SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC

今月、FCの更新月らしいんだけど、本気で更新を悩んでいます…!
SOPHIAのFCつっても、会報は過去記事とMICHAELのことばっかりで、全然中身がないし。
会報以外に特に何もないし。
入ってる意味はないんだけどねー。
でも、17年も続けていると今更辞めるのも勇気がいるし、ここを切ったらもうSOPHIAとの繋がりがなくなってしまいそうでこわい。
気持ち的にもどうでもよくなってしまいそうな。

最近もはやSOPHIAの復活が想像できないんですよね…。
でも、ライブ映像などを見ると、やっぱり恋しくてたまらない。
もし近々自分が死ぬようなことがあったら、SOPHIAの行く末が見れなかったことが心残りになるだろうなー(笑)

| 雑記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

