SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

武道館ー!

武道館決まりましたねー!
昨日の世のヲタで発表されたわけですが、超絶いい発表が期待はずれじゃなくてよかった(笑)
ってことで、その後の発言などもまとめ。

SOPHIA TOUR2013

TOUR FINAL at 日本武道館
2013年8月12日(月)
OPEN 17:30/START 18:30
全席指定 ¥6,800

<Eternal 先行予約>
抽選エントリー受付 2012/11/27(火)23:30~2012/12/3(月)23:59
当落確認/入金期間 2012/12/6(木)15:00~2012/12/10(月)23:00

詳細はオフィシャルサイトへ。

ネットファイナル at ニコファーレ
2013年8月某日

他のこまごま情報のキーポイント(@ミツルツイッター)
・武道館がファイナルの約6ヶ月のロングツアー
・詳細決まった会場から順次発表
・イレギュラーなツアー日程、会場
・様々な会場
・数パターンの演出、セットリストなど
・そのツアーの完全版がファイナルの武道館



ろろろろっかげつ?!
6ヶ月のツアーですと?!
それは何ヶ所参加できるか、なかなかチャレンジャーなことになりそうですね。フフッ。(何万円必要なんだろう…)
たーのしみーー!
武道館の発表よりも、半年に渡るロングツアーってことにドキドキが止まらないですよ!
全県なのかなぁ?!
過去の全県ツアーの時はまだそれほどの情熱と行動力がなかったけど、今の暴走っぷりで全県ツアーとかやられたらもう!!
関東甲信越とー、東名阪とー、奈良に定期旅行を兼ねてとー、九州行きたいなー、とかなんとか…。コワイ!

で、数パターンの演出とかセットリストってことは、今年の春ツアーみたいなことなんですかね?
ライブハウスとかホールとかいろんな会場で、会場に合った演出やセットリストでやるってことなのかな?
それも楽しそうですね!!
来年は半年間もSOPHIAのそんなこんなで楽しめるんだ〜。
嬉しすぎる。
なんか今年は仕事のアレコレが酷すぎて絶望ばかりだったけど、生きる希望がわいてきたわ(笑)
頑張る!約束のあの場所まで!

ところで、夏の武道館の先行予約が今って、早ッ!!
私は月曜休みなので助かるけど、普通に土日休みの会社にお勤めの多くの方はたいへんだよね。
ちょうどお盆休みなのかな?休み前かな?
月曜日に休んで、開演遅いから遠方だと帰れないしで火曜日も休んで、っていうのをお盆休み前にやるとかなったら結構なひんしゅくものなんじゃ?
そして、そんな先の予定わからん!って方もねぇ。
なんとかするしかないよねぇ(笑)
みんながんばってね!(人ごと)

あと、ネットファイナルってなに?
いまいち意味が掴み切れなかった。

| 情報 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つつついに!

トモが仕分けに出るそうで!!

関ジャニの仕分け∞
テレビ朝日 12月1日(土)18:30〜20:54
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/


トモが!!
単独で!!
ゴールデンで!!
関ジャニと共演だとぅー?!

楽しみだけど、お願いランキング以上に緊張するわこれは!
トモも緊張したでしょうが、見てるファンもそうとうな緊張を要されますよね。
なんというか、うちのトモは大丈夫だったんだろうか?緊張でおかしな事を言ったり、大失敗してないだろうか?
万が一大倉君に勝ってしまうなんてことがあったりしたらどうしよう?!!
…というような、母的な気持ち?
今からドキドキ


ついでに、

世の中ヲタしい事だらけ!
11月27日(火)22:00〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv115827794


超絶いい発表があるらしいですよ!
なんだろう?!ツアー?!
いつもより1時間早いよ!
気をつけよう。

| 情報 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

philosophia

SOPHIA PREMIUM DVD BOOK『philosophia』を購入しました!
そのうちAmazonで買えばいいや〜、とのんびりしてたら、いつのまにやらAmazonは売り切れになってたとか。
焦った!!
田舎のいつ潰れるかわからないような本屋さんに、SOPHIAのような活動しているのかどうかも知れないミュージシャン(←一般論)の本が置いてあるとは思えないですからね!
ネットで探したら、楽天ブックスが在庫ありになってたのでそこで買ったよ。ホッ!

で、さっそく見た。

ネタバレ感想↓

≫ Read More

| | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Eternal presents LIVE

やーーーーーっと、去年のファンクラブツアーのDVDが届きましたね!
振込をしてからざっと1年!!!
これは怠慢なEternalをもってしても、まさかの驚異的遅さでしたね!!
半ば詐欺に遭った気分でしたよ。
より良いものをめざしてとか言ってたけど、そのまんまでいいからさっさと作ってくださいよ、と。
その日のライブのDVDをお持ち帰りできるような時代なのに!(それはそれですごく大変だったんだろうけど…)
でも、1年も掛かる意味わからない!

なんにしても、完成してよかったよ。
まったくもー。

で、さっそく鑑賞〜!
…したんだけど、私はこのライブに参加していたんだろうか?!
していたはずなのに最初、全く思い出せなかった…。
MC見て、この話してた日かー!とうっすら思い出したり、自分のレポなどを見てどこで見ていたかなどを確認する始末(笑)
逆に新鮮でよかったかもしれない?!
充さんのありがたいお話はさっぱり忘れていたんだけど、今の自分にものすごくマッチしていて号泣してしまった。
曲も全部入ってたし、MCも多めに入ってて見応え十分だし!
なによりメンバーやファンの表情がすごくキラキラしてて楽しそうで幸せそうで、ものすごくライブに行きたくなったなぁ。

すごく良かったから、申し訳程度の特典もまぁ、許してやるか。(えらそう)
あと、レポはちゃんと書こう、と思った…。

| CD/DVD | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |