SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今さら?

a-nationも出るんですねー。

a-nation
http://a-nation.net/index.html
8月18日(土)大阪・長居陸上競技場


今さら発表されてもねぇ?
行けませんよねぇ。
休みじゃないし、お金もない!

あ、私はこの夏は、音楽と髭達と河口湖とイナズマロックフェスに参加予定!!
夏休みをがんばればSOPHIAが待っているよ〜…。

そういえば、先日、TVでチラッとステラシアターが写ってたんだけど、なんだか変わった感じの会場なんですね。
席が階段状になってて、かなり勾配がきつそうだった。
イコール、見やすそう!?
やー、なんだか会場見ただけでやけにテンション上がりましたよ。
というか、ステラシアターのオフィシャルサイトでも座席の様子とか見れたんですね(←今知った)
楽しみだなー

| 情報 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケットまだ買えるよ!

河口湖のチケット、探してる人もたくさんいるみたいなので。
先行とか一般とかまとめ。
今、知ってるとこだけですが。


先行予約

OFFICIAL MOBLE SITE『Eternal SPACE』
http://melo.artistofficial.com/sophia/(ケータイから)
先行受付中!
07/12(木)15:00〜07/17(火)23:59
4枚まで

GET.TICKET
http://www.getticket.jp/
先行受付中!
07/15(日)12:00~07/19(木)13:00
2枚まで

イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002014472P0050001P006001P0030094
プレオーダー受付中!
07/15(日)12:00~07/25(水)18:00
4枚まで

一般発売

7月28日10:00〜(先着)
全席指定:¥6,800

イープラス

ローソンチケット(Lコード:75764)
チケットぴあ(Pコード:176-677)

| 情報 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つかる。

河口湖のチケットはどうやら見つかったようです。
よかったー!!

落選した人も多いみたいだけど、ダブって申し込んでダブって当選して余ってる、って人も多そうな感じ?
そもそも、最初からみんながダブって申し込まなきゃ、みんなが当選できるんじゃないのかな?
とか思ってみたり。
とは言え、近頃のSOPHIAの人気の具合は全然読めないので、どうしても保険をかけたくなってしまいますよね。
ことごとく落選したかと思ったら、余ってどうにもならなかったり…。

今回は人気バージョンだったようで。
読みが甘かったなぁ〜。
せっかくの夏の野外!みんなにうまくチケットが回って、みんなが行けるといいですね!!

よーし、私もこれで安心して夏休み地獄をがんばれるぞー!おー!



ところで、いつの間にかブログのカウンターの桁が増えていたようで。
このブログを始めてから7年半?!えー、早い!(笑)
たくさん見に来てくださってありがとうございました!
はじめの頃はすごくがんばっていたけど、最近サボりがちなので、今後は何かもっと有益な事が書けるように…が、がんばります…!

| 雑記 | 01:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの!

さて、今日は河口湖のライブのFC先行チケットの当落発表でしたが、
見事に落選しましたー!!

保険で一緒に申し込んでいた友達も落選…。
ショック〜。
でも、なんとかしてみせる!
当日まで諦めない心!
もう休みも貰ってあるし!河口湖を楽しみに日々の苦しみに耐えていると言っても過言ではないのです!
がんばるぞー!

あ、万が一、4枚余っているという方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです…。
メールでもコメントでもツイッターからでも。
よろしくお願いします。

yuu0127_51@yahoo.co.jp



それはさておき、充さんまたミュージカルやるんですね。二つ。


観る朗読劇
『100歳の少年と12通の手紙』
http://www.duncan.co.jp/web/stage/100-12/
 
■東京グローブ座
2012年9月12日(水)~9月23日(日)
※充さん出演日は9月21日(金)
チケット:S席 6,500円/A席 5,500円(全席指定・税込)

---------------------------------------

ミュージカル
『ザ・ファンタスティックス』
http://www.stagegate.jp/performance/2012/fantastics/index.html
 
■博品館劇場
2012年11月6日(火)~11月12日(月)
チケット:8,000円(全席指定・税込)

■東京草月ホール
2012年12月6日(木)~12月9日(日)
チケット:S席 8,000円/A席 6,000円(全席指定・税込)


決してミュージカルなど他の活動をすることに不満があるわけではないのですが、やっぱりSOPHIAが観たい!
ライブに行きたいなー。
1年前はメンバーが元気でSOPHIAが続くならそれだけで満足だったのに、贅沢だよね。
すぐ忘れちゃうんだ。

でも、だからこそSOPHIAを!!
いつSOPHIAが無くなってもおかしくないという不安を経験してしまったので、できる時にもっと!また何かあったら!…とも思ってしまうんですよねー。
もっとSOPHIAと楽しい時をすごしたい。
都さんが病院に行くというつぶやきを見る度に不安になるんです。

| 情報 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンダリンダ(紀伊國屋サザンシアター 7/2)

リンダリンダ見に行ってきましたー!!
笑いあり、涙あり?、考えさせられるところもありで、とっても充実の舞台でしたー!
でも何よりやっぱり歌がよかったなぁ。
楽しそうにのびのびと歌ってる出演者の皆さんを見てて、音楽っていいなぁ、って思った。
そして、とても楽しかった!!

さて、肝心の充さんですが、声はやっぱりちょっと枯れ気味だったけど、相変わらずキラキラしててまぶしかったです。
ベース役っていうのが不思議な感じだったけど、楽器持ってる充さんもまたイイ
まぁ、センターの方がいいですけど。
あと、こないだの世のヲタで、SOPHIAとかぶるとか、早くライブがしたくなるみたいな事言ってたけど、すごく納得。
メンバーは見に行ったんでしょうか(笑)
私は、ものすごくライブに行きたくなりました!!!

他の出演者の方もそれぞれ個性があって、ステキでしたよー!!
高橋由美子さんの歌、すごく良かったし!
星野真里ちゃんもかわいかったし!
高橋由美子さんとか佃井皆美さん?の華奢っぷりにも目をみはったけども、私は星野真里ちゃんくらいムッチリしてる方が好きだな(笑)
あ、関係ない?

もう一回見に行きたいなー。
帰りにこの後の公演のチケットを1000円引き+缶バッチ付きで売ってたから、うっかり買いそうになったよ。金欠のため諦めたけども。

しょーがないので、河口湖を待つ事にします。
早くー!!ジルー!(の誕生日)

以下ネタバレ

≫ Read More

| | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |