SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハーツになにが?

またまた会報が、こんな時期に届きましたネ!
サマショって、何ヶ月前の話ですか。
そのサマショで言ってたDVDの通販がやっと申し込めるという…。
もっと気持ちが盛り上がっているうちに申し込みさせてほしいです。
もはや、そういえばそんなことも言ってたなぁ、レベルに気持ちは冷えきっています!
お金無いのになぁ、もうと文句も出てしまいます。
って言っても、ちゃんと申し込むけどね!!
しかも、一枚3,800円て、安すぎて内容が不安なんですが…。
大丈夫でしょうか。

そして、運営会社が変わるって?!
そうか、ここ最近のとてもお金を預かって運営しているとは思えないくらいのずさんな状況は、引き継ぎ作業が忙しかったんですね、きっと!
そう思いたい。
そして、その辺のいろいろが改善していってくれるといいなぁー
ちょっと期待してみます。
ちょっとだけね。

| 雑記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

克服

SOPHIA・都啓一、がん克服を発表
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/101113/msc1011131234001-n1.htm
産経ニュース(2010.11/13)

SOPHIA・都、がん消滅で復帰へ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/11/13/0003603383.shtml
デイリースポーツ(2010.11/13)

SOPHIA・都啓一、がん克服報告「一日も早くステージに立つ」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/81997/
ORICON STYLE(2010.11/13)

がん克服のSOPHIA都啓一「まずはライブができるように」
http://natalie.mu/music/news/40338
ナタリー(2010.11/10)

SOPHIA都啓一「がん無くなった」
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201011120141.html
asahi.com(2010.11/13)

| 情報 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから

SOPHIA 限定ベスト「ALL 1995?2010」&PV集DVD「philosophy-VIII」1/19発売

 http://j.mp/aXpTfv



がん克服のSOPHIA都啓一「まずはライブができるように」

 http://natalie.mu/music/news/40338




ふんふん。

なんかいろいろ前向きに楽しみになってきました

ライブも早く決まるといいですね?。楽しみだなぁ。嬉しい。

ベストアルバムはちょっと微妙ですが。

全部持ってるよ。でも買うよ。





それと、そうそう。

私、なにが起こったかちょっと前に7zoo7に入会してしまいました。

あ、べつにEternalがダメダメだからじゃないですよ?

ウフフ…。

キサラギの影響でしょうか。友達も最近入ったらしく、私も勢いづいて。



それで、今日、充さんから誕生日カードが届きました。

直筆サインと、名前(下の)入り

キャハー恥ずかしー

普段から名前で呼ばれ慣れていないので、充さんに書かれたと思うとなんかすっごく照れるッ(笑)



でも一ついいですか?

私の誕生日、1月27日なんですが。

早すぎじゃないか

| 雑記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!

都さんのツイッターとかブログとか見た?見た?

ガン無くなったってー

治ったってー

勝ったってー




うわぁぁん、よかったよぉ?

本当によかったぁ。

おめでとう。

…ホントよかった。



今だから言うけど、って今までも言ってたかもしれないけど、私は正直、もしかしてもしかしたら最悪の事態が起こるってことも覚悟してました。中野のライブで、もう二度と会えなくなるかもしれない、とか。

信じてるって言っても、ガンなんだし、どうなるかなんてわかんないし。いろんな人の話も聞くしね。



3月21日のあの日から、自分なりにいろんな事を考えたり思ったりして、身近(と言っていいのかわからなけど (笑))の人が大病を患うということを少し知れたかなぁ、と思います。

直接接してるわけじゃないから、詳しいことはわかんないけど、気持ち的に。

自分も家族も友達もだんだん歳を取って、リスクは高まっているわけで、いつ何時何が起こるかもしれないわけで。歳はあんまり関係ないかな?

そういう心構えとか?

とにかく、一日一日を、一人一人を大切に、後悔しないように生きて行きたいなぁ、と思った31歳の1年でした。

とはいえ、毎日ダラダラと過ごしちゃうんだけどね?(笑)



とにもかくにも

都さんの病気が治ってほんっとーーーによかった

都さんのツイとかブログとか、留理子さんのブログとか見てて、本当に治ったんだなぁ、って安心して泣いてしまったよ。

本当におつかれさまでした。

ライブで早く会いたいです

| 雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |