SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛藤。

楽しかったライブからもう1週間かぁ…(レポ書かないとなぁ)

あんまり楽しかったから、ちょっと前に散々な文句を言っていたことがどうでもよくなってきますよねぇ。
いや、どうでもよくはないんだけど!
そして撤回するワケじゃなく、当日にDVD配れるのになぜ1年前のものがまだできないのか!?もーより良いものを目指さなくていいから、そのままでいいからさっさと完成させて送ってよ!!って気持ちはそのままなんですけど、ライブはやっぱり素晴らしく楽しいわけで。
そこが好きなわけで。
あんな楽しく幸せな想いをさせてもらえると、細かいこと(細かくもないけど)は許せてしまうというか。

そして、旦那から度々DVを受けてツライ思いをしているのに、普段は優しいし好きから離婚は考えられない妻の気持ちってこんな感じなのかなー…、と思ったりしました。

| 雑記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河口湖から

河口湖でのお知らせもろもろ。

ライブ
・年末にライブしたい。会場が取れれば。

・来年はくそほどライブをやる。全国すみずみまで細かく。
・正月気分が抜けた頃から、夏前くらいまで。

新曲
・今年中には発売。
・PVはパンダ。

アルバム
・曲がたまってきてる。より良いものを作るために試行錯誤中。
・来年のツアー前には発売。


ですってよー!
やったー!!
それって全県ツアー?
久しぶりに群馬にも来ちゃう?(埼玉県民ですが…)
その後に獅子に翼的な流れだと幸せすぎるんですけど!
お、お金貯めとかなきゃですね…。ゴクリ。

月光も早く聞きたいし、アルバムも久しぶりだし楽しみー!!

もー、SOPHIAが好きすぎて、幸せすぎて、泣きたい。
生きてるって素晴らしいね…。

| 雑記 | 13:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽月ノ光・月ノ光(2012.09.01 河口湖ステラシアター)

もー、すごい楽しかった。楽しすぎてツライ…。
終わるのがさみしくて泣いた。

とりあえず、セトリのみ↓

≫ Read More

| LIVE | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

