SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑メールか

24日~25日にかけて、zooからのメールがひじょうに鬱陶しいことになっておりまして。
数えると携帯に10通?PCに16通?
しかも、読むのがめんどうくさいくらい長い上に、送信時間がおかまい無しで、同じ内容のメールを再送再送再送。
スヤスヤ眠っている夜中の3時半頃に、10分おきくらいで3回くらい携帯がなったときは、ふだん穏やかなやじさんも、携帯を逆向きに折り曲げて二度と鳴らないようにしてやろうかと思ったほどです。
安眠妨害もいいとこです。

というか、マメにメールが来るというのは、やる気が無いよりいいと思うのだけど、いちいち長くてしかも結構どうでもいいような内容なんだよねぇ。読むのがとてもめんどうだ!とちょっと前から思っていて…。
サイトがあるんだから、そっちで書いてよ。メールは簡潔でいいよ。と。
スミマセン、やる気のないファンで。

あと、昨日は700KB以上ある画像を携帯メールに添付してきやがって、そんなもん見れるかアホか、と思いました。
サイトとかブログにだって、そんな大きい画像使わぬよ。

メール送ってくれるのはありがたいんだけど、もうちょっと考えてほしいなー!
最近それがちょっとしたストレスで、めんどうだから登録内容変えて携帯には届かないようにしてしまいました。
そして、私はつくづくzooには向いていないという気がしてきました。
更新は無いな。
1年楽しんでやめようっと。

| 雑記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世のヲタ(12月17日)

ブルーサンタでしたね~。
かわいかった!
重大発表もあって盛りだくさんで、満足の内容だったね!!
新曲楽しみだー

世のヲタメモ。

≫ Read More

| メディア | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海林のり子のニコニコ相談室(12月1日)

東海林さんの番組に、都さんゲスト出演。
髪もはえてきてて、薬の副作用とかなのかな?ちょっと太ってたけど、元気そうで安心した(涙)

メモ。
・SOPHIAでKeyでやってこれたこと、音楽に携わってやって来れたこと、それに助けられたことが多かった。
・絶対治る確信はあった。
・ファンのみんなが千羽鶴、手紙たくさんくれた。すごく嬉しかったし、力になった。早くライブで元気な姿見せてあげたい。
・ガンというものに対して目を向けてもらえれば。
・プカピュー。大先輩のKeyのDIEさんが言ってる。DIEさんのブログでみて。DIEさんは東京出て来て、初めて飲んだミュージシャン。たまにご飯行ったりしてる。
・Rayflower、Ray=レーザー。放射花。外に広がって行く感じ。
・3人兄弟長男、両親先生、上の弟サッカー選手、下の弟先生
・東海林さんと、神奈川県民ホールで初めて会った。SOPHIAまだ少年ぽかった。楽屋で小犬みたいにコロコロしてた。
・曲を作ったり、ライブをするのが、恩返し。
・黒いブーツ、竹下通り。
・ツイッターやるとみんなのいろいろわかっておもしろい。すごく近くなった。
・良い意味でいろんなことをリアルに感じて、自分の人生だったり、これから先のこと、ものすごく感じることができた。やりたいことはやろう、失敗してもいいからやらないといけない、後悔だけはしたくない。
・元気になりました。絶対、次はまたライブで。

| メディア | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞

【ゆうゆうLife】病と生きる キーボディスト・作曲家、都啓一さん(39)
http://sankei.jp.msn.com/life/body/101203/bdy1012030747000-n1.htm
産經新聞(2010.12/3)


新聞読んだよ~。職場で(笑)
そしてコピーしてきました!

またいろいろ考えるなぁ。
再発防止の、2ヶ月に1回のリツキサン投与が、9回目以降から自己負担で30万ていうのが…。結構衝撃でした。
2年続けるってことは、12回でしょ?
4回の自己負担分だけで、120万かぁ~。
都さんも記事中で言ってるけど、なんか結局、命もお金で買わないとなんだね。

| 情報 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世のヲタ(11月23日)

世のヲタメモ。

≫ Read More

| メディア | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

