SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

発表いろいろ

昨日の世のヲタは嬉しい情報いっぱいー
ってことで、まとめてみました。最近発表された事なども含め。

SOPHIA PREMIUM DVD BOOK
『philosophia』
発売

11月24日発売 1,680円 宝島社
DVD収録内容:『月光』MVフル、獅子に翼2より『KURU KURU』『ヒマワリ』、両国国技館より『Early summer rain』『街』か『エンドロール』、メンバー最新映像など


ダブルAサイドシングル
『月光/I will』

12月12日発売
収録曲:月光、I will、cod-E REMIX
タイアップ:
月光→『第28回東日本女子駅伝 大会応援ソング』(フジテレビ系列)
   『たけしのニッポンのミカタ!』エンディングテーマ(テレビ東京系列)
I will→東京インテリアCMソング(10月16日(火)〜、全国で放送)
ジャケットデザイン:舘鼻則孝

12月31日 ライブ決定
カウントダウンかそうじゃないのかは未定。
場所も未定。


11月5日
SOPHIAとFooさんから発表あり。
ニコニコ動画をチェック。


トモくんツイッター始めました。
S_TOMO_0527



ってことで、大晦日にライブがうれしいーーー
場所がまだ決まってないってことだったので、どの方面かだけでも早く発表していただけると嬉しいです。よろしく充さん!
みんな交通手段とかお休みの都合もあるしねぇ。

来年のツアーの打ち合わせなどもしているようだし、年末から来年にかけて楽しみいっぱい
これを励みにしばらく生き延びられそうです…!

| 情報 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都CM

都さんがアメリカンホームダイレクトのCMに出るとの事で!
でも、テレビでなかなか見れないので、サイトで見た!
これ↓
http://minhos.jp/cm_gallery.html

いいCMだわぁ…。
うっかり泣いてしまったですよ。
頑張ろうって気持ちになる。
あと、保険見直さないと…って思う(笑)

SOPHIAの都啓一、「多くのがん経験者に勇気を持ってほしい」(BARKS)
SOPHIA都啓一、がん経験者を駅伝で応援(サンスポ)
がん経験者を応援!「SOPHIA」都啓一が新CM出演(スポニチ)
SOPHIA・都啓一がん経験者を応援(デイリースポーツ)

| 情報 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い!ランキング

前代未聞!
トモが一人でテレビに出る!?
というので、ソワソワの水曜日。でした。

まさかトモ一人に招集が掛かる日が来るなんて思わなかったから、誰もがビックリ〜!
そして、なんとなく不安?!
充さんが一人で出てるのは慣れたし、都さんは全く問題ないし、黒ちゃんもそつなくこなすであろうからその3人は安心して見てられそうなんだけど、ジルとトモは!
いろいろ心配しちゃいます(笑)
一人で大丈夫かなぁ、トークとかできるのかなぁ、と。
年上の方に対して失礼なんですけど…。
なんだか、息子の運動会や発表会を見守る母のような気分でしたよ。
っていうか、つぶやきながら見てたんだけど、みんな母目線でおもしろかった(笑)

内容は太鼓の達人で、米米CLUBのリョージさん、PENICILLINのO-JIRO、シャ乱Qのまことさん、トモの4人でトーナメント戦!
つまりあれで勝ち抜けば関ジャニの仕分けで大倉君と対戦できるってこと?ですよね?
もしそんな事になれば、今までほぼ充さんにしか当たっていなかったスポットがいきなりトモに!!?
そして、SOPHIAのドラマーってけっこうかっこよかったんだぁ(?)と、トモからのSOPHIAファンが増え、SOPHIAに新たな風が巻き起こる!
…かもしれない?!
ヤダー、そうなったらどうしよう!ドキドキ
みたいな期待を少々持ちつつ見てて、トモの対戦相手のリョージさんのプレイが終わり、
つつつついにトモがキターー!!
となったところで、

「次回!!」

えぇーー!?何それ!?
という感じの初回でした…。
盛り上がり損(笑)
次回って来週?

まー、緊張の面持ちで順番を待つトモくんが見れたんでいいですけど。
ああやって見ると、SOPHIAの中だと充さんの圧倒的キラキラに負けて霞んでるけど、トモも案外かっこいいよね。昔はかわいかったしね。

それぞれのバンド紹介の時は、あまりの持ち上げられっぷりにちょっと笑ったです(笑)
若くして圧倒的人気を手に入れた実力派バンド、SOPHIA!!」
ですってよ!
ヨコハマのライブ映像もちょこっと流れたよ。

次回はトモが活躍する予感なので楽しみです!
リョージさんが叩く前は意気込みとかコメントがあったり、バンドの音楽性などの紹介もあったから、SOPHIAがどんな感じに紹介されるのかも期待です!
トモの喋りがダメだったとしても、そこカットしないでくださいねスタッフさん!!
トモくんは一回戦は勝ったっぽいし?(登場前の顔モザイクしてプレイしてる映像のとき、違う曲叩いてたから)
来週が楽しみだー。
またソワソワの水曜日?

| メディア | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピバ

都さん、お誕生日おめでとうございます

またこうして無事に幸せにお誕生日を祝える喜び…。
ツイッターにも書いたけど、留理子さんとのやりとりとか、ステキな家族ですよね。
充さんもわざとなのかたまたまなのか、今日、都曲を完成させてるし。

都さんて、本当に優しくて温かくて強い人だなぁ、と最近あらためて感じます!
都さんのような大きな人間になりたい!!
尊敬してます。

良い1年が過ごせますように…。

| 雑記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |