SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく…

イヤなんだけど
ホントに移籍だったとは…。良い方へ向かうとは思えないのは、偏見なのでしょうか。

とりあえず、先日のイベントと移籍関連のニュース。

SOPHIA「復活」都がん細胞消え「復興」
SOPHIA松岡、須藤のエロ攻撃にKO(日刊スポーツ 2011.6/28)

SOPHIA・都、日本と一緒に復興する
(デイリースポーツ 2011.6/28)

都が復帰!「SOPHIA」5人で活動再開(スポニチ 2011.6/28)

SOPHIA、1年2カ月ぶりに復活! (サンスポ 2011.6/28)

SOPHIA都、奇跡の復活!!(テレ朝ニュース 2011.6/27)

SOPHIA、復帰作でエイベックスに移籍
(リッスンジャパン 2011.6/29)

SOPHIA約束の場所で完全復活&エイベックス移籍を発表(ナタリー 2011.6/28)

SOPHIA、メンバーのガンによる活動休止から奇跡の復活!! & エイベックスへの電撃移籍発表!!(mu-mo 2011.6/28)

SOPHIA・都啓一、悪性リンパ腫から復活 1年2ヶ月ぶりの中野サンプラザに向け会見(オリコン 2011.6/27)
SOPHIA、エイベックス移籍で再始動(オリコン 2011.6/28)

SOPHIA都、寛解報告…5人でステージ(日テレ 2011.6/27)

SOPHIA都啓一、がん克服後初のパフォーマンスで今の日本に力強くエール「僕の体も復興したので、日本も復興していってほしい」(シネマトゥデイ)


28日のスポニチ紙面にも掲載ありました。ちっちゃくだけどカラー写真入りでしたよ。コピーしてこなければ!
他の新聞は見てないけど、日刊スポーツにも"紙面から"ってあるから、載ってそうですね。

あと、コン・テユさんと富田翔さんのブログに、世のヲタの衣装の有限男子3ショットとかあったよ。
なんかおもしろい(笑)
世のヲタ、当日に最後の5分くらいしか見れなかったから、早く見なければ!
レギュラーメンバー(コケコとかヲタルとか)も羽根だらけになってたんだけど、あれは…?(笑)

RIMG0175.jpg
そうそう、友達に頼んでいた両国と大阪のライブDVDと、黒ちゃんのチャリティTシャツも貰ったよ。ありがと!
こっちも早く見たい~。
SOPHIAファン活動大忙し
なんだか、それが幸せすぎて、涙が出そうになった。

| 情報 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

0627 仮面ライダーエターナル完成記念スペシャルイベント

そんなわけで、Vシネマ『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル』の完成記念スペシャルイベントで、中野サンプラザに行ってまいりました

始まる前にロッテリアでご飯食べてたら、後ろの席の人々が「ジルくんが…」「トモくんが…」とSOPHIAファンな話をしていて、あぁこの感じも久しぶりだ~、とそんなところも感慨深くなりました。
中野サンプラザは、最後のライブから1年2ヶ月ぶりだったけど、なんか今思うとあっという間だったなぁ、と感じたよ。死ぬほど楽しかったけど、先の見えなかったあのライブの時とは違うよね。
なんというか…、あの日の続きみたいな?

客層はライブじゃないんで、やっぱりライダー好きの男性とか、他の出演者のファンらしき人とか、親子連れも多かったです。もちろんSOPHIAファンもいっぱいいたけど。でもヒマワリはいらないんじゃないかな?荷物増えるし(笑)

入場すると、ロビーでグッズとか売ってたので、ちょっと覗き見。
NEVERのTシャツとか?パンフレットとか?
『cod-E』の予約も受け付けてて、特典でクリアファイルをその場でくれてたみたいですよ。しちゃおうかと思ったんだけど、送料が300円掛かるらしいので、私はamazonで買うよ
だって、300円でクリアファイル買ってるようなもんでしょ?もらっても使わないしね?
amazonだと安くなってるし…ねぇ?
(常に金欠です!)

席は、16列目のど真ん中で、チケット見た時はS席なのに16列目~?とちょっと不満だったんだけど、行ってみればたいへん見やすかったです
トークショーとかSOPHIAの時は近い方がいいかもだけど、エターナルの上映があったのでね。ふつうに映画館気分で見れたよ(笑)前の方だと首痛そうだな、と。


※仮面ライダーエターナル本編のネタバレはしてません。例に漏れず長いです。

≫ Read More

| イベント | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろそわそわ

 「cod-E ~Eの暗号~」レコチョクにて着うた(R)先行配信。
■ 配信開始
6月27日(月)~ 着うた(R)先行配信
7月27日(水)~ 着うたフル(R)&ムービー・ビデオクリップ配信
■ 着うた配信特典
DLして頂いた方全員に、5バージョンある着うた(R)それぞれに違った待受画像をプレゼント。
メンバーver.や暗号ver.など全5バージョン(2011年8月28日まで)
■ 予約特典
6月27日(月)中野サンプラザイベント会場予約特典で、オリジナルクリアファイル(A4サイズ)をプレゼント。


 松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!
6月27日(月)23:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54181463



新曲のジャケットらしき画像も、仮面ライダーのサイトに載ってましたよ!
http://toeiv.jp/w-returns/news/
うーん…、びみょう
ヒゲ

ところで、新曲のレーベルがavexみたいなんですが、移籍じゃないよね?仮面ライダーだからよね?『W』もそうだったし。
あまりavexにいいイメージが無いので、移籍だったらちょっとヤダなぁ。


明日は、中野サンプラザ行ってきます。
サマショ以来のSOPHIA!
気持ち的にはもう武道館ライブに行ってしまっているけど、新曲聞けるし楽しみ
たぶん泣きます(笑)

復活ライブ前なのに…、っていうのはファン的にどう思われてるのか未だによくわからないけど、個人的には、一早く会えて演奏聞けたからと言って、武道館ライブでの感動が薄れはしない気がする。
ライブはやっぱり特別なので夢ですよあれは。
復活後初のSOPHIAはみんなで武道館で会いたかったかも…、というのはちょっとあるけど。
でも、武道館でメンバーが登場して1曲目が始まった時に初めて、SOPHIA復活したんだなぁって実感できるんじゃないかと思います。
その瞬間の事を想像すると、それだけで泣きそうですとも。
あと1ヶ月半、1曲目はなんだろうか、あの曲はやるだろうか、なんやかんやと妄想しながら待つ

| 情報 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近思った事

自分ではそんなにとは思っていないんだけど、無意識によほど楽しみにしているのか、武道館のライブに行く夢をもう5回くらい見ていますよ。
異常
楽しみは楽しみだけど、そんなにも?

ライブが無い間に思ったこと。
その1。ツアーが無いと有休の使い道が無い
有休はなるべく使い切るように言ってくれる職場なのだけど、今も余っていてどうしようかと悩んでいます。
他にライブに行くほどファンの人とかもいないし、わざわざこの日じゃなきゃダメ、っていう用事のある日ってそんなに無くない?普段から休み多めの職場なので、そこに合わせれば事足りてしまう事が多いのです。
ありがたい悩みなんだけど…。

その2。チケット代とか遠征するお金ってどこから工面していたんだろう?
ライブがお休みだったら、よほどお金が貯まるだろうとふんでいたんだけど、ツアーが無くても結局お金がない。
でも高いピアノ(電子)買った…あれ?

その3。そんなこんなで暇だしお金もないしバイトでもしようかなぁ、と思うんだけど、ツアーが始まると休みの調整が面倒くさくなりそうだなぁ。結局、私の生活って、SOPHIAが中心とまではいかなくても、SOPHIAにかなり左右されていたんだなぁ、と思いました。

というわけで、やっぱりSOPHIAの復活がかなり楽しみだったんですね
ツアーも早く決まってほしいけど、まだ無理なのかなぁ?
予想では武道館で発表?

あ、その前に来週は仮面ライダーのイベント行って来るよー。ちょっと忘れそうになってた
そろそろ車のBGMも嵐からSOPHIAに変えて、SOPHIA気分を盛り上げていきますよー!

| 雑記 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い!(お肌が)

FOOL'S MATE買ってきましたよ!!
ま、まぶしーーーー
B0050OPAQKFOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 07月号 [雑誌]
フールズメイト 2011-05-30

by G-Tools

松ちゃんがカッコイイよ
胸がザワザワドキドキ。
かなりお肌に塗ってはいるようですが(笑)

メンバーのNEVERジャケット姿も載ってたけど、あれは…、どうなの?
あんまり似合ってないよね!(正直に)
新曲のPVもその格好で出て来るんですか?
もしや27日のイベントも?
ソフィレンジャー的なノリと思えば、まぁいっか(笑)

インタビューはまだ読んでないけど、なかなか内容も濃そうだし、いろんな話をしているっぽくて読み応えがありそうです。あとでじっくり。
ちなみに表紙、巻頭12ページです!
インタビューはまた東條さんです。


その他メモ。
『cod-E ~Eの暗号~』PV
『仮面ライダー エターナル』の坂本浩一氏が監督。ヒロイン役の高梨臨さんも出演。

都さん、キーボードマガジンの取材後記(動画あり)
http://port.rittor-music.co.jp/keyboard/notes/20321.php

充さん、ゲスト観覧者で出演
6月11日(土)21:00~23:10 フジテレビ土曜プレミアム「IPPONグランプリ」

あと、e+で武道館のプレオーダーあるようです。
6/3(金)12:00~6/7(火)18:00
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002014472P0050001P006001P0030084

| 情報 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

