SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トモちん(違)

トモくん
お誕生日おめでとうございます

ファンになった時は、23歳とかだった気がするのですが…、それがもう37歳?!
すごい。
そんなに長い年月が経っていたのですね。
そりゃあ、私も歳を取るわけです。その頃はまだ化粧水をお肌が弾いちゃうくらいピッチピチの18歳でしたから。

いつかに名古屋でバッタリ遭遇した時も、握手会の時も、ステキな笑顔で大きな手で握手をしてくれたトモくん。
ときどき(いつも?)ステキにカッコイイドラムさばきを見せてくれるようになったトモくん。
ここではごくまれにしか話題に出さないけど(ごめんなさい)、応援しています

| 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世のヲタ(5/18)

というわけで、今月の世のヲタ。
パジャマ姿がかわいかったです。はぁはぁ
内容はなんかくだらなかったけど、おもしろかったですね。
玄関先の蟻の巣をどうやって守るか、っていう相談がとてもよかったです。
ホントにしょーもねーな(笑)

『cod-E~Eの暗号~』の読み方もわかったし(そこ?)
タイトルが「コード」、サブタイトルが「イーのあんごう」なんすね。なるほど。そういうことか。
どういう意味なんだろう?
曲は、仮面ライダーの予告編みたいののバックに流れてたから、よく聞こえなかった。
中野のイベントまで楽しみにしときます
発売も決まったし、楽しみだ

そういえば、映画撮ってたって、どんなのなんでしょうか。気になります。

メモ

≫ Read More

| メディア | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他バンド

黒ちゃんはいろんな事を真剣に考えますねぇ。
見習おう…。

ここで書いても仕方ないけど、私はやっぱり他のバンドは正直興味ないかな。
ちゃんと聞いたこと無いから、聞けば好きになるのかもしれないですが。
今は、SOPHIAファンが忙しいし、他に趣味もあるし、やりたい事もあるから、これ以上手を広げたくないなぁ、というか?
とりあえず、お金がないというか?(笑)

あと、黒ちゃんは尊敬する所もたくさんあるし、見習いたいと思う所もあるし、カッコイイし大好きだけど、黒ちゃん個人が好きというよりもSOPHIAが好きなのだと思います。
そして、私はやっぱり充が好きなんだと思います!
ごめんなさい(笑)
でも、充さんよりもSOPHIAが好きです。

SOPHIA>Kinki Kids≧光一さん>充さん>(略)
という順番です。
スイマセン。


そういえば、そんなことより会報が来ましたね
なんかロケ的な事って久しぶりだったような気がします。おもしろかった。
ちょっと行ってみたくなったよ~。たぶん行かないけど(笑)
でもパフェとかおいしそー!
新大久保はふつうに行きたいと思っていたし(おいしそうだから)
韓国料理ー!焼き肉!ジュセヨー!
SOPHIAサランヘヨー!

| 雑記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲット

遅ればせながら…、
武道館のチケット当たったよー!
っていうか、外れた人いるの?
エタさんはスゴイ申込数だったみたいな事を言っているけど、本当?

でも、みんなチケット取れてよかったですね
休止前の中野は入れない人もいっぱいいたから、復活の時は出来る限りみんなで楽しみたい
楽しみだ

そういえば、先日、復活ライブが群馬音楽センターで行われるという夢を見たよ
それだったら近くていいのに~。
っていうか、狭いし!!

あ、仮面ライダーのイベントも当たりました。
フライングでSOPHIA見てきますー。

| 雑記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

任務完了

武道館の申し込み完了です
当たりますように!!
FC優先は、9日までなので、お忘れなく~。

今回、お知らせのDMが来てから申し込みまで間があったから、忘れるんじゃないかと思ったよ。
いつもギリギリだったから(笑)
それに、仮面ライダーのイベントも申し込んだりしてたから。そっちもまだ受付中かな?

1年数ヶ月振りのチケット申し込み…、嬉しい
楽しみ
有休も取ったよ(笑)

| 雑記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特典DVD

でもって、3枚購入特典のDVD。

ネタバレ感想

≫ Read More

| CD/DVD | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD『LIVE2009 0919Hibiya Yagaiongakudo』

そして、3本目。

一言で言うなら、たいへん良うございました。
ありがとうございました。
そして、この3本のDVDを見て、あらためてメンバーのこの笑顔を守りたいと思った。
人の笑顔を見ただけで、心がすっと軽くなって、こんなにも愛おしく幸せな気持ちになれることってなかなかなくない?
SOPHIAが笑ってくれるなら、私はチケット代やCD代くらいいくらだって…いや、可能な限り出すよ(笑)
ちょっと男性に貢いでしまう人の気持ちが理解できた、2011年春。

ところで、この日は、今まで10年近く数十枚チケットを買っていて、初めて自分で最前列が取れた日でした
や、そんないつもそんな良席じゃないですから。
1本目のJCBと、この日が、唯二回の最前列ですから。
またこの先、10年くらい取れないでしょうね…。

でもやっぱりいいよねぇ~~。
今度は最前センターとかなってみたいですよ。あと20年くらいファンやってたら、いつかなれるかな。

ネタバレ感想

≫ Read More

| CD/DVD | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

