SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あれこれ

さて。
世のヲタでイベントの情報があったり、陽月ノ光のDVD後編が届いたり、会報が届いたりな一週間でしたね。

あ、イベントは参加予定!
バレンタインイベントに一人で行くのはさみしいぜ!!と思っていたんだけど、全然SOPHIAファンでもない友達が一緒に行ってくれる事になった(笑)わーい!

MEGA WEBですごすハートフルバレンタイン
~Valentine Special Live Day's〜

http://www.megaweb.gr.jp/Event/Valentine_live/
2月11日(月・祝)14:00〜
東京 MEGA WEB トヨタシティショウケース1階 MEGAステージ


なにするのか全くわからないけど、久しぶりにSOPHIAに会えるの楽しみー

会報はまだ読んでません。
DVDは今日見て一人ライブしてたら、筋肉痛になりそうです。
ツアーに向けて体力づくりしよっかな…。
ツアーの交通手段やら宿も考えねばね。
あと、ヤングアダルトのDVD BOOKはローソンで予約完了!

ふー、SOPHIA関連のあれこれが忙しくて幸せ

| 雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思う事。

18歳でSOPHIAと出会った私も、昨日で34歳になりましたよ。うわぁ。
出会った頃は、若かったせいか、ずっと現状に満足できなくて、もっと何かできるはず!誰にも負けたくない!もっとあれしたいこれしたい!このままじゃ嫌だ!って思ってて。そういう気持ちがSOPHIAの曲ともすごくリンクしたからここまではまったのかな。
ビューティフルとかすっごく聴きましたよ〜。
まさにあんな感じで。

あれからかれこれずいぶん経つけど、今はなんだか安定とか平穏を求めてしまう自分がいる(笑)
今後に対する心配事や不安は増しているんだけども、でも自分のどうこうというより、周りの人の事を考えるようになったかなー、と。
そりゃもともと家族や友達やいろいろ大切な人はいたけど、自分の幸せと共に自分に関わってくれてる人たちも幸せにしてあげたいと思うようになったというか。
なんというか。うまく言えないけど。
だから、rainbow rainとか月光とか、自分がSOPHIAに助けてもらってるって意味でもグッとくるし、私もこう周りの人に手を差し伸べてあげたいなー、とも思う。

なにが言いたいのかよくわからなくなってきた(笑)
まー、つまりは、自分はSOPHIAに多大なる良い影響を受けてきたなぁ、と思うわけです。
自分とメンバー(トモくん以外)は7歳違いなのかな?
同年代ってほど近くもなくて、ちょっと人生の先を歩いてるお兄さんたちが、道標になってくれてるような感じでずっと来てるなぁ、と。
私にとってSOPHIAはそういう存在なのです。
これからもそうであってほしいし、出会えた幸せを大切にしたいな!

とか思った、誕生日なのでした。
べつに祝ってほしいとかいうアピールではない(笑)

| 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決!

「ツアーは今発表されてる分で全部。その後しばらくライブはない」
という充さんのつぶやきを見て、多少ガッカリした気持ちは否めない本日は世のヲタですね。こんばんは。

ああ、でもまた贅沢を言ってしまった。
ライブができて、それに参加できる。
それだけで幸せなんですよね。
なんやかんや言って、もう無理!(お財布的に)ってくらいチケットも取ってしまったので、増えられても個人的には困るし(笑)
ツアーが始まるのを楽しみに待ちたいと思います!!

でも、充さん、「くそほど」は言いすぎだったと思うの…!
期待させて、突き落とす。
そんなSOPHIA商法いつだってわかっていたはずなのに!!


まぁ、そんなわけですが、チケットは無事に申し込んだ通りにゲットできました〜。
さんざん悩んで、静岡、岡山2days、浦安、渋谷2days、新潟2days、福岡2日目、武道館の10公演取りましたよ。
けっこう多いな(笑)
でも行ける時に行っておかないとね。
岡山と福岡は初めてで、旅行も兼ねてなのでそれも楽しみです!!

| 雑記 | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOUR2013 未来大人宣言

ツアー情報まとめ。

TOUR 2013 未来大人宣言
日程
3/16(土) 【静岡】sound shower ark 16:00/17:00 (600人)
3/17(日) 【岐阜】Club-G 16:00/17:00 (600人)
3/23(土) 【熊本】熊本DRUM Be-9 V1 16:00/17:00 (300〜700人?)
3/30(土) 【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM 16:00/17:00 (600〜700人?)
3/31(日) 【岡山】CRAZYMAMA KINGDOM  15:00/16:00
4/13(土) 【大阪】オリックス劇場 16:00/17:00 (2,400人)
4/14(日) 【大阪】オリックス劇場 14:00/15:00
4/26(金) 【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 18:00/19:00 (1,146人)
4/27(土) 【愛知】日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 15:00/16:00
4/29(月) 【千葉】浦安市文化会館 17:00/18:00 (1,304人)
5/03(金祝)【宮城】仙台電力ホール 17:00/18:00 (1,000人)
5/05(日) 【東京】渋谷公会堂 17:00/18:00 (2,084人)
5/06(月祝)【東京】渋谷公会堂 15:00/16:00
5/18(土) 【札幌】ペニーレーン24 16:00/17:00 (500人?)
5/19(日) 【札幌】ペニーレーン24 15:00/16:00
6/08(土) 【広島】クラブクアトロ 16:00/17:00 (800人?)
6/09(日) 【広島】クラブクアトロ 15:00/16:00
6/15(土) 【新潟】新潟LOTS 16:00/17:00 (700人?)
6/16(日) 【新潟】新潟LOTS 15:00/16:00
7/03(水) 【兵庫】神戸チキンジョージ 18:00/19:00 (500人)
7/04(木) 【兵庫】神戸チキンジョージ 18:00/19:00
7/06(土) 【福岡】DRUM LOGOS 16:00/17:00 (650人?)
7/07(日) 【福岡】DRUM LOGOS 15:00/16:00
7/13(土) 【沖縄】桜坂セントラル 16:00/17:00 (360人)
7/14(日) 【沖縄】桜坂セントラル 15:00/16:00

8/12(月) 【東京】日本武道館 17:30/18:30 最大14,471人

16ヶ所/26公演

チケット
 スタンディング/¥5,800(税込)
3/16静岡公演~3/31岡山公演、5/18札幌公演~7/14沖縄公演
※未就学児入場不可

 全席指定/¥6,800(税込)
4/13大阪公演~5/6東京公演、4/29千葉公演、8/12日本武道館
※3歳以上有料

一般発売
静岡〜岡山 2013年2月23日(土)
大阪〜渋谷? 2013年3月9日(土)
北海道〜沖縄 2013年4月27日(土)

FC先行予約
武道館FC先行
<エントリー期間>
2012/12/11(火)15:00~12/17(月)23:59
<抽選結果確認&入金期間>
2012/12/20(木)15:00~12/26(水)23:00

第1弾FC先行
<エントリー期間>
2012/12/14(金)15:00~12/18(火)23:59
<抽選結果確認&入金期間>
2012/12/21(金)15:00~12/27(木)23:00

第2弾FC先行
<エントリー期間>
2013/1/7(月)15:00~1/15(火)23:59
<抽選結果確認&入金期間>
2013/1/18(金)15:00~1/23(水)23:00

プレイガイド先行など
ローチケ
ぴあ
イープラス



より大きな地図で TOUR2013 未来大人宣言 を表示


間違ってる箇所もあるかもしれないので、情報は各自で再度確認してください。
()内はキャパです。
オフィシャルにキャパが載っていなかった会場は「?」付けてます。ネット情報なので参考程度に。

しかしさぁ。
地図を作ってみたんだけど、これを見るとまぁ東京以北の少なさよ…。
「日本列島 東西南北すべてを網羅するツアースケジュールとなっております」とか
「あなたの街にやって来たSOPHIAを(略)」
(メルマガより)
とか、誇大広告ではっ
群馬に来てくれとは言わないけど、もうちょっと東北辺りとかね…。北関東とか甲信辺りとかね…。来てくれたら嬉しかったなぁ。
まー、旅行がてら遠くに行くからいいけど!
交通費がツライ!

| 情報 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年はあまり更新もできず、有益な情報やレポなども書けなかったのに、見てくださってどうもありがとうございました。
今年はもうちょっと頑張れたらいいなぁ、と思ってます。
基本ずぼらなもので、どうなるかはわかりませんが、今年もどうぞよろしくおねがいします

ってことで、さっそくSOPHIAさんの方からはツアー情報第2段!!
とツアータイトル!

SOPHIA TOUR2013『未来大人宣言』
<日程第二弾>
4/29(月)【千葉】浦安市文化会館
5/18(土)【札幌】ペニーレーン《2days》
5/19(日)【札幌】ペニーレーン《2days》
6/08(土)【広島】クラブクアトロ《2days》
6/09(日)【広島】クラブクアトロ《2days》
6/15(土)【新潟】新潟LOTS《2days》
6/16(日)【新潟】新潟LOTS《2days》
7/03(水)【兵庫】神戸チキンジョージ《2days》
7/04(木)【兵庫】神戸チキンジョージ《2days》
7/06(土)【福岡】DRUM LOGOS《2days》
7/07(日)【福岡】DRUM LOGOS《2days》
7/13(土)【沖縄】桜坂セントラル《2days》
7/14(日)【沖縄】桜坂セントラル《2days》


土日休みでない私にとってはひじょうに悩ましいです…。
そしてこれで全部なのか?!第三弾が用意されているのか?!
そのへんちょっとハッキリしてほしいんですけどーー!
本気で決められない…。
悩むというより困っています(笑)
あと、開演時間も教えてほしいのですが。神戸から帰れるかな…とか。
「くそほどライブをやる」って言ってたわりには、今のとこ25本+武道館なので少ないよね?
なので増えそうな気もするんだけど…。気のせいだったら困るし。
少ないのはいいとしても、小出しにするのやめてほしいです。

しかも7月とか、今はそんな先の未来が全く見えない!!(泣)
考えるのも楽しいはずなのに、なんか泣きたくなってきた…。
あっ、これは自分のアレコレの都合なので、SOPHIAは全く悪くないんですけど。
SOPHIAを責めるとしたら、へんな発表の仕方すんな…ってとこだけです。
でもライブは楽しみですよ!


--------------------
拍手コメントお返事↓

≫ Read More

| 情報 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |