないね。

私もロス行けないけど、行ける人行ってらっしゃーいレアな4人のSOPHIAを楽しんで来てくださいね?。

って、もう出発してると思うけど(笑)

ライブはニコ動に期待?

Fooさんよろしくお願いします



このへん見れば、速報的なものが見れますかね?

ANIME EXPO in LA & Japan Expo in Paris おいしい所つまみ喰いスペシャル!

ANIME EXPO 2010 全部おいしく頂いちゃいましたスペシャル



そわそわ。

SOPHIAのライブは現地時間の3日12:00PM?ってなってるけど、日本ではいつなんでしょう。

ちょっと調べる。

・・・今、調べた。

時差ー17時間らしい。

ってことは?4日の5:00AMってこと?

違う?

とりあえず、それくらいに日本から気を送ります?



そういえば、もう7月ですけど、会報・・・(毎回言ってる?)

| 雑記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

