SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

世の中ヲタしい事だらけ!19回(2/14)

今月は盛りだくさんでしたね。
大満足でした
なんか、最初っから松ヲタ教授が、やけにかわいくてキラキラしててアゲアゲ(笑)だから、どうしちゃったのかと思ったけど、そういう事だったのですね?!
あ、髪も伸びてましたね。

リアルタイムで見て、タイムシフトでも見たけど、両方ともライブも発表のところで泣いちゃいましたよ。嬉しすぎて。
何より充さんが本当にすっごく嬉しそうで、それがまた涙を誘いましたよ。
都さんも見てたみたいで、同時にツイッターで発表してましたね。

闘病中の都さんと充さんで二人でニコ生やったときだったかに、都さんが、何月何日にライブ決まったって発表する時がグッと来ると思う、みたいな事言ってたのを思い出しましたよ。
それが今なんだ
って思ったら、さらにすっごく嬉しくなった。
ついにこの日が来たのか~、って。あぁ、うれしいなぁ。

仮面ライダーエターナルの予告編もたいへんかっこよかったけど、私の中ではすっかり陰が薄くなってしまいました。
発売されたらレンタルするね!!(買わないんかい!)


メモ

≫ Read More


| メディア | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

2011年8月13日(土)
日本武道館


だって復活ライブ決まったー
ものすごくうれしい!!
中野でさよならしたあの日、あれからかれこれ10ヶ月?
まさかこんなに早く復活ライブが決まるなんて思ってもみなかったよ!
本当に嬉しい楽しみ…。
ただ単に嬉しいとか楽しみってだけじゃなくて、やはり安心したというか、ホッとしたというか、なんというか、いろいろな気持ちでいっぱいです。
ただの一ファンですが、今までの事とか、その日のライブの事とか考えると感慨深くて、それだけで泣きそうですよ。
というか、この発表を聞いてすでに泣いている(笑)
そして、都さんのブログを見てまた涙!
嬉し涙みんなで流したい!!

オフィシャルも更新されていたよ。

Offcial Fan Club Site
http://www.sophia-eternal.jp/index.html


バレンタインの動画にも萌え~でした。
バレンタインとは無縁の1日を送る予定だったけど、大好物のチョコより嬉しいプレゼントです
ありがとー!!

| 情報 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |