SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる

たいへんな事に気付いてしまった!
10月からの仕事のローテーションが出たんだけど、10月2、3日が休みなんですけどー。
2日ってZepp Osakaの日なんですけどー。
これは行けってこと?!
行ってもいいのでしょうか?
行きたい!そりゃ行きたい!
出来る事なら行ってしまいたい!
だがしかしお金がない!
でも、夜行バス往復なら16,000円で行ける!
チケット代その他を合わせても3万あれば余裕で行ける!
しかし、東京2daysも行くし、今月京都へ旅行に行ったばかりだし、ピアノ買って金欠だし、来年車検だし、3万はでかい!
車の保険が払える!
でも、もしかしたら今日買ったオータムジャンボ宝くじで2億当たるかもしれない!
そしたら、なんであの時3万ごときをケチってライブに行かなかったんだ!と後悔する!
でもふつうに考えたら当たらないし、ぶっちゃけ今転職を考えるくらい給料が少なくてギリギリ精一杯の生活!
でも転職したらそんなに自由に休みを取ってライブにも行けないかもしれない!
だったら今行っておくべきなんじゃないかな?!
都さんも失敗してもいいから後悔するなって言ってるじゃないの!
やっぱり行くべき?
行けってこと?
あぁ、でも!どうしようこの堂々巡り!!

↑今の心境でした。

そもそもチケット持ってないしね。

それから、
15日の東京のチケット、引き続き譲り先を探しています!
1800番台が1枚です。
興味のある方はご連絡ください!
よろしくお願いします!

譲る方見つかりました!ありがとうございました!(10/10)

| 雑記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんですとー!?

今回の世のヲタは全然全くゴルフの話題について行けず…。興味もほとんどないので、ずっとこれ続くの~?と最初はちょっと退屈感。
だったんだけど、あんまりにも充さんがテンションが高くて楽しそうなので、それだけで良かったんじゃないかと思った。
充さんが楽しそうに幸せそうに笑っているならば、私はそれだけで幸せだな、と実感しました(笑)

ライブでもそうですよね。
メンバーが楽しそうに笑っているのを見るのが好きです。
その笑顔を守りたいと本気で思う。
好きな人が笑顔でいるのを見るのは、自分にとっても幸せなことですよね。

それと、なになに!?
Zeppは、ファンもあまり聞いたことが無いような珍しい曲が8割、ですと?!
そして新曲も?!武道館の最後に流れたやつかな?
それは楽しみすぎる~~~!!!
えーとね、私はやっぱりしつこいが、赤い青春と虫けらが聴きたいですね。
というか、やりそうじゃない?やるよね?やるでしょ?
他には、嘘とかnothing、my only season、紅色の涙、last song、still…などなど?その辺りが聴けたら幸せそれらもベタな感じではあるけど。
未だ見ぬ景色、your side、happy endもね!そのへん聴けたら泣くな~。
それと、鈴蘭かな?(←お約束w)
ホントにやったりして?

うーん、初日の大阪が終わったところでセットリストを見てしまうか、東京までがまんするか、悩みます。
当日にイントロを聴いて、おぉぉ!!これが来たか!って感動したいけど、たぶん、我慢できずに見てしまうでしょう(笑)

| レポ・感想 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省。

最近自分のダメっぷりを反省しています…。

いつぞやに見た両国国技館のライブのDVDとか、大阪厚年の最後のライブのDVDとか、都さんの本とか、会報とか、それらの感想などを書こうと思いつつ、延び延びで結局書いてない!
ROCK STARは読んでないし!

今年も残り3ヶ月ちょい。
反省の意味も含め、もっとマメにブログも更新するぞ!
がんばろう!!
もっと有意義な時間を送らなきゃ!

| 雑記 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット譲ります

バタバタしてて(?)すっかり忘れそうになっていたのですが。

10月15日(土)Zepp Tokyoのチケットが1枚余っています。
整理番号はあまり良くないので気にしない方で…、よろしくお願いします。

気になる方はまずは、↓こちらへメールでお気軽にご連絡下さい。
yuu0127_51@yahoo.co.jp

又は、mixiでもツイッターでも携帯でもなんでも!

| 雑記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか…?!

メモメモ。

09月23日(金)23:00~ ニコ動『松岡充の世の中ヲタしい事だらけ!
10月08日(土)21:00~ TBS『世界ふしぎ発見!』(充さんゲスト)
11月03日(木)22:00~ TBS『ひみつの嵐ちゃん!』(充さんゲスト)


ひみつの嵐ちゃんて…、マネキンのコーナーじゃないよね?!
まさかね?!
それはそれで見たい!
いや、見たくない!
(どっち?!)

| 情報 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世のヲタ 第24回(2011.8/30)

遅れたけど、
ジル誕生日おめでとうー
40代になっても、オシャレでハイセンスなおっさんでいてください


さて、世のヲタ。
次回からもう3年目なんですねー。早い早い。

そんな今回は、松ヲタ教授がテンションおかしくて、すごくおもしろかわいかった
そして、ライブの裏話的な事も聞けて感動して、ますますSOPHIAが好きになってしまった
まだ好きになるのか!

武道館ライブのダイジェストも、もー
あの日の感動が蘇ってまた泣いてしまったし。

もう病気ですよ私。
SOPHIAが好きすぎる。
みんなこんなもの?


↓メモ的なもの。とんでも長いので心してどうぞ。

≫ Read More

| メディア | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うかれています。

昨日の世のヲタの充さん、すごくかわいかったんですけど
なんだか変なテンションで面白かったし、ライブに対する心持ちに感動したり、いろんな話聞けたし、武道館ライブのダイジェストは泣けたし、キュッキュッ言ってるし、あーんしてくれるし。
ハァハァ、動悸息切れが…。
久々に(?)、充氏にキュンキュンしました
あんな40歳!ズルイ!
好き(告白)

今日は仕事中に時々思い出してはニヤけてしまった。
アヤシすぎる~!
武道館以来のフワフワニヤニヤ幸せ感が漸く治まってきたと思ったら、またこれですからね。もはや病気?
SOPHIAが好きすぎて困る~!


ところで、Zeppのチケットも無事に当選してました。
やった~!またライブに行ける。
そしてさっそく発券してきました!
……うん!、番号は、関係…ない…よ…。
チケットの背景に、『Eternal』って入ってたのがちょっと嬉しくなったよ。

あと、チケットに氏名の他に会員番号と郵便番号の3桁が印字されてたんだけど、それって危なくない?いつもチケット申し込む時などに認証で使ってるよね?
余ったチケットなどを人に譲ったときに悪用されることはないのかな?
ちょっと心配です。

| 雑記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

