SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のあれこれ

あら?
だいぶ放置してました。
最近、気楽なツイッターに走りがちですが、来年はブログももっと更新したいな。書きたいことはあるんですけどねー。

クリスマスは両方参加決定~
内容の発表はまだですか?

あ、夜公演のチケットが2枚連番で余っていますので、お探しの方がいらっしゃいましたらご一報ください…。
よろしくお願いします。

先日の世のヲタも見たよー。
新曲、rainbow rainはすごくイイイントロからして泣ける。
早くじっくり聴きたいです。

『サヨナラ愛しのピーターパンシンドローム』は、なんか歌い方が昔を思い出した。
一回聴いた感じだと、私はあんまりピンと来なかったかなぁ…。
うーん。とってもかっこいいんだけど、好きになるほど魅力を感じない若手イケメン俳優…みたいな(笑)
例えがわけわからん!!
CDとかライブで聴いたらまた違って来るかなぁ、という感じはしましたが。

その問題のシングルですが、3種類?
全部買ったら5,000円かぁ。
どうするのこれ。
売り方が卑怯だ!
5,000円あったら、FF零式(ゲーム)が中古で買えそうですね…。(←欲しいけど、金欠で買えない)
あのチケット代で、このCDの売り方をずっと続けられたら、私、ファンが続けられないかもしれない…
コワイ

| 雑記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一体なんなのか?

チケット高いよ
と言いつつも、クリスマスは昼夜両方申し込んでしまいました。
当たるといいなー。

チケット代が高いのは、プレゼント付きだからなんですかね?
だとしたら、プレゼント自分で買ってるようなもんじゃないか
騙されている?!

そして一体何が行われるの?
パーティってなによ?
タッチってなによ?
握手とかプレゼント手渡しとかって思ってドキドキしたんだけど、Zeppのキャパと時間を考えると一人一人とそんなことをしている余裕は無くない?
だいたいそれで待たされたりするんなら、その分ライブやろうよね。
というか、ふつうにライブでいいのにね~。

と言いつつも、どんな内容であっても、なんやかんやで充さんの口車に乗せられて、文句を言いつつ楽しんでしまう自分が目に見えている…。
SOPHIAって、恐ろしい

| 雑記 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひみつの嵐ちゃん

見たよ見たよ。
まさかのマネキンのコーナーかと思って期待してたんだけど、『オトナはできて当然SHOW』ってコーナーでした。
でも、長いコーナーだったからいっぱい映っていっぱい喋ってて大満足

衣装は今日もツッコミどころ満載でステキでした
青いジャケットに、青いインナーに、青いグローブ。
そして胸には『S』のブローチ(?)
それは、SOPHIAの『S』?
ツイッターでも、みんな衣装にツッコんでて面白かったよ(笑)
でも、全身見たら意外とかわいかった私はけっこう好きだったんだけど、…毒されてる?

そして、ニノが一緒に出てたので山田太郎つながりで「お父さん」って呼んでたのがなかなかどうして萌えた
お父さん…イイ
で、さらに「主婦と暮らしてるのお父さんだけ」とか言ってたのが
ニノ…GJ
あんたいい息子だよー!
できれば、もっと突っ込んで欲しかった。お父さんは「あーそうねー」みたいな感じでサラッと流してたけどー!
ドキドキしたわ~

もっとそういう面を出してもいいと思うんだけどなー。やっぱダメなのかな。
結婚のことなんて、禁句のように、結婚当初以来ほとんど触れられていなかったじゃん。
一回、TVの何かの番組で友達の芸人か誰かに娘さんのことを言われて、照れ笑いしていたのを覚えているけど、それ以来のような気がする。それももういつのことだったのか…。
もっと生活感出して行こうぜ、お父さんキャラでいいじゃんもう

| メディア | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |