SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりし頃。

部屋を掃除していたら、ずーーっと前にライブ会場で撮った写真がいっぱい出てきました。
昔はよくライブ前後に友達と集まって、写真撮ったり、ライブでの抱負(?)や感想を熱く述べ合ったりしたものです。私にもそんな弾けるようなフレッシュな時代があったのだなぁ、と感慨深くなりました。
嘆いてる私、22歳…。よりも前の頃だったでしょうね。
もう10年以上経ちます!
若かったんだねー!!

発見された写真には、今でもよくライブに一緒に行ってる友達とか、時々会う友達とかもいたよ。
そう考えると、もう10年以上の付き合いなんですね。
人見知りでマイペースすぎて人付き合いの悪い筆無精な私に愛想を尽かさず、こんなに長い間友達でいてくれてどうもありがとう!
その後に出会った友達も、嫌じゃなかったらどうぞよろしくお願いします!

写真は、私も含め、さすがにみんな若くておもしろかったです。
あの頃はメンバーも若々しくてまだツンツンしてて、客席に喧嘩売るような事たりしてましたもんね。フラッシュ問題も今となっては、懐かしい思い出です。
一緒に歳をとって行っているのですねぇ。

いろいろ懐かしんで楽しめるので、またライブのときには友達と一緒に写真撮ろうかな(笑)

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年

都さんのガン告白の日から1年ですね。
あの日は本当にショックで、都さんはSOPHIAはどうなってしまうんだろう?と、これから先の事を考えられないくらい大泣きしましたね~。
ライブのこともまだ鮮明に覚えているよ。
話をする直前のALIVEの気迫とか、話をしてる時の都さんと、隣にいた充さんの表情、客席の動揺と泣き声と涙声の声援とか。

あれからまだ1年しか経っていないのに、都さんのガンは寛解して、復活ライブが決まってるなんて!
人ってすごいなぁ。
乗り越えられない壁って無いんだなぁ。
って、思いました。
本当にすごく勇気になりました。

今、地震で被災した人たちにも勇気になってるんじゃないかなぁ?
きっとまたみんなで笑顔でヒマワリ畑作れるよね。

| 雑記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Like forever

こんにちは。
私は元気です。
先日の地震は、地元埼玉北部は震度5弱か5強だったらしいです。とても怖かったけど、大きな被害もなく、周りの人たちにけがなどもありませんでした。
今は、停電や食材の品切れなどがあって、ちょっと普段と違う生活になっているくらいです。
ただガソリンが入れられないのには非常に困っています
車が無いと仕事にも行けないので。

被災された方へは、心よりお見舞い申し上げます。
SOPHIAのライブでも仙台や郡山などには何度かお邪魔していたので、現地のファンの方々、そのご家族、お友達などの身も心配です。
また、ライブで笑顔で会える事を祈っています。

こんな時だからこそ、笑顔で優しく!
地震以来、なんだかずっと気持ちがソワソワしてたんだけど、私は今日久しぶりにゆっくりSOPHIAの曲を聴いたら妙に落ち着いて冷静になれた気がしたよ。音楽っていいね。
いろいろ思う所はあるけど、うまく言えないし、直接誰かを助けられるわけでもないので、何かを嘆くより、できるかぎり普段通りに生活して日本を活性化させてゆきたいと思います。節電・節水はしつつね!

あと、ファンクラブサイトでメンバーからのメッセージも見れるから、まだの人はぜひ。

Official Fan Club Site
(http://www.sophia-eternal.jp/)

| 雑記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒ちゃん。

黒ちゃん、お誕生日おめでとうございます

いろいろと誤解されやすい方だと思いますが、そのままの黒ちゃんを応援しております。好きです。
できれば、黒柳家のネコレンジャーがもっと見たいです。ハァハァ

| 雑記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ

3月12日(土)23:00~
松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!
http://t.co/31bzTT1


予約予約。
また仮面ライダー関連のプレゼントもあるらしいよ。
重大格言も、また先月くらい重大のだと嬉しいなぁ
ツアーとか~。ねー。

| 情報 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいかも。

会報がやっときたー。
運営変わってもやっぱりこんなペースなの?どうなの?
まだ切り替わったばかりだから?

中はまだペラペラっと見ただけだけど、おもしろそうだし、ちゃんと読むよ!(いつも読んでる‥よ?)
武道館ライブの先行は今回かと思ったけどまだなんですね。
早く申し込みたい!!
振込とかすると、ライブがあるんだな~、ってワクワクするから(笑)

そういえば、数日前には継続用の振り込み用紙も送られてきましたよ。
今後こうなるんですかね?
いいね。
すっかり忘れてたので、助かったよ

継続ももう13年?14年?、何年目かわからない感じなんだけど、11年目以降の継続特典はこのままスルーされるんでしょうか…?
決まってないなら、1年目のからまた繰り返してくれるでもいいよ。
1年目のヒマワリのやつ、もう一個欲しいので
使いたいけど、無くしたくないからしまってあるのです。

| 雑記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し

サイトも引っ越しました~。

ヒマワリ
http://himawarisophia.web.fc2.com/


リンクとかブックマークとかされてる方は変更をお願いします。

ちなみに各所工事中です~…。
追々やれたらいいな。

前のサイトは、間もなく契約が切れるので、今月中くらいにはきっと消えるでしょう。

| 雑記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

