SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

握手のチャンス

11月1日の仮面ライダーのイベントに行こうかなーと思ってるわけですが。
これね。
別件で近々都内へ行こうと思っていたので、ついでに行ってもいいかなー、くらいな気持ちなんですけど…。
どうせ行くなら握手までしてきますけど(笑)

で、握手の際にどれくらいの時間があるのかわかんないけど、一言くらい喋れるんでしょうか?
でも、何を言ったらいいの?
って考えてます。
仮面ライダーのイベントなんだから、それ系の話題をふっておくのが無難なんでしょうけど…。
実際いちばん言いたい事って「SOPHIAの復活を待ってます」なんだけど、…言えないよねぇ。
あれだけ突き放されといて。

でも考えたら、建前上は、SOPHIAは前向きな活動休止中で、SOPHIAの旗は降ろしてないわけで、FCも継続中で、復活する予定なんだから、それを言って何が悪い?!ですよねぇ?!
不穏すぎるメンバー内の雰囲気や、復活に対する絶望的な予測は、あくまでファンの憶測ですもんねぇ?!

なんも知らない純真無垢なSOPHIAファンのフリして言ってみようか?
コワいよー!(笑)
あれですね、「言葉を選べ」ですね。

でも、握手なんかしたらまたキュンキュンしちゃうんでしょうね。
ツライ。

| 雑記 | 00:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔ファン?

夜な夜な動画サイト巡りなどして、天樂の歌ってみたを見たり、MICHAELのライブ映像を見たり、未来大人宣言のPV(充Ver.)を見たりしてたら、充さんがカッコよすぎてしんどい。
というか、もうずっとあの顔に振り回されてる!!
はぁ?何言っての?わけわからん!!プンスカ!って事ばっかりの最近ですが、どんなにイライラモヤモヤしていても、思い切り歌ってたり、笑ってたり、楽しそうな顔を見ると、すべてを許せてしまいそうになるのです。
不信感でいっぱいだったのを忘れて、笑顔でいてほしなー、って思ってしまうのです。

ある秋の日に某アイドル雑誌を見て「世の中にこんなにカッコイイ人がいたなんて…!!」と激しい衝撃を受けてから、早17年。
一目惚れも案外アテになるものですね。

でも、本当にその浮き沈みがツライので、もう心穏やかに好きでいさせてくれませんか。そろそろなんとかなりませんかね?
どうしたって嫌いになれないんです(;∀;)


あっ、そういえば、仮面ライダードライブの主題歌も聴きましたよ。
TVで。(DLはしてません)
毎週TVから充さんの歌声が流れるなんて!
子どもたちが覚えて歌ったりしちゃうわけ?!
すげー!(どうだろう?)

そして、メンバー的にはいろいろ複雑だけど、SOPHIAと全然関係ないメンバーと一緒にバンドをやるっていうのは新鮮でいいですね!
SOPHIAを引きずってるMICHAELよりも、純粋に見れるこっちのがいいなぁ、…なんて。
曲もカッコイイし!
早くフルで聴きたいです!

| 雑記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか

都さん、お誕生日おめでとうございます

都さんの楽しく激しくキーボードを弾いている姿が好きです。
優しい笑顔と、紡ぎ出される心に響くメロディーの数々に癒されてきました!
SOPHIAじゃなかったとしても、元気に音楽をやっていてくれれば、それで今は充分?

…なのかなー?
でも、あんな大病を患って、正直なところどうなるかわからない、と覚悟したくらいだったのです。
なので、復活して元気に活動してくれれば、生きてくれさえいれば、いつかまたSOPHIAで一緒に笑い合える日が来るかもしれないから。

SOPHIAも、デビュー19年おめでとう。
20年は、何もなかったかのように?いや、壁をまた一つ乗り越えた絆で?!一緒にお祝いしたいです!

| 雑記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

