SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤松さん

1日遅れたけど…

トモくん、お誕生日おめでとうー!!
あの若くて華奢でキラキラでかわいかったトモがもう41歳!!!
今年デビュー20年だもんね…。

いろいろあるけど、最近はトモの言動がいちばん素直に気持ちが伝わってきて信じられる気がしますわ。
今後の活躍も応援してます!

好きだよ。

| 雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Believe

ライブ映像をお車の中でBGMにしてることが多いのですが、
今朝、なにげなくBelieveを聴いていたらなにやら無性に泣けてきて、まだこんなにも心が苦しい!!とハッとしました。

Believeというと、私がファンになった頃は、SOPHIAの代名詞のような曲で。
ライブでは必ず歌われる神聖な曲という感じだったですよ。
それがALIVEツアーでセトリに無くて、なんでやらないんですか?!ってファンが荒れてたなー…、
という懐かしい思い出。
みんな若かったですね(笑)

個人的には好きでも嫌いでもない曲というポジションでずっと来てたんですが、最後のツアーではものすごく印象に残ってます。
一生懸命手を伸ばして歌って想いを伝えようとしてたファンと、それを本当に愛おしげに見つめて時に涙する優しい表情のメンバー。
楽しい時間に終わりが来る事がわかっているあの果てしない切なさと、けれどこれ以上無いほど心満たされる幸せな一体感。
有明のBelieveの楽しかったこと、悲しかったこと。
涙で喉が詰まって声が出ないほどでしたわ。

あぁ、やっぱり今思い出しても胸が苦しい。
最近ぼけぼけしていたけども、
やっぱりこのままでは終われない……!!!
という気持ちが復活した本日でした。
またみんなでBelieve歌いたいなー。ねぇ、メンバーさん。

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待

また広告出るほど放置してた!

いえね、先日のライブがあまりにもショックで、立ち直れなくてですね…。
でもだいぶ吹っ切れましたわ。
もうそっちはいいや、って結論で。
悲しいーーー!

ところで、今日はRayflowerの渋公ライブだったようで。
興味はあるしホールなら気安いし、行こうか迷ったんだけど、金欠のため欠席しました(笑)
秋にツアーが決まってるみたいなので、行けそうなとこあったら行ってみたいな!

そして、トモくんも行ってたみたいですね。
またもツイッターで都トモが絡んでいるのを見て、本気で涙が出てしまう程度にはSOPHIAをまだ欲しています。
言葉できれい事をどれだけ並べ立てられるよりも、そういう自然なやり取りの方が説得力があるし信じられるなー、と思いました…。
何か発信するにしても、言ってる事とやってる事が合致してればいいのですがね。
復活とかメンバーに関しては、今はそうじゃないでしょ。

ついあちらをメインに考えがちだけど、メンバーの割合的にもあちらが優勢というわけでもないのだから、別方向から攻めるっていうのもありなんじゃないかと。
メンバーもSOPHIAが嫌になったわけじゃないだろうし、できるなら復活したいって思ってると思うんですよ。というか、そう思いたい。
トモは、MICHAELは悶着あったのかもしれないけど、また5人でやりたいって公言してるし、都さんとも繋がってるみたいだし。
ラーメン屋さんにも行っててほしいなー(笑)
弟的ポジションで兄さんメンバーたちを繋ぐ役目としても、ぜひ頑張っていただきたい!
期待してますよ(笑)

| 雑記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

